• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スラリン@BH5のブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

買っちゃいました。

一ヶ月待ちました。待望のニューモデルiphone5

ついに手に入れましたよー
Posted at 2012/10/28 23:06:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイテク | 日記
2012年10月28日 イイね!

半年に一度の・・・

本日は半年に一度は必ずやろうと気合を入れ、夏に北斗百裂拳(アタック虫)を食らいまくったボディのお手入れ&キーパーコーティングを行いました。

やっぱり鉄粉も虫もよく付いてたね。きれいになりました。
Posted at 2012/10/28 22:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2010年08月29日 イイね!

お台場合衆国

お台場合衆国関東旅行2日目

めちゃイケファンとしては一度は行っておきたかったお台場へ行って参りました。


とにかく人多すぎ!!!そして暑すぎ!!!

話題のフード類も食べる事が出来満足でした。

細かい部分の写真はフォトにアップします。
Posted at 2010/08/31 18:04:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年08月28日 イイね!

関東旅行

関東旅行実は今年二度目の関東旅行です。

ファミリーで行って参りました。
うちの母がフィギュアスケートの大ファンでその関係で新幹線で横浜へ一緒に行きました。
そこから、お昼は高速バスで羽田空港まで行きKIHACHIで高級カレーを堪能w 
めちゃウマのサイコロ肉のカレーは最高でした。

午後から、新横浜スケートセンターにてアイスショー観覧。
国内、国外のトップスケーターを近くで見る事が出来、物凄い迫力でした。楽しめました。

夜は横浜駅地下のお寿司屋でディナー。ネギトロ丼うまうまです。

宿はベイシェラトンで休息。

移動疲れでのび太並みの速さで即就寝。




Posted at 2010/08/31 17:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年03月13日 イイね!

大変でした。今週前半

大変でした。今週前半今週前半予想以上の大寒波が西日本を襲いました。

そのおかげで雪に弱い山陽道は通行止が発生!!

幸い自分にはギリギリ影響はありませんでしたが、一般道で車輪が空転したり、急にワイパーが動かなくなるなどびみょーなトラブルはありましたが何とか乗り切りました。もうこんな寒波は来ないだろうと思ってますがどうだろ・・・
Posted at 2010/03/13 22:30:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車とスポーツをコヨナク愛するレガシィ乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

レガシィだけでなく、他の車種の方も気軽にお友達になって下さい。よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
YAMOTOYAMOTO 空広空広
シュガートシュガート そとくそとく
Jun@BPJun@BP 小萩小萩

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の車!!初のスバル!! 2002年11月納車のリミテッド2 ディーラーマンの友人から ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ほぼ通勤専用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.