• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 15:15 
おニューのマフリャー(^ω^)
車検対応じゃー\(^ω^)/
09/23 01:21 
久々に作ると、目の疲労がハンパないw
 09/23 10:23 
私はジオン軍で行きたいです。(・∀・)
09/22 18:56 
アイポン8見て来た。
ゴールドっていうか、ベージュとか肌色ですな。
09/19 11:22 
休日は混んでて行く気にならない讃岐うどん屋に来てみた。これで¥880は安い(^^)
09/16 22:00 
@愛之助@fiveRESPECTさん、大味を通り越してましたねー、まぁそれも含めてアメリカンな雰囲気なワケですが(^^)
09/16 17:03 
さらばカリフォルニア。
こんなご時世のせいか、展示の少ない友好祭でした。
日米の戦闘機はゼロ、B1Bも展示予定だったはずが無し。
来年に期待、情勢が良くなってることを祈る。
09/16 16:59 
ハンバーガー。
コゲの味しかしねぇw
そして今年もパンが冷たい、こいつらこーいう文化だっけ?
 09/16 17:50 
@ごち@500S さん やっぱりあちらって、食べられればいいか!って文化じゃないですか?
09/16 15:05 
口直しに一番搾りw
ツマミはクッキー、m&m入りであるw
09/16 15:03 
そして飲む。水っぽいw
09/16 13:51 
そしてニクを喰う。
09/16 12:22 
今年も来ましたカリフォルニア\(^ω^)/
(福生市)
 09/16 13:51 
そしてニクを喰う。
 09/16 15:03 
そして飲む。水っぽいw
 09/16 15:05 
口直しに一番搾りw
ツマミはクッキー、m&m入りであるw
 09/16 16:59 
ハンバーガー。
コゲの味しかしねぇw
そして今年もパンが冷たい、こいつらこーいう文化だっけ?
 09/16 17:03 
さらばカリフォルニア。
こんなご時世のせいか、展示の少ない友好祭でした。
日米の戦闘機はゼロ、B1Bも展示予定だったはずが無し。
来年に期待、情勢が良くなってることを祈る。
09/14 14:42 
ありがとうございます、夜にでもlineしますね。
09/14 12:51 
@にしっちさん、引きこもってるなら、どこかで預け物取りに伺ってもいいですか?
09/14 12:47 
横田基地友好祭行く予定なのに…
09/14 08:40 
電車の中で片手で使えることがごち的要件なので、プラスだとデカくてねー。
お得感はプラスな気がしますが。
09/13 21:21 
SEみたいなもんかと。
ちと考えたけど8でいいなw
09/13 08:41 
13万か〜X…
年末なら在庫あるのかしら?
09/12 00:03 
早い!
触発されてRGのGP01パチ組再開したけど、まだコアファイターしか作れてないですw
 09/12 07:25 
@ごち@500Sさん おっ、ごちさんも作り始めたのですね^ ^ お預り品もありますから頑張ってください^_^
09/11 19:08 
デスクに置いたら仕事するスペースなくなりますなw

プロフィール

20161120、デミオからチンクに乗り換えました なんだか楽しいですわこのクルマw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

仕事で疲れてるのでちょっとだけ乗った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 12:00:30
肘。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 11:19:53
限定酒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 23:54:32

お友達

当方おっさんですが、よろしければお声掛けください。
27 人のお友達がいます
あちゃパパあちゃパパ 036@osamu036@osamu
むーぞうむーぞう イッシ~イッシ~
愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT トミー103トミー103

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2016/11/20 500S納車。 納車時走行距離11772km なんだか楽しいクル ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
2014/11/1納車、11/5慣らし完w 11/8ドックイン。2015/04某日帰宅w ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
たまにはバイクで(*'ω'*)
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
公共交通機関 ハイドラ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.