• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

機種変更

機種変更 本日機種変更してきましたよ (T001→SH007)

ドラゴンズブルー(笑)

この機種って評価は決して高くはないのですがソーラー充電とデザインに惹かれました。
ソーラーパネル格好いい…(^^)
充電状態の表示や電池残量のパーセント表示も面白いかな。

あと気圧、高度計もなんとなく良さげ…。


この機種変更の為に数十キロ先のピピットまで…w
何故かを判る人は極々少数でしょうね。
ちなみにシンプルコースで5250円也。ポイント使って只でした。
安いでしょ!?

ちなみに今日もKb1TOOLS に行ってきました。
ハゼット8816F(6800円)を 買おうかどうか 非常に迷いましたが 止めましたww

来週アストロプロダクツの四日市店が新規オープンするから見に行った帰りに寄ったらいいかな。
って思って帰宅後、オープンの日を1ヶ月勘違いしていた事に気が付いたのであった(苦笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:39:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:34:25
こんばんはm(_ _)m

ケロロさんはauだったのですねd(^_^o)

このケータイはやはりドラゴンズカラーという限定版なのですか?(^-^)

この日(日本シリーズ開幕)に合わせて、機種変されたとか?(#^.^#)
コメントへの返答
2010/10/30 20:50:54
こんばんはぁ

青いから勝手にドラゴンズブルーと言っているだけでして… (^^;)

今日機種変したのもたまたまです。


日本シリーズはリードされてますね~(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレーボール」
何シテル?   08/17 09:34
一番の趣味が車で暇があれば車の事ばかり考えています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 00:03:59
DEデミオのジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 21:55:05
ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 20:22:06

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年8月2日に納車されました。 思いのほか加速がいいですね。 真正面から見るの好 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
まさかの2台目 生涯で同じ車を2度買うとは…。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
久しぶりの軽です ビートも良かったけど ライフも気に入りました。 このデカいツリ目が良 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ライフの前に乗ってました。 走る事にかけてはとても良く出来た車でした。 運転するのが楽 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.