• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆすくのブログ一覧

2008年02月07日 イイね!

ekワゴン

今ekワゴンに乗ってます・・・。
代車なのです(@Д@;

なんだかフォレが4速加速中によく「キィーー」って鳴ってたので点検に出しました。

整備の方に渡す前に、一緒に乗ってもらって音を確認しようと思ったのですが、マッタクその時は鳴らず・・・非常に気まずいままのフォレ入院となりました。

まずは音確認しないとねーと言われたので少し時間がかかってしまうようです(´;ェ;`)

保障期間中でお金かかんないし、直ればいいので気長に待ちますが、なんだかさびしい毎日なのです( ´△`)
Posted at 2008/02/07 00:27:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2008年02月03日 イイね!

初チェーン(@Д@;

初チェーン(@Д@;週末は湯布院へ行って来ました☆^∇゜)

土曜日4時頃に宿泊先に着いたのですが、山の上にあるその場所は軽い雪国・・・
念のためチェーンを持ってきたのがすごい役に立ちました。

車に乗り始めて6年位経ちますが初チェーンでしたヽ( ´¬`)ノ






意外と大変なんですね・・・

手はドロドロになるし、チェーンが知恵の輪みたいに絡んでるし、フックが届きそうで届かなくて手がプルプルなるし・・・( ´△`)ツカレル

結局自分一人では着けられませんでした・・・(-_-;)ナサケナイ



ただ朝の景色は最高でした(上の写真)
Posted at 2008/02/03 20:42:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2008年01月29日 イイね!

フォレ紹介 ポジ球編

フォレ紹介 ポジ球編僕は何故かIPFが好きです。
ヘッドランプもルームランプもIPFなのですが、一番お気に入りなのでポジ球です(*´ェ`*)

写真じゃ激しく解かりにくいんですが、微妙に青色で夕方ポジ球だけ点けてるとめちゃイイ感じっす。
これからもっとIPF増やしたいと思ってる今日この頃・・・狙うはフォグかな(☆Д☆)
Posted at 2008/01/29 23:58:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2008年01月26日 イイね!

フォレ紹介 PSP編

フォレ紹介 PSP編今日は僕のフォレ紹介をします。

実はPSPナビを積んでおります(*´ェ`*)
意外と便利で初めての場所へ行くときは頼りになります。

ナビ以外でも音楽聴けたり、テレビ見れたりと、待ち合わせですごい待たされてもイライラせずに済むようになりましたw

左の白いコードがオーディオに、右の黒いのがシガーソケットに繋がってます。

でも設置場所がドリンクフォルダーの所なのでチョット不便・・・
Posted at 2008/01/26 18:08:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2008年01月23日 イイね!

私の正体は・・・

おもしろそうでしたのでやってみました・・・
僕の正体は



ゆすくさんの正体は・・・


ゆすくさんの60㌫は『パソコン』で出来ていますww
ゆすくさんの23㌫は『セーラームーン』で出来ていますww
ゆすくさんの6㌫は『メガネのフレーム』で出来ていますww
ゆすくさんの6㌫は『メガネのレンズ』で出来ていますww
ゆすくさんの3㌫は『アンパンマン』で出来ていますww
ゆすくさんの2㌫は『天使』で出来ていますww



パソコン、セーラームーン、メガネって・・・(@Д@;

でもアンパンマンは合ってるかもw
Posted at 2008/01/23 19:21:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 占い | 日記

プロフィール

初めましてm(._.*)m フォレスター STIⅡ typeM に乗ってます「ゆすく」と申します。 車の事は全然分からない素人ですが、WRCを見るのがすきで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

始めたばかりで色々と分からないことだらけですが、よろしくですm(._.*)m

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最高の相棒です(☆Д☆)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.