」jun-junのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」jun-junのブログ | ドライブ大好き♪ - みんカラ" /> 」jun-junのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

最近の私クローバー

最近の私 まだ、なかなか本調子ではない私。。。(まだ喪中なので冷や汗)あせあせ(飛び散る汗)


大好きな温泉や大好きな飲み会はまだなかなか行く気にならないので、最近は家ビールを秘かに楽しんでますぴかぴか(新しい)

毎日毎日、おいしくいただいてるので、アッというまに1ケース飲んでしまいましたウッシッシ

ま、飲みにいくよりは全然安上がりなんですが。。。冷や汗

7月になったら、いつもの私に戻る予定ですうれしい顔
みなさん、うっちゃってくださいねぴかぴか(新しい)

日曜日はちょっぴり楽しみがあるから、頑張れそうです手(チョキ)
ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:12:03
おっ、発泡酒ですか・・・
私は、第3のビールです。
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:04
コメ、はやっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

70%オフなんで、最近コレですぴかぴか(新しい)
一応、ダイエット。。。冷や汗
2008/06/16 21:15:38
飲みに行くより安上がりなのをいいことに、普段より多めに飲んでるんじゃないですか~?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:57
ハハハ。。。(^~^;)ゞ

そんなことはナイはず・・・(* ̄∇ ̄*)
350→500mlにしてみただけ・・・なんだけど♪
2008/06/16 21:20:45
じゅんさん=アルコール
のイメージだから♪♪早くいつものじゅんさんになれるように首をなが~っくしてますね(^O^)/
ゆっくりいきましょ
自分にも言い聞かせ
コメントへの返答
2008/06/17 08:02:25
アラっ(* ̄∇ ̄*)
私=アルコールなのね。。。(^~^;)ゞ
私=オレンジジュースのほうがかわいくない??(笑)

ボチボチ復活していくから、待っててね♪
いっぱい遊ぼうね♪
2008/06/16 21:30:26
来月は是非ビアガーデンに行きましょう♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:03
行く~♪♪
是非、誘ってね~☆
2008/06/16 22:30:03
わたしも
=アルコールのイメージが
苦いビールじゃなかったらいけますが
お店によって味が違うから・・・
私だけか?
コメントへの返答
2008/06/17 08:05:58
へへへ。。。(^~^;)ゞ
そうなん?
お店で飲む“生”はそんなに苦くないような気がするけど・・・♪
おいしいビール探ししてみるのもイイカモ♪
2008/06/16 23:18:49
やっぱり夏は500mlなの?(笑

それともオールシーズンなのかい!?(゚ロ゚屮)屮

私は焼酎がオールシーズンであるが、なにか?(笑
コメントへの返答
2008/06/17 08:08:22
夏だけん!!ってことにしとこうかな~。。。(^~^;)ゞ

焼酎は何回か飲んでみたけど、ノメナイ(* ̄ー ̄*)
大人の味だよね・・・★
夏はやっぱり“生”だよね♪


2008/06/17 13:00:18
夏はビアガーデンっすね!!

行けば、元気わいてくるっしょp(^^)q
コメントへの返答
2008/06/17 18:25:03
うん。行くと誰よりも元気になる気がするぴかぴか(新しい)

ビアガーデン行きたいなぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「瑞穂到着(^-^)v」
何シテル?   02/20 02:39
ドライブ、スノボ、ヨガ、温泉好き。 あと、美味しいもの食べる時とビール飲んでるときに幸せカンジます・・・。 免許とってからお下がり3台乗りつぶして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

是非、お友達になりましょ~♪
20 人のお友達がいます
Pine IslandPine Island * としのりとしのり *
マロ2000マロ2000 ちゃま∬ちゃま∬
よしなりよしなり ウシウシ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2代目MOVEです。 パールホワイトのノーマルMOVEですが、スノボ、ドライブ、ショッピ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.