• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ins31のブログ一覧

2008年05月01日 イイね!

今日もパチンコ♪

今日もパチンコ♪

4月は給料に手を付けていないし
本当にエアロ、追加しようと考えてます♪

カーボンリップスポイラーかなO(≧∇≦)O





なんだか最近パチンコネタばかりなのですが・・・

G・W前半は予定がないもので
パチンコばかりです。

ここ何日か通っているのと
冬ソナの同じ台しか打っていないので
やっと回収モードが実感できました。

明らかに3日前より回らない・・・
1000円で12回くらい!!
なるほどこれじゃ勝てない訳だ・・・





普通は!!







どうやらギャンブルの神でも
光臨されているのでしょうか?

今日も4万ほど勝ちました!!

回らなくても1回の当たりで
15連荘すれば関係ありません。

でもこの引きの良さが無ければ
いくら負けていたのでしょう?
Posted at 2008/05/01 19:29:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月30日 イイね!

通常版購入の予定でしたが・・・

通常版購入の予定でしたが・・・勝っちゃいました!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版


本当は通常版を購入するつもりでしたが
パチンコが絶好調なので

衝動買い♪

Posted at 2008/04/30 11:08:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月28日 イイね!

いまさら 冬ソナにハマってます♪

いまさら 冬ソナにハマってます♪ここ三日ほど

冬ソナ

にハマっています♪







今日も絶好調!!
一気に第10話「決断」まで♪

今までは最高でも
第5話「罠」まででしたので
一気に倍増です。

わずか2時間で6万の勝利です♪

へっ?

ドラマの話じゃないかって?

違います!!

パチンコの話です♪(笑)

まあ、最近はドラマにもハマってまして
帰ってきてから第9話「揺れる心」を
鑑賞しました。(テレビ東京で絶賛放送中)

こっちにもハマってしまいそうですヾ( ̄∇ ̄=ノ

予告を見ると
来週はメガポラリスが登場するようです!!
全部、光って回転して欲しいな~
Posted at 2008/04/28 20:40:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月28日 イイね!

GT-Rのフロントグリル

GT-Rのフロントグリルひさびさの更新になりました♪


パチンコで貯めたお金で
ゼルのフロントグリルを予約しているのですが
ずいぶん時間が掛かるみたいで納品は
GW明けの予定です♪




しかし!!




え~ちゃんさんのブログを見ていたら
こっちのほうが欲しくなってしまいました




さらにショッキン ぐ~
なことが・・・


平野タイヤでゼルの商品を
扱ってるΣ( ̄ロ ̄lll)




絶対、安いはず・・・



Posted at 2008/04/28 01:22:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2008年04月12日 イイね!

坊主、届きました♪

坊主、届きました♪Rilakkumaniaさんのブログを見て

何で自分のは
届かないんだ~~~~~








って思っていたら

たった今、届きました♪

Rilakkumaniaさん、今日でした♪
Posted at 2008/04/12 16:29:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | GT-R | 日記

プロフィール

免許を取ってからスカイラインを 乗り継いできました。 前の愛車は念願のスカイラインGT-R(R34) とても満足していたのですが・・・ 今回、R35のG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

情報交換出来るお友達、募集中です。
よろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * セフィローセフィロー
shidenshiden あどあど
たかQたかQ ぴかぴかおじさんぴかぴかおじさん

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
やっと納車になりました。 ダークメタルグレー プレミアム・エディション OPTいろいろ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.