• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

小ネタ=トランクリットメッキモール

小ネタ=トランクリットメッキモール また、走りに関係ない物を買ってしまった・・・。

ランエボ用ではありませんが、X@SuperExceedさんも取り付けておられた、トランクリップスポイラートランクリットメッキモール(修正入りました~(^_^;))を購入しました。
値段は11,300円。

本来はギャランフォルティスのスーパーエクシードに取り付けてある部品です。

裏には両面テープが初めから付いていますが、本来は車体側には 受け入れるための穴が開いているのですが、当然エボにはそんな穴は無いので、 突起物をニッパーでカット

ほんの3分程度で取り付け完了。
フォルティスとは基本的な車の構造は一緒なので、オ~モ~ロですね。
でも、これ付ける人は、おらんじゃろ~。
某大魔王と私だけ~?(^^♪

ブラックアウト化を目指す方々には、逆方向の投資ですが、テカテカエボを目指すには必要な投資です。目指せ!エロエボ!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:00:33
こんばんわ

どんどんエロエボ化してきますね
私はICスプレー装着完了です!でもこれだけでは終わりませんが。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:26
どもども、元気なゆうたさん!
エロ大魔王のマネをしているだけなので、超えることができません。

でもいつかは、違うジャンルで・・。

ICスプレーは、サーキットでは必要でしょうね~。さすが高速仕様乗り!

私のは車体が重過ぎる~(>_<)
2008/06/16 23:00:44
刻一刻とエロ化しているのでつか? (笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:08
いえいえ、刻一刻と地が出ているだけです。本性現る~!!

まだ光る三菱マークには手が付けられません~(^_^;)
2008/06/16 23:41:43
あれ?
ここってエロサイトでしたっけ?(爆)

光物付けたんですね!!
日曜日見させていただきます(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:31
たしか、私、Hクラブの会員になった記憶が・・・(^^♪

でもパイ○カットはしてません。
まだ使い足りない(=ヴィ○ンさん爆)。

車重と乗り手も重いのに、益々重量物が付いていきます。

でも後ろなので、バランスが良くなったりして・・・(^_^;)

日曜日は雨模様になりそうですねぇ





2008/06/17 00:03:33
ここにメッキ入りは確か少数ですね。でもそれが個性でOKだと思います~、黒は意外にメッキが映えますすね(^_^)

エロエロ支部作ったらどうでしょうか(笑)?
コメントへの返答
2008/06/17 00:07:47
どもども~panpa○さんや、ハタさんのようにブラックアウト化するか、

エクシードさんのようにテカテカにしていくかですが、私はテカテカにします!!

エロエロ支部・・・
本部が千葉ですね!

静岡はたった一人の支部長です(^^♪


2008/06/17 00:18:31
ほほ~o(^-^)o
なかさんは『そっち』方面へ進み始めたのですね!

サスケさんと自分でなかさんを健全な成人男性に呼び込んでいたのですが…(´~`;)

あの『大魔神』さんにお会いして感染してしまったようで…( ̄▽ ̄;)


こうなったらぎらぎら路線まっしぐら!
打倒大魔神さん!で行きましょ!(^^)!
コメントへの返答
2008/06/17 12:44:28
へへ~
ハタさんとは逆方向ですね~
これで静岡市内で見かけられても、気が付いてもらえますかね~。

大魔神に感染しております。
あの内装は無理ですけど・・・
(あっハタさん見てないですね)
(写真忘れた私が悪い~)


まだ走りに関する装備が希薄です。Dラーからは「ブリッツのスロットルコントローラーはお勧めできませんねぇ」とのことで、うーん、車いじれるのかぁ??
2008/06/17 01:03:08
私も先日Dに行った時に、
地味に気になってましたw
( ̄▽ ̄;)ハッ
付けたいという意味ではなく・・・

ガンバレ!
エロ支部長w(゜▽゜)w

コメントへの返答
2008/06/17 12:51:08
エボX用だと、皆さん取り付けられておられるので、少し皆とは違う方向に進むために、エロエロ大魔神様の進む方向へ足を向けるしか・・・

あっ気になってました?
monmonさんも、その気がありますね~

シルバーにテカテカは映えますよ!!

神奈川支部長!!
2008/06/17 06:54:19
静岡支部長!!

おはようございます。

とうとう行かれたんですね~♪

このトランクリットメッキモールの良さはつけた人にしか分からないですよね\(^o^)/

このままエロエボ目指して日々精進していきましょう(笑)そうすればエロエロ大魔王を名乗れる日もそう遠くないです。

↑の方で「健全な成人男性」とかぬかしている御仁...彼も間違いなくダークサイ...じゃなかった(笑)こっち側にいる人間です(笑)

後で2人して引き込んでしまいましょう(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/17 12:50:49
あざーす。
(ご指摘もありがとうございます!)

エクシードさんの領域に近づきますが、エロエロまでは道のりが遠い・・・。
はるか、かなたの所におられます。

光物と爆音大好きですが、そこまで費用は投じることができません(汗)

そうですね、健全な成人・・・と申されているドリキンのハタさんも、案外外見目立つの大好きだと、にらんでおります。

ポジション球も、LEDも青色系統ですし、その気が充分におありかと。(笑)
2008/06/17 08:00:17
連コメ失礼します!

↑ば、バレテル~・・・

光ものに弱いので、X@SuperExceedさんに引き込まれてしまうかも・・・

なかさ~ん、助けて~(汗




って、なかさん『そちら』側でしたね・・・(爆
コメントへの返答
2008/06/17 12:52:32
ふふふふ・・・。

静岡支部長の道は、ゆるやかです。
一度席をお譲りしますよ~

日本平でドリドリしていても、青色LEDが目立つので、わかりますよ~。

あれ?ハタさんも三菱マーク光らせますか?
2008/06/17 08:25:07
いつの間にやらエロエロ支部なるものができていたのですか??(笑)

それも全てエロエロ大魔王じゃなかったエロエロ本部長じゃなかったエロエロさんの指示なんですね!!(爆)

次の支部は何処に??^^
コメントへの返答
2008/06/17 12:55:21
本部は千葉エクシードさん。
神奈川支部はmonmonさん。
静岡支部はハタ代表。
私は丁稚奉公中です。

全てはエロエロ某本部長のご命令です。洗脳されてます。


またまたさんも、バリス族やめて光物へ逝きましょう!!
2008/06/17 09:00:38
先日はランデブー走行楽しかったです。安全速度でながす私に後ろからプレッシャーが

私のは光物排除です
コメントへの返答
2008/06/17 12:58:28
闇夜のカラス状態のpanpanさんの車は、怪しいです。

でもオカルト教の信者も沢山おられるので、こっそりと後ろからついていきます。

いえいえ、私は安全走行ですが、panpanさんの車が、「おらおら~のかんかい!」という関西人のようだったので、その後ろから、恩恵にあずかっていたのみです~(笑)
2008/06/17 09:04:08
連コメ+業務連絡失礼します。

↑まったまったさ~ん

次の支部?そんなのもう出来てるじゃないですか!

四国またまた支部が…

ねっ。またまた支部長?(爆)

以上、業務連絡でした(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 12:59:27
大魔王からのご指示です。

またまたさん、支部長決定!
かならず光物を3点以上、取り付けてください!!
2008/06/17 10:08:53
連コメ+業務連絡失礼します。

↑エロエロっさ~ん

またまた支部って??(笑)
意味不明ですよ~!!

あの~・・・・。

皆さんエロエロを連呼してるようですが??(爆)
私だけじゃあなさそうですよ^^

以上、業務連絡でした^^!
コメントへの返答
2008/06/17 13:00:26
「私だけじゃない・・・。」

という事は、またまたさんもエロエロさんということで、支部長決定。

静岡と千葉に出張にくること!!
2008/06/17 22:20:59
え~静岡支部のハタ代表ですo(^-^)o








って、
ちょっ、ちょっと待って下さい!(-.-;)

X@SuperExceedさんの支部としては甚だおこがましい身分です(*_*)

ましては常日頃から拝見したいと申していますが手前勝手な都合で今だにお会いしてもいないので…( ̄▽ ̄;)

エロエロは当て嵌まりますが、まだまだヒヨッコなので…(∪o∪)。。。


スリーダイヤ装飾考えて見ますか?(^^ゞ

連連コメ失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 22:41:59
あっ!ハタ支部長ではないですか!

充分素質はありますよ。
トンネルの中でも車が青く光ってますよ~。

スリーダイヤの装飾・・・
これ非常に難しいですよ~。

みんから友達のルイヴィトンさんのように
レクサスマークが光るのを見て、一目ぼれです。

誰もやらないことをやる!
そんな状態で日本平を走る!

気持ち良さそうですね~。


スリーダイヤ光らせたいなぁ~。




2008/06/22 02:32:43
(〃▽〃)キャー♪
値段を書いてはイケマセン!!w
奥様に怒られマスヨ~ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008/06/22 07:04:33
ふふふ~

たぶん、このブログの存在は知らないはずで~す!

たぶん・・・。

(??)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様ありがとうございます。広東省の田舎に暮らしてます。爆買しに日本さいくべ。」
何シテル?   09/25 10:22
ランエボ10 黒-SSTを07年10月21日に契約。 納車日は08年3月2日(4ヶ月待ち) その後、白-SSTを08年6月25日頃に予約。 08年9月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シグマスピードさんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/01 17:44:08
 
みんからランエボX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/23 20:13:23
 

お友達

基本はオフ会でお会いすれば宜しくです!
それ以外は、コメント色々残してからね~
35 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * ハワイハワイ
t@monmont@monmon BOB@BOB@
ken♪ken♪ 赤エボりんりん赤エボりんりん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
まだ乗れてなーい
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
昨年10月中頃にSST契約して4ヵ月後の3月初旬に納車。 ・スタイリッシュエクステリア ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2002年7月に発売と同時にエスティマを売却し購入。 2・3列目はフルフラット化により ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
今度はホワイトパールで。 SST やっぱり、リアウィングつけちゃった。 純正だけど・・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.