車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
闘牛君を恵庭まで~
Mさんにお誘いいただき、プチツ-でした、

輪厚Pで苫小牧に行く予定の方達が集合する、とのことでこちらも岩見沢から

輪厚に変更です、

本日は21度予報、熱いのは久しぶり・・・・虫も多くなります・・・・

まずは銭函ICから乗って、金山Pで待ち合わせ~息子がスタ-トで遅れて

急いで向かいます・・・・無事合流ですぐに輪厚へと発車・・・・

ここで事件が・・・・


西IC手前から何かピ-ピ-鳴りだしてます・・・・たぶんレ-ダ-の反応だろうと

助手席息子と話しながら・・・・あれ??なんとバ-が開かないで通過してしまい、

あれ、おい、開かなかったよな??と言ってるともう本道に入ってまして、止まれません、

しかし当たらずに、バ-の下をくぐれるとは知らなかった・・・・(@@;)

さて、これど゜うする??と話しながら、「南ICで係に伝えて聞いてみよう」と・・・・

南では当局さんがベルト取り締まり中です・・・

いつもと違い左の一般レ-ンへと・・・・「あ、そうだここチケット取るだけだな、

でも取っていって次だな」と・・・・・

そうして輪厚Pに到着、なんかこういう集合光景はしばらくぶりです・・・爆!



苫小牧チ-ムを見送り、自分たちも恵庭へ向かいます・・・・




私と、Mさん512Mハ-マン仕様、Nさんモデナスパイダ-の3台です、

バ-未承認の件は恵庭は支払いだからそこの係に聞いてみよう、と・・・・

で、到着すると、なんと、一般は自動支払い機になっちょる!!(@@;)

初めて見ました、立体駐の出口支払機の大型版・・・・

息子にETCカ-ドとチケット持たせ、マイクで事情説明し、不足分の650円を

カ-ド払い、終了です、

恵庭の住宅街の外れにある洋食KAJIMOTOで食事、全員パスタで味違いのみ・・・爆。



帰りは、北郷で降りて新道進み、新たにオ-プンした、フェラ-リディ-ラ-で

488を生拝見・・・・

白のスパイダ-と赤クロ-ズボディの2台が展示されてます、レザ-張りの内装は

もちろん豪華ですが、どでかいカ-ボンロ-タ-と20インチホイ-ルに驚き・・・・



次は新道を進み、下手稲通りにある

息子がPOLOを買った息子の友人達の努め&集まりの店、オレンジロ-ドさんに

チョイ寄りし解散です・・・

Mさんはうちのチヨイ寄りして倶知安へと戻っていきました・・・・

皆さんお疲れ様でした・・・(512Mってリッタ-6k走るというのは驚きです)


洗車ですが、さすがに大量の虫汚れ、黒色ホイ-ルのよごれなど、水洗いしないと

無理無理状態、しかもヘラクレスホイ-ルは細いブラシでないと洗えない・・・・(><;)



その後はガレ-ジを掃除、あまりにも長く放置していたので、まずは物を寄せての

掃き掃除を入念にして終わり・・・・物自体の整理は別にガッチリやらんとなりません・・・


今期はまだ何度か走る予定~!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:06:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:27:40
新道上で目立つ3台を発見!(笑)
ムルシの後ろ姿、お初でした=(^.^)=
車間が開いてのでm氏の前に割り込んで付いて行こうかとも思いましたが、迷惑だと思いやめました!(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 23:32:18
なんと!遠慮なく割り込んでくれれば
面白かったかと・・・爆!
2016/10/16 22:15:58
写真がめっちゃハロスパっぽい❗️😍
今日ムルシお披露目だったんですね〜❗️
行きたかった〜😭
珍しく日曜日なのに働いてました〜😢
残念❗️
コメントへの返答
2016/10/16 23:34:27
お仕事ご苦労様です!
私も帰ってから仕事もありました、しかし、
ハムの9回や、女子プロゴルフの松森彩夏の初優勝を見ながらと忙しく・・・爆!
2016/10/16 22:32:14
あの後も結構走ってますね‼️
参加したかった。
まだまだ天気の良い日は走れますので近所を巡りましょう^_^
一年分の走りたい病が発症中です…
コメントへの返答
2016/10/16 23:35:55
私は闘牛での走りたい病ですが、
そちらは自身の運転自体の
病だったのですね~爆!
2016/10/17 10:30:08
お疲れ様でした。

12鬼頭に挟まれたり着いたり楽しい
走りでした。

後ろのダクトが持ち上がったのを初めて
見ました。(^_^;)

確かにお姉さん綺麗でしたね。
次は19日が公休です。晴れ予報です。(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 22:10:49
実は私はまだ見ていません・・・爆
19は幼稚園で先生研修会で和太鼓です、
106名も参加らしく・・・激汗。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
和太鼓の各地遠征用に大型バスを準備 メンテナンスは大変、部品代はス-パ-カ-並み
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
衝撃の光景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 12:42:50
お友達
どうぞ宜しくお願いいたします!
11 人のお友達がいます
辰よし辰よし taco986taco986
フルポル3.2フルポル3.2 HIRO@MGTHIRO@MGT
LAHAINALAHAINA momoRWB964momoRWB964
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
SE30イオタ パ-ルホワイトです、燃費は最高で3,1kでした
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.