車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 14:33 
@cio お疲れ様でした。
m(_ _)m
来月も欠席します。
m(_ _)m
11/02 13:31 
@Gibzon 下部では、
(^^;;
10/29 06:47 
@nobu33
何か?・・・
(・・;)
10/27 13:32 
@MORATO 全くその通りです。
ご近所で、ある程度の融通も聴いてくれるので+-0と言う事で!
(^.^)
10/27 12:08 
@MORATO 自分も最初はそうでした!!
(^^;;
 10/27 13:24 
@たろ~
仲良くなると後回しって奴ですねw
10/27 09:00 
@MORATO モラさん、しっかりと打ち合わせしないと、アソコ、忘れて2度手間3度手間になりますョ。
(^^;;
自分だけかも知れないですがね。
 10/27 10:42 
@たろ~
一応ブッシュとかの消耗部品の状態確認と 24ヶ月点検メニューをお願いしときました。
詳しく無いのは伝わっただろうから、お任せで平気でしょw
10/20 08:32 
@GOOUT !! 立って居るだけで痛くなる今日この頃です。・・・
(-。-;
10/14 08:54 
@cio あらら~・・・
御大事に。
10/12 21:44 
@cio 🍲良い季節になりましたね。
10/10 07:30 
@cio 実は彼、認〇症なんですね。
ココだけの話ですョ!(^^;;
10/10 06:36 
@MORATO あれ?
大阪に行くのではなかったっけ?
(・・;)
流石、神奈川の寅さん!
 10/10 06:44 
@たろ~
俺も俺の行動が読めません!!w
 10/10 07:26 
@たろ~ MORATOさんには、日本は、狭すぎる!(^.^)
 10/10 07:41 
@たろ~ わかりました。ここだけのお話に、しときます。(^.^)
10/07 21:42 
@MORATO スンマセ~ン
m(_ _)m
 10/07 21:44 
@たろ~
どんまいーん。
富士周遊は確かに晴れてないと楽しく無いもんね。
09/23 20:32 
@をた8 もう帰郷したのかな?
(・・;)
 09/24 09:48 
@たろ~ 今日帰ります
08/06 20:00 
@H.I.D 近いウチ登校しますので!
ハイドラONにしておきますね。
08/06 17:01 
@MORATO 自分は頭に夏はキライになっていますよ。(-。-;
08/06 17:00 
@H.I.D 道の駅も夏休みがあるのですか?
(・・;)
 08/06 19:23 
夏休みに登校したいって、浦安鉄筋家族の小鉄からしか聞いたことがなかったので反応しました。
(;´∀`)
08/06 16:58 
@MORATO 歳です。
 08/06 16:59 
@たろ~
またストレートに来たなw
やっぱそう?(/ _ ; )
08/06 16:39 
最近、登校して無いなぁ~!
 08/06 16:56 
今は夏休みですよ。
(*´ω`*)
07/28 19:23 
@MORATO 自分と逆ですね。
8月から日勤なので日曜が休みになりますよ。
平気の無計画TRGも良いのでは⁈
 07/29 00:29 
@たろ~
無計画なのはいつもの事だけど、渋滞回避出来るのが嬉しいですw
07/26 22:47 
@あっきー@660 最近は、隣りの住人すら解らない世の中ですからね。
常識が薄れた社会になっていますね。
良い例が・・・GOなんかは良い例がしますね。
プロフィール
「@cio お疲れ様でした。
m(_ _)m
来月も欠席します。
m(_ _)m」
何シテル?   11/03 14:33
遊ぶの大好き。(^.^)v
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コペン用強化スタビブッシュ新発売!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 18:10:55
バカの壁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:29:47
コペン用ステアリングBOSS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 00:12:56
お友達
仕事が交代勤務の為中々オフ会、イベント等の参加が出来ず何時も単独走行!
同じ様の方いらっしゃいますか?・・・
お返事お待ちしてますよ!
75 人のお友達がいます
H.I.DH.I.D * GibzonGibzon *
渋猫渋猫 * ミラクル2ミラクル2 *
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * GOOUT !!GOOUT !! *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.