• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

我が家に新しい家族が来ました^^;

我が家に新しい家族が来ました^^; peugeot 1007 1.4Lです。コーナーセンサー、バックセンサーなど標準装備そして小さなお子様がいるご家庭では重宝される両面オートスライドドアです。^^;
この1007は月~金までは私の営業車に!そして土日はファミリーcarに変更です。
今まではmagnumで幼稚園の送り迎えなど多忙を極めた感じでしたがようやく少し休憩ができそうです。
しばらくは弄り資金もパツパツですが、また頑張って働きますT-T
家具、車・・・・もうお腹イッパイですww
ブログ一覧 | マグナム | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:05:54
コイちゃん満腹??
納車になったんや~おめでとう!
でも営業車でプジョーやから
オサレッ!!!!
プジョーのシンボルって
ライオンさん??
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:29
まささんからこれはメゲると(T-T)ビクビクしながら運転です~
キビキビ走りますよ~こいつは賰
2008/06/16 20:23:32
ブルーライオン、プジョ~っすねグッド(上向き矢印)ダニエルのTaxiばりの走りを披露して下さいネウッシッシ で、お約束です、すみません...1007のライト周りはHIDですよね爆弾
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:35
タクスィーばりには1007は到底無理ですよ~琩
ライト周り?もちろん黄ばんだハロゲンっすよ賰我が家にキセノンなんて高嶺の花です
2008/06/16 20:33:23
あれ?
神戸ナンバーですやん。
すぐ変更するの?
そのままの方がお洒落か。
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:15
いやいや奈○ナンバも検討しましたよ(^^;
でも僕には神戸のCITY BOYが似合うかなとグハッ
ハロゲンだから勘弁してくだしゃい珵
2008/06/16 20:38:24
↑きつい突っ込み~
ぎゃははは
多分このままやで~
ね~コイちゃん♪

コイちゃん弄られる運命~
だから
好き♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:31
きっとアメ車マガも黄ばんだ僕のマグなんて相手してくれないと思います。あるとすれば見出しが
スクープ 取り残された黄ばんだマグナムっすね炅アア~
2008/06/16 21:11:39
納車おめでとうございます♪

プジョーは弄っちゃダメですよ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:42
PARAさんもあの尋常ではないケツ上がりなバン、凄いッス
プジョーはこのままでも可愛い車ですから現状で満足していますよん
2008/06/16 21:26:43
二台弄くるとなると2倍働かないといけませんねぇ(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:16
あの弄りませんから~1007は炅
これで僕は働き蟻になります。アア~9
2008/06/16 21:28:54
これって運転席からガバッと開くヤツですよね。
出た当時気になってました。
乗り心地は猫足ってやつですか?
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:11
オオッもうやだ~(悲しい顔)そうなんですよ~ガバ-ッと開きますから解放感がありますよ乗り味は0パンフでは猫足がどうとか書いてましたが私ではわかりましぇん炅
でもファミリーカーではいいですよ!
2008/06/16 21:39:58
納車おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
これからは二台とも弄るんですか~ウッシッシ
大変ですね~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:58
kokk1さんまで~(><)
おとなしく現状で乗りますよ~
2008/06/16 22:41:11
オシャレなクルマだなぁ~
我が家には絶対おフランスは似合わないや(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:46
いえいえ土曜日にsola papaさんのお顔を拝見したとき、呉服屋の若旦那かと!!ウハッ
2008/06/16 22:52:53
早く奈○ナンバーにしてくれやんとウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:03
おお!これはセリさん!どもです!
自分、富●に住みますよ~
ナンバーは・・・・●戸ナンバーで逝きますよん!
2008/06/16 23:21:37
(*゚▽゚)/:*【祝納車】*:\(゚▽゚*)
おめでとぉございます♪

プジョーで営業とはオサレですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:50
あざーっす!
ドアミラー、マグでは手動でしたが1007は自動っす!
狭い路地裏もサクッと曲がれますし、可愛い車です!
2008/06/17 00:43:01
2台目ですか指でOK ガンガン営業に行きましょうパンチ でも営業車がコレって、めちゃイケですねっひらめき
コメントへの返答
2008/06/17 13:34:37
ありがとうございますv(^o^)
営業車ですが家族車でもありますから~
2008/06/17 10:04:11
納車おめでとうございます!!

家の嫁用に下さい(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 13:36:18
ウハッ炅
奥様には是非1007を購入してあげて下さい9
でもこの車もハイオクですよ~
2008/06/17 12:42:13
おめでとうございexclamation×2
真っ青に塗りましょうね~。
magnum以上にウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/17 13:38:21
そうなんですよ~エーゲブルーかイエローを検討したのですが、目立つから、シルバーにしましたー炅フィットみたいでしょ?!
2008/06/17 17:29:57
お!プジョーのおめめは、かなり好みです!!

いぃな~

ウチのは傷だらけラパンですから…

富●ですか!
自分以前に新大宮に住んでて、押熊で働いてました!!懐かし~
コメントへの返答
2008/06/18 13:41:57
そうなんですか~?
元奈良人だったんですね。1007はかなり可愛いですよー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@セリ さん
ここは柳生?の民家みたいな感じの店?」
何シテル?   08/04 07:49
今まではBMW E36型、E46型と乗り継ぎ、子供が生まれMBビアノ(Vシリーズ)に乗ってましたが、euro全盛期の今、アメ車に乗り換えました(笑)楽しいアメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

城崎にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 20:58:39
momo MOMO Tires A-LUSION M-9 275/40R20 106Y 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 21:45:34
復活 近畿LX 定例OFF会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 06:38:28

お友達

マグナム、300C、チャージャー、チャレンジャーのお乗りの方、ご指導、ご鞭撻宜しくお願いしまーす!
最近はやっぱり欧州車の上品さを見るのもたまりません!!アメ車、euro問わずお友達になりませんか~
192 人のお友達がいます
takemagu8118takemagu8118 * AME-MAGAME-MAG *
TEINTEINみんカラ公認 NRFNRFみんカラ公認
*240s**240s* ムルティプラの狼ムルティプラの狼

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ マグナム ダッジ マグナム
■DODGE MAGNUM SRT-8 HEMI 07'■ 2009年10月 2005 ...
プジョー 1007 プジョー 1007
通勤用の足と休日の近場アクセス用に買いました。
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
UCI規格適合のFACT IS 10r Aero Race Designフルモノコックカ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
就職したら自分で稼いだ金で絶対、BMWを買うぞと思い、その年の9月に中古で2●0万円で・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.