• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

爆発(°□°;)

午前中子供らと公園で遊んでいたら小さい女の子がマスカラに凄いことを訪ねてきました(°□°;)


朝からいっぱい爆発の音聞こえるけどなんでテレビでやらないの




?????(・◇・)?




お祭りの開催の花火やねんwww








そういえばマスカラも昔田んぼから銃声が聞こえるって本気で不安になったことある~




そうやって大人になるんですね(^O^)
ブログ一覧 | 子供 | モブログ
Posted at 2011/08/07 15:08:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:11:24
子供って、素直だからねぇ。

ウチのバ~ちゃんの田舎でも、日々“銃声”が響き渡ってました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 16:15:52
子ども心になぜ通報しないんだろうと思ってましたf^_^;
2011/08/07 18:43:28
花火というか


昔東京から地元に引っ越ししたとき電車から

ぅわ~洪水してる~
って思ったら田んぼだったって思ったことあります。あ~その時田んぼ初めて見たのですよ!
(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:49
子供にとっては初めての視線が新鮮ですよね(^O^)
2011/08/07 20:43:38
大人の火遊びを教えるには、まだ早いかも知れませんね?
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:10
間違いないです(笑)
2011/08/07 23:45:37
田んぼの銃声ww

あれ、知らずに近くにいると
ビビりますね
コメントへの返答
2011/08/07 23:49:42
いまだにビビってるマスカラです(笑)
でも現在一番こわい音は地震速報です(∋_∈)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夢の中ではあれほど幸せな自分でしたが現実は地獄絵図炸裂中…
何がしたいって
一人でのティータイムがほしいものです😞

何シテル?   09/10 12:05
ヴィヴィオ(べべ子)と共に ボロボロになりながらも元気に生きております(o^-^o) ほんとはビュンビュン系の車大好きですが 生活優先で何もできてませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょびの運転手さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 18:31:39
買ってみたぁ(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 19:58:58
LEDらんたん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 10:35:57

お友達

来るもの拒まず、去るもの追います。
こんなますからですが友達になってやってください(´;ω;`)
219 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * aranao_R32aranao_R32 *
じょにぃ~じょにぃ~ * さとくん@係長さとくん@係長 *
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 * ねこのまむちんさんねこのまむちんさん *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ べべ娘 (スバル ヴィヴィオ)
ベベ娘
日産 モコ 日産 モコ
モッコモッコにしてやんよ( ̄ー ̄)
マツダ キャロル マツダ キャロル
初めての車がキャロルでしたo(^-^)o次に乗るならまたキャロルが良いです☆
日産 180SX 日産 180SX
お買い物仕様ですO(≧▽≦)Oメカニック担当は旦那なんで車詳しくないですが一応180SX ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.