• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーバニのブログ一覧

2015年04月01日 イイね!

乗り換えました(^-^)

乙でございます。

花粉で苦しんでいる方、あと少しの辛抱です(笑)耐えてください。


何とか生きてる?息している?スーバニです(笑)





大変お世話になったキューブとも、先々週でさよならしました。
今までお疲れ様でした!

・・・・・
・・・・・




最後にあんな事が起るなんて・・・・・。




次の車は以前乗ってたY33グロの後継車Y50です!
久々のデカイ車は楽で良いですね~!
ひっそりいぢっていこうと思いますヾ ^_^♪




↑最後にあんな事・・・・・




それは納車日一週間前・・・・・



キューブのパーツ外しに、友達の家に向かう途中。。。。



あたくしの目の前に旗を持った三億円強盗事件の指名手配犯みたいな人が、笛を吹きながらあたくしを誘導してきたであります!

まさか~と思っていたら。。
三億・・・・犯人がREDな紙を持って、何キロでてたかわかる~?と言ってきたので、『知るか!』と言ってやりましたよ!

三億・・・・・犯・が赤キップは初めてなんで、処理が遅くてすいません。て笑って言ってくるもんだから『他の人に変われ!ヘタレ新人が!ボケェ!』って
















心の中で叫んだよ!!(笑)



そんなこんなで、いま免許証取り上げられてます。9日に裁判所へ行って、罰金払ってきます(笑)

ふ~
やっぱり厄年だからしゃーないな~


ですが、安全第一でこれからも他人に迷惑かけることなく運転していきます(´∇`)



車種が変わってもこんな、スーバニよろしくです(^-^)


Posted at 2015/04/01 11:56:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月07日 イイね!

みなさん元気してますか~

今更ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・



あけおめ、ことよろです(笑)


今の車を購入して早10年?8年?・・・・約16万キロに到達しました。
3月21日で車検がきれます。



今の所、大きな故障もなく、あと2年は走れそうな感じですが、そろそろ乗換えをしよと密かに考えています。  一部の方たちは知ってますが(笑)


キューブ乗りになって色々な初体験をさせてもらったな~

美女木のオフに初参加させてもらってかずくんや、さかやんさん、ふくさん、銀ちゃん、まりちゃんなどと知り合いになったな~っと・・・・・。
あの方にも良くしてもらいましたww


そのほかにも色々なオフで色々な方たちにお世話になりましたw
箱根オフも数回参加させてもらって不用品を処分させてもらったのも良い思いでですw


そんな色んな思い出ある車ですが、あたいも40ちゃいになったのでそろそろダンディな車にしようかなという事で乗り換えます(笑)
また日産車ですけどw




お~い!あの部品どうするのよ~!とか気になる人がいたら連絡ください。
外してくれれば大盤振る舞いしちゃいますよー!ってかそんな良い部品ないわww



そんなこんなでキューブで携っていただいた方々、ありがとうございました!
次の車になってもお付き合いの程宜しくお願いします~(^^)ノ







Posted at 2015/02/07 16:28:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月11日 イイね!

箱根オフに参加してきました~(鮮度は欠けますが)

箱根オフに参加してきました~(鮮度は欠けますが)はい!みなさんこんばんわ♪

日曜日参加されたみなさんお疲れさまでした(^0^)ノ

疲れが抜けてないおっちゃん、おばちゃんはいませんか(爆)
オイラは抜けなかったので会社休みましたが何かww





いや~日曜日は何故か港北PAに6時に到着しちゃいまして。。。。。
朝からカレーライス(中辛)を飲みまして・・・・・・
8時30まで爆睡しちゃいまして・・・・・

海老名でたま兄貴にお願いしていたブツをいただきまして・・・・
三兄弟で記念のショットを2回も撮りまして。。。。
海老名からのカルガモ隊に入隊しちゃいまして。。。。。



海老名から箱根までの変態走行楽しかったですな~

あっ!!
今後はカルガモ入隊オフって企画もいいかもですね(笑)
黒いjonな方企画よろです♪←忙しいか(^^;







オフ会内容は・・・・・・・・・・・・
他の方のを参照してください(笑)





銀ちゃんがKになってなくて良かったww
OBじゃないのに自己紹介してましたね(笑)
『高原牧場牛乳(アイス)を注文したそこのあ・な・た!
(アイス)だから冷たい牛乳が出てくるんですよ!間違ってもアイスクリームは出てきませんよww




今回も関西から参加されたみなさんお疲れさまでした!
今回、お初で話させていただいたありがとうございました!
全くお話出来なかった方、すいません!


主催者の方、11年間も本当にお疲れさまでした!
楽しいオフ会をありがとうございました!



今年はスーバニセットなくてすいません(^^;
でも鼻毛カッター良かったでしょ♪
使った方、感想文をメッセお願いします(爆)


なんだか良くわかんない内容になってしまいましたがアホなのでお許しをww
Posted at 2013/06/11 00:07:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月29日 イイね!

箱根オフ参加しま~す

んちゃ~(^0^)ノ

みなさん元気に過ごしてますか?
悪さしてませんか(笑)
怪しいことしてませんか?

悪さ&怪しいコトしてる方は箱根で報告してくださいねw



さてさて、6月に入ると毎年恒例の箱根オフが近づいてきます!

子供みたいにはしゃいでる人はいませんか?
今から寝れない~!って方いませんか(笑)




そんなこんなで6月9日(日)に開催される箱根でのオフ会みんな参加しましょ~(^^)
ぽんこつさん、たろーさんが企画されるオフが今年で11回目!本当に毎年ありがとうございます♪
そして11年間お疲れさまです!あと1回だけお世話になります。

オイラは何回目の参加だろう。。。



また今年も参加される方は宜しくお願いします!

今年初めて参加するよ~って方も宜しくお願いします!
見かけたら声かけてくださいね(笑)




参加したいけど一人だと心細いな・・・って思ってるそこのアナタ!!
だいじょーぶ!オイラがついてるから!な~んも心配いりまへん(^^)♪
みなさん良い人達ばかりですから!




それでは箱根でお会いしましょう(^0^)ノ


あ!!


そうそう・・・・












今年は『スーバニセット』ありませんからね(爆)
違うの考えてます





Posted at 2013/05/29 14:54:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

おひさしぶりーふ

お疲れさまです♪

何とか生きのびているスーバニです(^^;
ひっさびさにINしました(笑)

忘れないでください♪

今年もあっという間に終わりますね・・・。

みんから徘徊もままならず・・・UPも数回。。。

でもやめませんよ(笑)





振り返ってみると本当に嫌なことばかり起きる1年でした・・・。
正直疲れました(^^;



オートサロンの日にインフルから始まり・・・・・最後はノロになり・・・・・。最悪でした(><)


来年は良いことがおきますよーに・・・・・・・・。






最近・・・・ふくたろうさんから良くケータイに・・・・・(爆)←独り言です(^^



今年もお世話になりました。
そんなこんなで来年も宜しくお願いします。


Posted at 2012/12/31 10:21:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@bigjon
お大事に。。。
また、遊びに行きましょね(*^^*)」
何シテル?   01/07 21:26
最近50フーガに乗り換えましたw ひっそり、ほっそりといぢっていく予定です(^^) 最近オフ会にも参加しておらず、どこかで開催してるのであれば参加し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産 フーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 18:42:07
日産 フーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 16:05:44

お友達

フーガ乗りの方、仲良くしてください♪
気軽にポチしちゃってくださいw

なかなかおっさんになると自分からポチっとやりづらくてね~^^;
90 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 くるまや工房くるまや工房みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 あおっちあおっち

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
ありがとうキューブw
日産 フーガ (〃´o`)フーガ (日産 フーガ)
キューブから乗り換えました! 今後ともよろしくお願いします(^-^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.