• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パーでんねんのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

亜子

どうもお久しぶりです



だいぶ先日

駿河在住のこんぶ君と

Z王子(べジータじゃないよ?)に会いに

某氏方とうちの亜子でご一緒させていただきました




ランデブーして

旨いもん食って

Z王子に追っかけられて





とても楽しかったです



















最後のドライブになるかもです







凹んでます

Posted at 2013/09/27 12:37:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月02日 イイね!

軽量化しますた(グロ注意)


ジョリ
Posted at 2012/11/04 17:31:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月11日 イイね!

あそういえば車検通りました

ありがとうございます






ちゃんと通りましたよ?



担当さんに向かって立居体前屈やったり

味もわからん缶入りクッキー持っていったり



なんてことはしておりません


ホントありがとうございます



担当さんには

ギリギリだよ?

と言われましたが(汗



まぁ

ギリギリチョップまでではないにしろ

ギリギリガールズくらいギリギリな人生ですから





そういえば

新東名をFNシビックがかっ飛ばしてました




夕方なのに度胸あるなぁ


ギリギリに挑む男ですねわかります




外見と180しかださないとこから

どうやらノーマルっぽいですが…


速いね!

馬力が亜子と一緒だったはず

けっこう踏み込まないとついてけないや><





いやいや!

ワタクシはついてってないですよ?(汗

180ってのもメーターを透視しただけですし(滝汗






実はこのブログの書き出しのとき

大渋滞真っ只中だったのです



なにこの色

3日くらい放置したトマトジュースみたい


この渋滞はヤバかったです


結局目的地の千葉に着いたのは22時半…

6時間乗りっぱ



ペットボトルに

自前のオロナミンC充填してくれようか

と思うくらい

膀胱ギリギリでした
Posted at 2012/10/12 01:32:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月24日 イイね!

時の流れ

時の流れいゃあ

あっという間ですね



気付けばもうアラサー

子孫が居てもおかしくありませんが

まぁ何分自己増殖で種を殖やせないもので



でも大丈夫

だってほら

もうすぐ魔法使いになれるし




そういえば

亜子さんとの付き合いももうすぐ丸2年です

高速道路で中央分離帯にぶつかって真っ直ぐ走らなくなったり

飛石でフロントガラス欠けたり

TARITARI

思い返すと色々ありました

そろそろ車検だろうし直してあげよう



あれ












今日車検ぢゃん(滝汗





愛をください
Posted at 2012/09/24 12:52:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

ガランドゥ

ガランドゥ点検だけ~ど~♪
シートがない~の~♪

ガランドゥ(ガランドゥ)♪
ガランドゥ~ウゥ(ガランドゥ)♪

(女性を)乗せたいけれ~ど~♪
シートがない~の~(;∀;)〈女性もね

ガランドゥ(ガランドゥ)♪
ガランドゥ~ウ(ガランドゥ) ♪







最近ワタクシ重量が増えまして


こりゃいかん!

てなわけで




リアシートはずして軽量化しまんた







うそです(汗

リアの減衰を調整するのにのけただけです




そして面倒で着けなかっただけです(汗




いやしかし

リアシートは重要な消音部品ですね


連日の雨の中
タイヤが巻き上げる水がタイヤホールにシャーシャー当たる音がしこたま聞こえます


あと排気音もよく聞こえます






今日、ディーラ点検があったのですが


リアシート無しでいきました



特に何も言われませんでした(笑

シートって車検関係無い?
Posted at 2012/04/23 03:26:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鬼畜糞パイセンとドライブなう」
何シテル?   08/14 14:27
趣味は放浪 特技はグータラ みんなが右向きゃ斜め左上を向く アホちゃいまんねん パーでんねんでございますす。 この亜子が最初のマイカという...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

異音の特定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 10:05:27
メーカー不明 内径60mm 長さ66mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 21:53:41
皆勤狙い(?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 20:22:42

お友達

よろしければ(´∀`)ノ
3 人のお友達がいます
LEGO@VM4LEGO@VM4 デミひろ@RM5Mデミひろ@RM5M
こ~ぎ~@C26こ~ぎ~@C26

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
見かけ倒しの見かけもできてないんすけど・・・ まぁ自分で出来そうなのは自分でやりつつ ...
日産 その他 日産 その他
エコカー目指してます
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
外見も内見もいい グレード高けりゃもっといい 後部座席がくっそ狭いこと意外は… まぁ ...
輸入車その他 KHS 輸入車その他 KHS
高燃費です(体力が

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.