• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

三連休取得

四月に入ったら少しは楽になるかと思ってましたがそうでもなかったタキアです A^^;



日頃の勤務やら寒暖の差やら花見で暴れたりして少々疲れが出たので本日は休みを無理やり取って3連休にしました

体調管理もありますが、今日は作りかけのO2疑似信号発生器を組み上げてコルトに繋いでみたいな~と思っております

まだ取り付けしていないパーツも出来れば手を付けたいんですけど・・・体調優先で A^^;



で、予定通り日曜にはハイパミに行こうと思ってます

ずっと出来なかったDMEチューンECUのテストも兼ねて足を伸ばしたいと思っています

DMEチューンをリリースしているT.M.Worksさんもハイパミに来るみたいですし、日曜にはなんとかハイパミに赴いて結果なんかを色々と話したいなぁ~と



で、ハイパミに行きたい最大の理由がR'sコルトの様子見

構想が広がっているという話は耳に入ってはいたのですが矢継ぎ早にパーツ開発をやっているのがアールズブログからも見て取れます

昨日のアールズブログを見ていたらコルト用のアウトレットパイプの画像がアップされていましたね



このアウトレット見てるとゾクゾクワクワクします

だって、欲しかった形がそこにあるんだもん A^^;

ハイパミに行ったらジックリ見てやろうと思っておりますw
ブログ一覧 | 駄文戯言 | クルマ
Posted at 2010/04/09 08:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:23:49
3連休いいな~
今月から仕事が忙しくなり、ハイパミも行けなくなったよ・・・Orz

アールズのパーツ楽しみにしてたのに残念だよ・・・

いずれは、友達のスイスポ乗りと一緒にアールズ行ってみますけどね。
コメントへの返答
2010/04/09 23:25:16
半ば強引に奪い取った三連休なんですけどね A^^;

アールズさんち自体はそちらからの方が近いですもんね

俺は中々赴けないので何とかハイパミでアールズコルトの現状を見てみたいと思います
2010/04/09 17:15:25
あのアウトレットはいいですね~
期待しましょう~
コメントへの返答
2010/04/09 23:29:05
実はアウトレットに着手していた話も先に聞いたのですが、全体的に進行が早くて驚いております

まだまだ隠し玉があるみたいですし、後発だからこそこれまでに無いモノ、既存の製品以上のモノと考えてるみたいですよ
2010/04/09 17:50:51
うぁぁ~

ということは....エキマニが出るのも近いか。。。

日曜日の事はメッセします♪
            
コメントへの返答
2010/04/09 23:32:38
どうなんでしょうね~

アールズさんから公表される前に俺から適当な事を言う訳にはいきませんが、排気系にもかなり気合い入れているみたいですよ

今後が楽しみですね
2010/04/09 21:58:38
しばらくは現状維持で・・・
スロコンはチェックランプが点くから外したし!

全てはECU待ち・・・それからです!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:34:44
うちも今日はO2センサー絡みで色々試してみました
・・・結果的には失敗だったのですが、故に知る事もありましたけど A^^;


ワンオフ書き換えのECUが出てくれればいいですね~
2010/04/09 23:09:22
俺っちも 日曜日は・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 23:36:02
んじゃ日曜はハイパミで待っていればいいんですか? A^^;

あまり長居はしないと思うので皆さんとは別行動で隠密裏に動こうかな?とか思っております A^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆっくりマッタリみんカラ徘徊なう!」
何シテル?   02/18 10:38
すっかりとプライベートで車を運転しなくなっていましたが悩みに悩んで三菱コルトバージョンRを購入しました これを機に車の事に関する事をメモ程度に書き殴ってみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アールズレーシングサービス 
カテゴリ:Factory
2010/06/05 02:52:24
 
エレガントスポーツ アジュール 
カテゴリ:Factory
2008/06/07 10:36:16
 
Tuningfan.com 
カテゴリ:Shopper
2008/06/07 10:32:12
 

お友達

頂いたコメへのレスは通勤中や仕事の合間に行うコトが多いのでレスに時間がかかっても怒らないでね A^^;

って募集メッセージじゃないですね Orz
44 人のお友達がいます
しんぺィしんぺィ F39F39
マット@CX-3マット@CX-3 かっちん○かっちん○
りょう@SFRりょう@SFR kaedekaede

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
次の瞬間、シートのビニールは取っ払われましたとさ~ 天井切れてますがメモリアルフォ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
公認取得回数4回 コルト納車後に廃車にします もてる全ての知識をフル動員してエンジンおし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.