• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

感謝

昨日はモビリティおおむたで行う最後のジムカーナ練習会でした。私が個人で主催するイベントで10年近く前からしてきました。3月いっぱいで閉鎖し巨大ソーラー施設になるそうです。

私にジムカーナという競技を教えてくれて車を操る楽しみを教えてくれたこのミニサーキットがなくなるのは非常にさみしい限りです。

もう10回以上行ったイベントはユニーク数で140人くらいの人が参加してくれました。よくもまぁ個人で行っている拙いイベントにこれだけの人が集まってくれたものだなと本当に感謝しています。

しかも普通のイベントと違って走行するだけでなく計測からスターター、アナウンスまで参加者に手伝ってもらうという。本当感謝感謝です。

この練習会は競技としてのジムカーナではなく車が好きな人が集まる場として開催しているつもりでした。そのおかげでいろんな人と繫がりができ、私としては楽しい時間を過ごせるいいイベントにすることができました。

今回ソーラー施設になり場所がなくなるということで非常に残念なことになってしまいましたが、将来的に同様の集まりができるよう頑張りますのでまたいつかどこかで。

しかし計ったかのように最後の練習会が終わって家に帰ると写真のような手紙がきていました。

私は普通の会社員なんですけどね、しかしそんな会社員でもこういうイベントができるような場を提供してくれたモビリティおおむたへ、そしてグリーンランド開発株式会社様へ感謝いたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/17 19:07:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

この記事へのコメント

2013年2月17日 20:52

長い間モビリティ様とは関わっておられたようで、感慨深いことと思います。
昨日は仕事で参加できず残念です。
モビリティを走ることなく閉鎖となりそうです。
春までにはクルマの不具合を対処して、楽しく走りたいと思っています。

同様の集まりを開催される際は、どうぞよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2013年2月17日 21:11
そうですね~
結構練習会開催したり参加したりしましたからね。
参加の機会がなく残念でしたね。
またイベントをする時はお声掛けしますのでお願いいたします!
2013年2月17日 21:32
私にとっては、九州の方との出会いの地であり、モータースポーツデビューの地です。
その前に朝霧さんの運営あってのことですが、とても感謝しています!


また九州に戻れないかな~。
本社が九州に移転しないかな~。笑

コメントへの返答
2013年2月17日 21:38
そういえばそうでしたね。
しかも昨日その後にしたたこやきPTの話になりました。
懐かしいですね~

私もよく今は関東に出張で出ていってますが機会あればそちらで会いたいですね~

東をのけたら近いんですけどね(笑
2013年2月17日 22:15
お久しぶりです(^o^)丿

自分も免許をとり始めてジムカーナ・ダートというものを知ったのがココでした
思い出の場所がなくなるのはツライですね

コメントへの返答
2013年2月17日 23:12
お久しぶりです。
思いでの場所・ホームがなくなるのは本当つらいです。
2013年2月17日 22:42
昨日はお疲れ様でした。そして、今までの練習会の分もひっくるめて、お疲れ様でした。

おいらのエッセの活躍の場であり、ロドのオーバーステアの練習の場であり、そして何よりみんなとのワイワイとした場でありました。

何だか、とっても寂しいですけど、また形は色々変わりながら、みんなでワイワイやれる場ができるといいですね!

おいらも微力ながら、ワイワイの盛り上げ役をやっていきたいと思います♪
コメントへの返答
2013年2月17日 23:14
いつもありがとうございました。

本当まえごんさんはたくさん楽しそうに走っていただいて感謝です。

また別の場所でいつかやりたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!
2013年2月17日 23:22
お疲れ様でした!
最後の走行会行けずに申し訳ないです・・・

毎回、チキンレースがあったり、本数もいっぱい走らせて頂いたり、朝霧さんやを初めいろんな方の
横に乗せて頂いたりといい思い出がいっぱいです。
ありがとうございました!
機会があればまた参加させてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月18日 10:03
参加ありがとうございました。
思え北九大の子らもたくさん参加してくれたね~
ありがとう。
しかし残念だよね~
新しいコースでも安くかしてくれたらいいんだけど。。。
2013年2月17日 23:48
先日はお疲れ様でした。

いつも楽しく参加させていただいて
ありがとうございました。

また別の場所でいつか再開されるのを
楽しみに待っています。
コメントへの返答
2013年2月18日 10:04
参加ありがとうございました。
またやりたいという気持ちはありますのでまたどこかで!!
2013年2月18日 11:37
お疲れ様です(^^)/
自分も参加したかったんですが勤務体制の変更で参加できませんでした(T_T)
最後にワイワイ盛り上がって楽しみたかったんですが残念です(*ToT)

またどこかである時は参加させてください\(^o^)/
コメントへの返答
2013年2月18日 21:45
ありがとうございました。
仕事は仕方ないですよね。
そしてコース閉鎖もOTZ

またどこかでやると思いますのでその時刃お願いいたします!

プロフィール

「[整備] #その他 草刈り機SH40ハンドル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/355294/car/730317/7296867/note.aspx
何シテル?   04/07 16:57
トゥデイを共同所有し耐久レースに出場しています。 耐久レースといってもみんな初心者ばっかりで毎回楽しく走っています。 レースチームはただ今ドライバー・サービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

朝霧の車のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/24 22:59:16
 

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
展示会で契約 初日の午前でまだ契約がなかった為21万のオプション(オートステップ)つけた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ、九州地区にて走っています。 SA2クラスに参戦中 6月7日練習会 http ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の車としてライフから乗り換え。 73537km~
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
タイプRがなぜ営業車に必要かって? お客様に車好きが多いからです! 118074kmで納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation