• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みいちゃんのブログ一覧

2008年03月19日 イイね!

最近ハート

最近風邪と花粉のコラボレーション中のみいです手(チョキ)ウッシッシ

最近のみいは仕事用のお洋服探しに没頭目ひらめき
なんてったってちびっこなので服探し大変なんですがく~(落胆した顔)
トランク閉めるの一苦労なぐらいです冷や汗
ヒールなしで仕事するので今までの服では変考えてる顔
お姉さん系はおしまい~目がハート手(パー)

そして仕事用にヘアーチェンジリサイクル
エクステ付けてもらいましたあっかんべー
おへそまであります~美容院
あとはカラー入れて馴染ませれば指でOK目がハート
何色にしよ~exclamation&question目
 
仕事開始まであと2週間ボケーっとした顔雷
早いですたらーっ(汗)
みんカラのみんな頑張ってるからみいも頑張るかなウッシッシハート

独り言日記になってすいません~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/03/19 19:30:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月13日 イイね!

こーてぃんぐ指でOK

こーてぃんぐお久しぶりです猫
みなさんお元気でしたexclamation&question目
昨日のことですが…
みんカラお友達の39raiさんにコーティングかけてもらいました手(チョキ)ウィンク
おかげでつるつるハート
ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

明日からまた研修げっそり
技術だ~ボケーっとした顔雷
Posted at 2008/03/13 22:41:29 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2008年03月07日 イイね!

おふ日ハート

おふ日今日はOFFぴかぴか(新しい)

髪染めてきました手(チョキ)目がハート
しかしげっそり
染まってないボケーっとした顔チャペル
明日また行きます走る人美容院
したら写メあっぷしますカメラ

夜は元彼とご飯レストラン
みいの奢りで焼肉ですうまい!クローバー
彼勝手で大変でしたボケーっとした顔
ビリヤードとか卓球した~猫かわいい
久々に会うと楽しいですねほっとした顔ムード


明日も研修なので寝ますがく~(落胆した顔)眠い(睡眠)
メール返してない方ひらめき
コメしてない方ひらめき
すいません~泣き顔雷
明日がっつり返しますハート
Posted at 2008/03/07 00:25:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月03日 イイね!

桜学校桜

お久しぶりです手(パー)
3月入ってから放置しちゃってましたがく~(落胆した顔)
コメしに行けずすみません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
今から復活ですハート

3月1日、無事卒業しました手(チョキ)

洗車したいなぁ車(セダン)ぴかぴか(新しい)
車弄りたいハート
でもお金ないボケーっとした顔バッド(下向き矢印)

明日から研修手(グー)化粧
Posted at 2008/03/03 22:34:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月29日 イイね!

第三段…exclamation&question

第三段…第三段なのかわかりませんが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
第一段のネイルをパワーアップさせましたウィンク揺れるハート
リボンがポイント猫リボン

学校めんどくさい~泣き顔雷
みいはあまり学校行ってなかったのでギリギリ卒業できるみたいです手(チョキ)
この調子で来年から休み少ない仕事やってけんのかって話ですよねもうやだ~(悲しい顔)どんっ(衝撃)
皆さん尊敬ですぴかぴか(新しい)
身体強くならなきゃ手(グー)exclamation×2
心もですね泣き顔
心配だらけバッド(下向き矢印)

悲しいですねがく~(落胆した顔)

Posted at 2008/02/29 00:10:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

1月20日みんカラでびゅ~ ワゴンRスティングレーを初愛車として2月に購入しました 宮城でネイリストやってます 愛車買ってか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問いません
みいと絡んでくれる方待ってます
10 人のお友達がいます
太志丸太志丸 -Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン)
わかちゃん@三姉妹ママわかちゃん@三姉妹ママ れま♪れま♪
レックレック レイアレンレイアレン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRスティングレー 2月購入手(チョキ) これからいじってきますハート

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる