• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

煌きパールのブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

充電も必要かも・・・

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰してます。みんカラはじめて3年半くらいになりました。

それまで趣味らしい趣味も持たずにやってましたが、

みんカラを通じてたくさんの方々とお友達になることができました。

遠方の方と地元福岡でお会いしたり、帰省した際にお時間を

作っていただいたりして、楽しい思い出がいっぱいです。

お友達のみなさんには、本当に弄りのアドバイスから

オフ会に誘ってもらったり感謝の気持ちしかありません。

弄りは基本的に人の迷惑になっていないのなら、自己満足

だと思ってましたが、それを好まない方々がいるということを

知ったのも事実です。

人の批判は自分に対する期待や関心の裏返しと思って

今日までやってきましたし、放っておけばいいのでしょうが、

今回ばかりはどうしても心に引っかかってしまい、

最近はブログをアップするのも

億劫になってきました。

VOXYの弄りもだいぶ落ち着いてきたので、ここらが一度

リセットするいい機会かなとも思ってます。

今後はどうなるかわかりませんが、とりあえず

いったん距離を置こうと思ってます。

Posted at 2011/05/30 11:16:18 | コメント(18) | トラックバック(0) | VOXY | 日記
2011年05月04日 イイね!

鹿児島日帰り旅行!

みなさん、こんにちは。

今年のGWは鹿児島に日帰りで行ってきました。

九州道はそれほど渋滞しませんが、

JCT付近がこの時期はさすがに混むので

早めに出発しました。

まず、第一の目的はコレ!豚とろらーめんです。

チャーシューが豚とろでなかなかうまかったです。

本店は混むらしいのであえてインター降りて

すぐの所にハイってみました。



チャーハンも味がしっかりついていてよかったっす。



その後、

知覧特攻平和会館に行きました。

夕方になってましたが、高速の上りが混んでいたので、さらに寄り道して

吹上浜の砂の祭典に行ってきました。



世界の彫刻家の砂像や小中学生の作品までたくさんありました。

夜8時前からは花火も上がりましたよ!

結局帰宅したのは12時過ぎ。帰りにメーターみたら

こんなに走ってました。



娘が中学で部活はじめてなかなか家族が一緒にでかけることがないので、

たまにはよかったです。
Posted at 2011/05/04 10:30:52 | コメント(13) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年05月01日 イイね!

デビュー!

デビュー!みなさん、こんにちは。

我が家もGW真っ只中ですが、

前半は日頃サボっている庭弄りで終わりそうです。

今、草むしりの合間をぬって日記を書いてます。

ところで、ついに私デビューしました!

そうです。前から気になっていたんですが、

自分には到底無理っぽかったんで 

敬遠してましたが、今日

「facebook」にアカウント作成しました。

これ、かなり難しいですが、今まで以上に

視野が広がる予感がします。

何か久しぶりにチャレンジしている感じがして、

わくわくしてます。
Posted at 2011/05/01 15:21:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年04月25日 イイね!

2年ぶりの・・・・

2年ぶりの・・・・みなさん、こんばんは。

今日は2年ぶりにお仕事で、

山に登ってきました。

福岡県の太宰府市にある「宝満山」です。

わけあって3年に2回の割合で登っていていますが、

実は2年前にこの登山で椎間板ヘルニアになり、

今回は恐る恐る登りましたが、

無事山頂まで行けました。

ちょっと肌寒かったですが、

気持ちよかったです。
Posted at 2011/04/25 20:13:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年04月22日 イイね!

こんなの作ってみました。

こんなの作ってみました。みなさん、こんばんは。

最近、行き尽くした感があって車とは違うことをしていたので、

久しぶりのブログです。

先週、定例オフ会があったので、

その時代表からチームステッカーを譲ってもらったんですが、

外装に貼るのはNGだし、内装に貼るにもちょっとデカかったので、色々考えた結果、

余ったLEDで光らせることにしました。ちょっとイメージと違いましたが、素人が

作ったもんなんでこれでOKとします。

代表、もうちょっと小さいステッカーもご検討を!
Posted at 2011/04/22 22:41:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | VOXY | 日記

プロフィール

ヴォクシー煌を購入してはや5年、コツコツお小遣いと相談しながらDIYしてます。DIYで困ったことがありましたら、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:LED
2011/04/28 23:09:55
 
クラウド・ナイン・エデュケーション 
カテゴリ:英語
2011/04/01 14:45:10
 
SEED STYLE 
カテゴリ:LED
2010/11/18 19:37:08
 

お友達

まだまだ初心者ですが、車種など問わず気軽にポチッとお誘いをお願いします。
61 人のお友達がいます
しらさんしらさん * hi rohi ro *
そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. * 末さん末さん
たむちゃたむちゃ kazutakuharukazutakuharu

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
念願のレクサス IS F sport に乗ることになりました。中古ですが大切にしたいと思 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめまして、煌きパールです。ヴォクシーに乗り換えてはや11年。娘がメインで乗るようにな ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
就職して初めて自分のお金で購入した車です。まだまだ乗るつもりでしたが、購入して8年後に燃 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
女房が使う車として購入しましたが、家族も増え、今は自分の通勤カーになっています。今年で丸 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.