• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪が降ったら困るな~

今日は私の住んでいる横浜でも初雪を記録しました。
今は代車なので、なんなく通勤ですが
GT-Rが納車されてからだと、かなり困ります。
GT-Rで通勤されてる方はどうしてますか?

横浜は3年に一度くらい雪が積もることがあるんですよね。
今年あたりはヤバイような・・・

ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2008/01/23 07:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:13:35
はじめまして!納車楽しみですね!
自分も横浜ですのでどこかでお会いするかもしれませんね。
自分の場合25偏平ということもあり雪はお手上げです。せめて四駆が欲しかったです。
コメントへの返答
2008/01/23 08:27:34
ご近所ですね!!
よろしくお願いします。

前回の雪の時は
R34のGT-Rでしたが
近所の坂道を登りませんでした。

雪の時は諦めて電車にしたほうが
良いですよね?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許を取ってからスカイラインを 乗り継いできました。 前の愛車は念願のスカイラインGT-R(R34) とても満足していたのですが・・・ 今回、R35のG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

情報交換出来るお友達、募集中です。
よろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * セフィローセフィロー
あどあど shidenshiden
たかQたかQ ぴかぴかおじさんぴかぴかおじさん

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
やっと納車になりました。 ダークメタルグレー プレミアム・エディション OPTいろいろ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる