• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

張り切って出勤したら(;´д`)

張り切って出勤したら(;´д`) 久しぶりのお仕事だったので張り切って出勤しましたが出勤早々残業の辞令が(;o;)


みんな子供が熱出して休みとのこと( ̄人 ̄)
そういえば自分も昨日まで同じ理由で休んでました冷や汗2断れる余地もなく凹んでますバッド(下向き矢印)(T_T)




ブログに載せるものがなかったので会社のロッカーのキーホルダーを撮ってみた(笑)
友部SAのガチャ②でとった目玉です(^-^)/何気にお気に入り( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 15:11:54
一瞬、目玉の親父がいるかと思った(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008/01/23 15:37:55
これで200円は高いですよね(笑)
目玉親父ブームはこんなところにもきてます( ̄ー ̄)
2008/01/23 15:44:36
そんなに主婦の多い職場なんですね?
雪降ってます?
東京も降ってます、職場東京駅周辺は積もってませんけど(*^^)v
コメントへの返答
2008/01/23 15:49:14
はいほっとした顔サービス業なんで主婦が山ほどいますうれしい顔


残念なことに雪降ってません(;o;)
山は降ってるみたいですが下界は雨です涙
東北で一番雪降らない場所にすんでるからちょっと寂しいですよ
2008/01/23 15:53:23
め、目玉親父が血眼に!?
ちなみに俺は自営業なんで自由ですww
コメントへの返答
2008/01/23 17:37:16
最近徹夜であせあせ(飛び散る汗)充血(笑)
自営業うらやましいうれしい顔
2008/01/23 16:57:07
お疲れ様です(^-^)/目玉のオヤジ…寝不足なのかな?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 17:38:40
そうなんですょ冷や汗夜勤疲れかな(笑)
2008/01/23 17:33:18
残業お疲れ様です(´;ω;`)


お互いお仕事頑張りましょー☆


でも、あたしは残業しないけど(οдО;)


やる気なし子でスイマセン(o≧Д≦)o
コメントへの返答
2008/01/23 17:39:50
残って行きなさいよ(;´д`)
2008/01/23 21:21:38
ママで残業までするなんてスバラでーす。

お子様の風邪はよくなりましたか?
コメントへの返答
2008/01/23 21:33:14
今日から保育所に行くようになりましたうれしい顔
180の為に頑張りますよexclamation×2
2008/01/23 22:16:50
どこの会社も一緒ですね。

この時期風邪の休み多いですからね。
本人、家族関わらず・・・・。

うちなんか6,7人休みますよ。
コメントへの返答
2008/01/23 22:27:34
ですよね涙お互い様なんだからしょうがないと思うしかありませんよねがく~(落胆した顔)
残業はいいけど客がいないんで暇ですが(笑)
2008/01/23 23:18:37
いぇ~い(^0^)♪マスカラさん やってる事 私と同じジャ~ん♪私の先日のブログ見た???ヒマだったから 会社のカレンダー激しゃしたの♪やはり おぬしとは 同じニオイが・・・プンプンプン
コメントへの返答
2008/01/24 22:47:44
ウフフ( ̄ー ̄)マスカラのお姉ちゃんになってくださいm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大サンショウウオ萌え」
何シテル?   08/03 22:26
ヴィヴィオ(べべ子)と共に ボロボロになりながらも元気に生きております(o^-^o) ほんとはビュンビュン系の車大好きですが 生活優先で何もできてませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょびの運転手さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 18:31:39
買ってみたぁ(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 19:58:58
LEDらんたん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 10:35:57

お友達

来るもの拒まず、去るもの追います。
こんなますからですが友達になってやってください(´;ω;`)
219 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
aranao_R32aranao_R32 * かんくねんかんくねん *
くわ.くわ. * ねこのまむちんさんねこのまむちんさん *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ べべ娘 (スバル ヴィヴィオ)
ベベ娘
日産 モコ 日産 モコ
モッコモッコにしてやんよ( ̄ー ̄)
マツダ キャロル マツダ キャロル
初めての車がキャロルでしたo(^-^)o次に乗るならまたキャロルが良いです☆
日産 180SX 日産 180SX
お買い物仕様ですO(≧▽≦)Oメカニック担当は旦那なんで車詳しくないですが一応180SX ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.