」スーバニのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」スーバニのブログ | ノーマルフーガ♪ - みんカラ" /> 」スーバニのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

久々の車ネタ台風

久々の車ネタ 久々に土曜日休みがとれたので、相方にプレゼントされたクラッツィオのシートカバーを取り付けしましたグッド(上向き矢印)


当初朝からの作業予定が前日の残業が響き起きれなかった冷や汗

もぅおっさんだから疲れが抜けないな~ダッシュ(走り出すさま)

な~んて思いながら相方と二人で取り付け開始ダッシュ(走り出すさま)


めっちゃ時間がかかると思いきや……一時間で終了グッド(上向き矢印)


シートカバーがレッズカラーになったからマット関係も黒×赤にしちゃおっかなウッシッシ

検討中です(´ー`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:05:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:11:36
こんばんはウッシッシ

シートカバーつけると高級感出ますよねわーい(嬉しい顔)

明日(今日)のオフ会は楽しんできてくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/22 13:15:28
人生初のシートカバーですわーい(嬉しい顔)

たしかに高級感が出て良い感じでするんるん

オフは楽しんじゃいましたウッシッシ
2010/03/21 05:25:35
レッズカラーにしてしまうとはオシャレですね(^^)
是非、マットも!
コメントへの返答
2010/03/22 13:17:44
マットもやる予定ですウッシッシ
かず!さんの内装もレッズカラーでしたっけ?

昨日見させて頂くの忘れちゃいました冷や汗
2010/03/21 10:29:39
めっちゃカッコイイですね!!自分のは見た目が安っぽいんで早く変えたいです・・・
コメントへの返答
2010/03/22 13:19:01
シートカバー装着するとほんと高級車に乗ってる感じですよわーい(嬉しい顔)

是非やってみてくださいるんるんおすすめですグッド(上向き矢印)
2010/03/21 12:55:30
いいですね・・・・(笑)
コレ、運手席となりの収納できる(CDとか)とこの苦戦しました・・justサイズだとつけるのが(汗)

俺も車高バランス取りして、チーム看板つくりましたw
コメントへの返答
2010/03/22 13:21:08
着々と足まわり進行してるみたいっすねわーい(嬉しい顔)

自分のはそんなに苦じゃなかったかなグッド(上向き矢印)

是非チーム看板見せてくださいるんるん
2010/03/21 19:37:37
おぉー お洒落な感じでいいですね!
シートカバー付けるとインテリアの雰囲気がガラっと変わりますよね^^
俺も欲しいー!!
コメントへの返答
2010/03/22 13:22:42
ついに装着しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

高級感出ましたグッド(上向き矢印)

ひろっくすさんも変えたら見せてくださいねるんるん
2010/03/22 23:17:31
赤ステッチが映えますね~♪

オフ楽しめましたか~?

自分もイキタ~い(*´Д`)☆
コメントへの返答
2010/03/23 11:42:25
なかなかステッチがお気に入りです♪

オフは楽しめましたよ~!
ライダーくんからパーツ譲ってもらったんで良かったです(^^)

bigjonさんも仕事上、青い日、赤い日は厳しいですもんね~!
もし休みが取れたらオフやりましょう!

今度お店に遊びに行こうかな♪冷やかしに・・・
ホイルは買わないっすけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@bigjon
お大事に。。。
また、遊びに行きましょね(*^^*)」
何シテル?   01/07 21:26
最近50フーガに乗り換えましたw ひっそり、ほっそりといぢっていく予定です(^^) 最近オフ会にも参加しておらず、どこかで開催してるのであれば参加し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産 フーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 18:42:07
日産 フーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 16:05:44

お友達

フーガ乗りの方、仲良くしてください♪
気軽にポチしちゃってくださいw

なかなかおっさんになると自分からポチっとやりづらくてね~^^;
90 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *
あおっちあおっち * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ★のっち★★のっち★ *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
ありがとうキューブw
日産 フーガ (〃´o`)フーガ (日産 フーガ)
キューブから乗り換えました! 今後ともよろしくお願いします(^-^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.