車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
祝津でランチ
昨日、久しぶりに開催された車の会・・・・そこで「明日は天気いいみたい」となり・・・

急遽、ランチツ-リングが決行となりました・・・・

目指すは小樽祝津の岬上のホテル・・・

R5の張碓のPで待ち合わせ、運河周りで祝津へと進みます・・・


そしてホテルに到着、とても天気がいい、日陰は寒いですが、

日向では暖かく・・・



「すいません、予約無しでも利用出来ますか??」に

フロントからの返事は・・・驚きの「実は本日木曜はレストランの定休日となっておりまして・・」

(@@;)ええ!ビジネスでないホテルで食事ができないなんてあるのか・・・・


しょうがないのですぐ降りて、水族館P出口左の食事処にチェンジ・・・・

入り口外でにしんを炭火焼きしているオ-ナ-さん??が、建物左のPを指さし、

「ここに入れる??」と・・・見るとアスファルト段差がかなりで・・・「ちょっと無理みたい」

に、「あ-腹擦るから無理か~、ならこっちを開けるわ」と奥への入り口に

張ってるロ-プを回収しコ-ンよけて「ここ奥に入って」と・・・助かりました~!

アジア諸国のご一行さんもバスできてにしん定食をオ-ダ-しています・・・・


ボリュ-ムもあり、お腹も満たされて・・・

次に小樽港に来ているという豪華客船セレブリティ-ミレニアムを見に行きます・・・

モデナオ-ナ-さんによると、乗客名簿を明かさないシステムの客船だとか・・・・

う~ん、やはりセレブだからなんですねぇ~


客船前一体が駐車禁止で警備員の配置されていて、少し離れに停車しての撮影タイム・・・

客船から町へ行ったり戻ったりの外人さん達・・・カップルがランボ君と画像撮ったり

している・・・・

以上で解散です、R5を法定速度でゆっくりと帰ります・・・・

石狩手稲線のセルフで給油・・・エネオスの作業服の兄ちゃんが来て

「実際はすごくワイドなんですねぇ、ゲ-ムや画面でしか見たことないんですよ~」と・・・・

さて、夜は洗車かな・・・下半分を・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 17:34:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:12:42
お疲れ様でした。

いや~後ろ姿ヤバイです。
カッコいいわ~❗

帰りに中心部雨が少し降りました。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 19:19:00
モコっとした雲だけなのに下がパラッとくるのは
冬の典型ですよね・・・そこまで来てます・・・・
後ろ・・・いいですか??若い時に
バックシャンとか流行りましたが・・・爆

あと、「振り向~かないで~札幌のひ~と~
♪」とかも・・・

2016/10/13 20:44:10
お疲れ様でしたー(o^^o)
走る姿は良いですね♪
まさかの休み…持ってますね(笑)
おさかな満喫出来たので幸せでしたよ‼️
今年はもう少し走りたいですね〜
コメントへの返答
2016/10/13 20:47:40
お疲れ様でした~
たしかにあと3週間くらいです・・・
予定の3×3が成立しなかったのが
悔やまれますが・・・
2016/10/15 13:48:51

次回から一次会はカラオケボックス決定🎤❗

コメントへの返答
2016/10/15 17:27:59
う~ん、最初にカラオケって選択は無いかな・・・爆!
主というより副なので・・・笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
和太鼓の各地遠征用に大型バスを準備 メンテナンスは大変、部品代はス-パ-カ-並み
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
衝撃の光景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 12:42:50
お友達
どうぞ宜しくお願いいたします!
11 人のお友達がいます
辰よし辰よし taco986taco986
フルポル3.2フルポル3.2 HIRO@MGTHIRO@MGT
LAHAINALAHAINA momoRWB964momoRWB964
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
SE30イオタ パ-ルホワイトです、燃費は最高で3,1kでした
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.