• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

私の正体は・・・

おもしろそうでしたのでやってみました・・・
僕の正体は



ゆすくさんの正体は・・・


ゆすくさんの60㌫は『パソコン』で出来ていますww
ゆすくさんの23㌫は『セーラームーン』で出来ていますww
ゆすくさんの6㌫は『メガネのフレーム』で出来ていますww
ゆすくさんの6㌫は『メガネのレンズ』で出来ていますww
ゆすくさんの3㌫は『アンパンマン』で出来ていますww
ゆすくさんの2㌫は『天使』で出来ていますww



パソコン、セーラームーン、メガネって・・・(@Д@;

でもアンパンマンは合ってるかもw
ブログ一覧 | 占い | 日記
Posted at 2008/01/23 19:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:55:57
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

頭よさそうですね!!
コメントへの返答
2008/01/24 19:35:02
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

最近オークションとか見すぎてメガネ必要になるかもw
2008/01/23 20:05:32
お邪魔します☆

オイラもセーラームーンありましたww

でも、一番多かったのは「水」でした・・・・・
ある意味正解(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 19:36:36
セーラームーンってΣ(- -ノ)ノ 感じですよねw

水は正解ですよねw
まぁ顔が丸い僕が合ってるのはアンパンマンぐらいなもんですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めましてm(._.*)m フォレスター STIⅡ typeM に乗ってます「ゆすく」と申します。 車の事は全然分からない素人ですが、WRCを見るのがすきで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

始めたばかりで色々と分からないことだらけですが、よろしくですm(._.*)m

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最高の相棒です(☆Д☆)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.