• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

②④/⑦⇔EVE㈹のブログ一覧

2010年05月18日 イイね!

( ̄▽ ̄)b

( ̄▽ ̄)bみなさまお久しぶりです♪
おはよーございます!!

今朝…てかリアルに今~洗濯機開けたら洗濯物にまみれてケータイが(涙)

目玉が飛び出ますたw

とりま電源入って使えて松が…ディスプレイに変な模様がはいりーのたまにカーソル使えまてんww

先日ゎ走行ちぅに運転席下から異音がして~バッテリー警告ランプ点灯、〓を路肩に停めて色々チェックしてたら…オルタのベルトが(+_+)

もー最近ドナドナ続きでつ(涙)

昨日ゎ流行りに乗るべく『無煙たばこ』買いますたょ!!するどい方ゎ気付いたはず…非喫煙者が何をしてるんだ~って(爆)

だって…流行りに乗りたかったんだもん(^-^)v

感想?禁煙パイポのが自分的に好きだゎ♪

まぁ微妙なブログでつがみなさま今日も1日アゲ↑でまいりましょーね(^-^)b
Posted at 2010/05/18 08:59:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月09日 イイね!

緊急自体発生(>_<)

みなさまこんにちゎ♪

緊急自体発生〓

タイヤがバーストしちゃって…

動けません!!

とりま〓して助けを求めました~

一時間後まで…ここで待機(>_<)

動けない理由→工具ナスダック(>_<)

スペアに交換してもらったら~タイヤ買いに逝ってきまつ〓→ちゃっかり手配済み( ̄▽ ̄)b

みなさまも気をつけてね☆彡
Posted at 2010/04/09 14:27:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月07日 イイね!

切実に…

悩んでます…

エブのフォグ…なぜかいつもウインクしてしまう件!!
しかも~運転席側だけ(怒)
も~③セット目だよ(*_*)
③セット目なんて昼着けて夕方にゎウインク(笑)

神様、仏様~ウインクしないフォグ下さいッ(爆)

いい加減バンパー外したり着けたりの繰り返し飽きますた┐(  ̄ー ̄)┌

2年間で③セットとゎ心も財布も痛すぎだよね(▼皿▼)Ψ

ミナサンのフォグってどうですか?

参考意見お待ちしてま~すヽ(・∀・)ノ
Posted at 2010/02/07 10:25:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月07日 イイね!

☆改名☆

突然ですが…改名しました(*≧m≦*)

てか…今年に入って一発目のブログ更新(笑)

その一発目…まさかの改名( ̄▽ ̄)b

悩みました…と~っても悩んぢゃった(@_@)

なにゎどーあれ今年も皆様宜しくお願い致しますm(__)m

どーかお手柔らかにねん☆彡

あけおメールを下さった方々♪レス返せなくてごめんなさいm(__)m

色んなネタが有りすぎてどこから書いていいのか…これまた悩むなぁ(爆)

ボチボチ~っと放置から復活していきますのでまた宜しくお願いします(^人^)
Posted at 2010/02/07 02:02:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月17日 イイね!

報告(^_-)

報告(^_-)オールお疲れサマ!!

早速ですがご報告~

長女、リレンザのおかげかどうか微妙ですが熱が一気に下がりました♪

(日)からずっと上がったり下がったりを繰り返してて(火)にして『新型インフル』と発覚Σ( ̄◇ ̄*)

②回目のリレンザ吸入を終えて検温したらほぼ平熱☆彡

あれ以来熱が上がらないので峠を越えたのかなぁ~なんて(^O^)まだまだ油断禁物ですが…

さてさて本題の車ネタまったく書けてナスダック(爆)
子供のことが落ち着いたら色々書いていきたいなぁ~(*^ー^)ノ♪

もうしばらくお待ち下さいm(__)m
Posted at 2009/11/17 23:23:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「(∩゚∀`∩)」
何シテル?   05/28 14:59
マターリとボチボチ参ります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
我流でエブ仔をイヂイヂしていまぁすうれしい顔exclamation×2

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.