• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

今期初乗り・・・ですが・・・・

GW中は本業が多忙で、仕事三昧~

そして一段落したので、昨日の夕方に闘牛を洗車しました、

昨年12月頭以来の埃を洗い、新しく見つけたスプレ-式

ワックスで洗車でも落ちずらく、またかけるとワックス層が

厚くなり、艶の深みが増す、という内容を信じて・・・・


でいつ乗れるかな?と思っていました・・・・

本日は苫小牧でのイベントで風雪太鼓の演奏、

地元のヨサコイ団体さんとコラボ、そしてオリジナル曲も披露、

13時半には解散しました、


家の周りの仕事をちよこまかとこなしてましたが、アスパラを

奥方実家の新琴似まで届ける、となり、じゃ、闘牛出すかな、

洗車もBT充電も完璧だし・・・乗らずに埃乗ったら

嫌だし・・・で

まさかの今期初乗りがアスパラの宅配です・・・笑

3000rpm以上上げず、大人しく環境にやさしい?初乗りとなりました。





ピンポン押して、開けてもらうまで1分ほど閑静な住宅街にうなるアイドル音(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 19:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

コラボ😘
デリ美さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 20:25
すごい高いアスパラになりましたね
今度ウチに闘牛で何か届けてくれても良いですよ
その際は2千回転以下で!爆!
コメントへの返答
2017年5月7日 20:39
そうなると、1→3→5で走行し、近くからは
2速でトロトロで進まんとなりません
2017年5月8日 8:57
黄砂酷かったですね!(T-T)
コメントへの返答
2017年5月8日 13:14
苫小牧帰りに目がかゆくて運転大変、
でも輪厚くらいから直り、あれ?花粉で無い?
で黄砂のせいだと判明です、
しかし祭りで焼いてたものはゴビコショウが
まぶされた味になって・・・爆
2017年5月8日 20:11
あれ我が家にアスパラ届いてないですよ⁉️

平日ゆっくりツーリングしましょう(^^)
うちの子、家の前に置いておきますから一緒にワックス掛けて〜(笑)
コメントへの返答
2017年5月8日 22:50
早く末っ子大きくしてワックス教えてください、

いつ、ってのが言えなくて・・・・仕事の合間が
急に出たときなので・・・・

タイミングさえ合えば・・・・・
2017年5月15日 16:19
タイミングさえ合えば 俺のアスパラを 君の〇〇〇に・・・って
よしなさいよ もう (-.-#)
コメントへの返答
2017年5月15日 22:57
アスパラ??それを言うなら、
うなぎ、かな?爆

プロフィール

和太鼓の各地遠征用に大型バスを準備 メンテナンスは大変、部品代はス-パ-カ-並み
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

衝撃の光景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 12:42:50

愛車一覧

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
クライスのマスラ-はアイドルも静かで 3000から爆音に!
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
SE30イオタ パ-ルホワイトです、燃費は最高で3,1kでした

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation