車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
豊洲ぶらり旅
今日はルノー有明でオイル交換のため豊洲辺りをぶらっとしてきました。

まずはららぽーと豊洲で「ハドソン川の奇跡」を映画鑑賞。

トムハンクスは昔から好きで何作か見ていますし、

前評判も良かったので楽しみにしていましたが、期待通りの作品でした。

いい映画でした。




続いて主目的のオイル交換と後方からのキシミ音の修理。

オイル交換は初めて純正のオイルを入れてみました。

フィルターは持ち込みで総額\13,000。

キシミ音は再現するも時間が掛かるのですぐには出来ないと予想通りの回答。

来年車検があるのでその時まで我慢する事になりました。

約2時間暇つぶしに店内をうろうろ。

格好ええ車、可愛い車の写真を撮影しました。(写真は苦手です)








因みにLLCが減っている事も参考に聞いてみたら、この車はこんなものでしょう・・

との事。あまり気にしないでください、だって。

久しぶりの映画⇒ランチ⇒車屋さん 楽しい1日となりました。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:41:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:35:27
こんばんは!
私もちょうど土曜の夜にトム・ハンクスの映画を自宅で観てました。
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」という映画です。
重ーい内容ですが、お父さん役のトム・ハンクス良かったです。
若干、目が腫れたまま翌日のオフ会に行かざるを得なかったのは、この映画のせいです・・・
コメントへの返答
2016/10/10 20:48:06
LEDAさんこんばんは。
演技派ですから役にはまりますね。

ハドソン川はトムハンクスの感じには
見えず違う俳優が演じているようにも
見えました。

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
今度見てみます。

最近歳のせいか涙腺がかなり弱っているので、目が腫れないように気を付けまーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「豊洲ぶらり旅 http://cvw.jp/b/354902/38675758/
何シテル?   10/10 17:41
初めての外国車です。初心者なので宜しくお願いします! 空手、ゴルフにハマっています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
初めてのフランス車、魅力いっぱいです。
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
子供達が免許を取得したのをきっかけにターボRを衝動買いしてしまいました。 (昔々、車好き ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.