• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Moricoの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

隙間テープ → D型ゴム

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年02月25日
1
オクで購入 10mあります

隙間テープを付けてましたが流石に3年弱で
ボロボロですた

今回はゴム製
2
運転席側 交換後
3
運転席側スライド
4
助手席側
5
助手席側スライド

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シール剥がし~(  ̄▽ ̄)

難易度:

ダミーけん引フック&ハイマウント塗り塗り

難易度:

フォグガーニッシュ加工その3

難易度: ★★

ステンメッキウインドモール取付

難易度:

TRDバックドアガーニッシュを付けたいんです

難易度:

フォグガーニッシュ加工その1

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/09/25 22:59:24
初コメ失礼しますm(__)m

自分も隙間テープを貼っているのですが
(最近気ずいたのですが)
隙間が少し開いてて雨の日の後
ちょっと汚れているんです(泣)

「Dゴムをポチって付けてみようかなぁ」と思っています(-_-;)
コメントへの返答
2011/09/25 23:16:26
コメ有りです~

スポンジの隙間テープは見事にボロボロになってました

コレなら耐久性もありそうなのでオススメです
(ノ゚ー゚)ノ

プロフィール

「赤穂なう サイコー」
何シテル?   05/26 10:49
初のミニバン何から手をつけようかΨ(`∇´)Ψ でも小心者なのでみなさんのを参考に、、w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラ初心者ですがいろいろ教えてください(´∀`)
↓こちらをポチッとお願いします(*^-^*)
115 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 こかゆここかゆこ *
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 アッキー@8008アッキー@8008

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2008年1月からNewVOXYオーナーとなりました ('◇')ゞ こつこつとイジッって ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
VOXY購入につき奥さんの実家に左遷されました。 (実家はすぐそこですが(・ω・))
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
もうすぐ8年目になります マイヴォクは普段奥さんの足ですので 私の実の愛機はコイツですw
日産 マーチ 日産 マーチ
奥さん所有の車でした。 年間2万キロは走ってましたねえ(´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.