• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

だめ日がく~(落胆した顔)

だめ日 今日も寒かったですねふらふら
最近だめですバッド(下向き矢印)

教えてもらった雑誌を買いにいこうと思いましたが機嫌が悪くなったので買いに行きませんでしたもうやだ~(悲しい顔)
明日こそ行くぞうれしい顔揺れるハート

みんカラ、メンテナンスなんですねひらめき
夜中暇ですね~泣き顔
  
ネイルチェンジリサイクル
かわいい和風かわいい
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2008/01/23 22:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

いざ上州へ
バーバンさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 22:42
おつかれさまでぇす☆
ダメな日は俺もあるよぉ・・・。
何か気分が乗らんってゆーか、テンション上がらんってゆーか・・・。
最近、寒さに負けそうやぁ↓何か体がだるいしなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:51
お疲れ様です~!!
ですよね~( ´・ω・`)
もう気分乗らなくて大変です~↓↓
寒さに?!って風邪じゃないですか??
暖かくして寝てくださいね!!
2008年1月23日 23:03
ネイル、凄いね…w(°o°)w 

俺は外仕事、普通に氷点下の中で仕事してるから寒いのは慣れたよ♪

俺の職場は4号バイパス沿いですよ!!マッチョというかタダの馬鹿力です、まあ腕は太いですけどね…。

地図、見つけました??シャコタンの車が沢山いますよ♪
コメントへの返答
2008年1月23日 23:06
いやいや!!一応これが来年からのお仕事なので♪

氷点下の中でですか?!
慣れたとかすごいです(・∀・)
この寒さ無理ですよ!!

まぢすか?!
通ってるかもです~(*´ω`)
よく車4号ぶんぶんしてます♪
そんな力あったら困らないですね!!
握力私の7倍ぐらいです…∑

見つけました~!!
載せてる人がいたのでそれ見ていってみます♪
シャコタンいっぱいとか興奮しますね"(/へ\*)"))

プロフィール

1月20日みんカラでびゅ~ ワゴンRスティングレーを初愛車として2月に購入しました 宮城でネイリストやってます 愛車買ってか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRスティングレー 2月購入手(チョキ) これからいじってきますハート

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation