• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らん☆のブログ一覧

2010年01月04日 イイね!

2009年抱負

☆1☆
ダイエット10キロ(^-^)v今年こそ頑張る(*^o^*)

☆2☆
Zはドリフト仕様を改めオーディオに力を入れます!
☆3☆
書類を貯めない!!

☆4☆
1日一膳します煜ふくろ

ここに宣言しますウィンク
ほぼ車と関係ないですね
Posted at 2010/01/04 11:32:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

2010年明けましたがく~(落胆した顔)ウィンク昨年は色々とアドバイスありがとうございました

今年も宜しくお願いします珵珵珵
Posted at 2010/01/01 20:29:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月20日 イイね!

届いたぁ~~(o^v^o)

届いたぁ~~(o^v^o)今日、仕事が終わって家に着いたらスーパーオートバックスから大きな封筒が…


先日のシャシダイバトルの結果などが届きました(*^o^*)


かっこいい(*^。^*)
私のZ(o^v^o)(笑)

磨いて良かった(o^v^o)
Posted at 2009/11/20 19:49:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月10日 イイね!

初参加

初参加スーパーGT
行ってきました!!!!!!!

初めて生で観ちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

でも、それより感動と感激でハイテンションになった私・・・

それは、それは・・・・

パレードに参加しちゃったんです!!わたし。

DSCCに問い合わせをして仮会員として参加させて頂きました!!

50台くらいのZを観られてとっても幸せでした。
私たちは子供って感じで“場違い??”と思いながらもかってに楽しんでました(笑)

前日の夕方に洗車したはずなのに到着して気付いた・・・・汚い・・・サイテーーーーーーー

皆さんの車はとってもきれいで、恥ずかしかったです。

でも、パレードはとっても楽しかったです!!

また参加したいなぁ~~~~☆☆
Posted at 2009/11/10 20:13:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月07日 イイね!

出来た出来た(^o^)v

出来た出来た(^o^)v彼氏が作ってくれたブラックホールってやつ、付けました\(^o^)/

初めは以前ブログに載せたアクリル板を光らせる予定が…ブラックホールになりました。

とりあえず『Z』にしました(^o^)vステッカーなのでまた別のデザインを考えます(^o^)v一応デザインは私の担当です!!(笑)

明日は茂木でパレード(*^o^*)
楽しんでこよう(^o^)v
Posted at 2009/11/07 22:28:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「研修あと1時間!」
何シテル?   01/26 15:06
車に関してまだまだペーペーですがZ32でドリフトするのを目指して日々妄想(*'◇'*)と少しずつ実現に向けて練習中(笑)…してないけどねっ。よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達いっぱい欲しいですo(*^▽^*)o~とっても消極的なので絡んでください。笑
10 人のお友達がいます
ひらひひらひ TOKAGE.RTOKAGE.R
☆陸海空☆☆陸海空☆ あしたのRあしたのR
デンスケ22号デンスケ22号 地方の信者 Akira地方の信者 Akira

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めまして☆ 車を知ってからずっと乗りたかったZ32を手に入れることに成功しました(@^ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
まだまだいぢりたりてないマーチなのであまり触れないで…(>_<)ワラ 近々ド車高にするん ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.