• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

流れるリアウィンカー(2代目)!

みなさん、こんばんは。

お待たせしました。秋にリアの流れるウィンカーを撤去しましたが、

やっぱ一度取り付けたものは未練が・・・・。

ということで、今回はみん友さんにユニットから製作していただきました。

言わずと知れたパーツなので、詳しい説明はしません。

見ていただけたら、分かると思います。



LEDの基盤も一から作り直しましたし、寒かったのもあって

時間がかかりましたが、その分達成感が普段とは全然違います。

これでまた皆さんに一歩近づけましたか?

まだまだかぁ~(笑)。
ブログ一覧 | VOXY | 日記
Posted at 2010/03/21 20:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックステップ様にカニ!巨大いも! ...
彰さんさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:39:53
凄いっ!!

素晴らしい出来じゃあないですかぁ!!

現物見てみたいです。。
コメントへの返答
2010/03/21 20:44:05
こんばんは。

これは、バッチリです。最高です。

傑作です。

今度お会いしたらぜひ!
2010/03/21 21:10:48
こんばんは。

いつもながらに素晴らしいできですね。
私にはできそうになりません。

純正ウィンカーもはじめから
これくらいお洒落にならないでしょうかね。
コメントへの返答
2010/03/22 01:09:42
こんばんは。

これは本当によく出来ています。

車も売れないみたいだから、

これくらいの機能は純正で

あってもいいかも・・・ですね。
2010/03/21 22:14:15
こんばんは~♪

2代目取り付けオメですw

なかなか素晴らしい動きですネ!

(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2010/03/22 01:10:39
こんばんは。

やっぱあの方のユニットは

評判どおり、最高です。

めちゃ満足してます。
2010/03/21 22:31:01
刺激的な動き( ´艸`)

装着お疲れ様でした~www
コメントへの返答
2010/03/22 01:11:34
こんばんは。 

今までの教訓を生かして

取り付けをすぐできるように

配線をしっかりしておいて正解でした。
2010/03/21 22:34:06
おお~完成ですね!
これは目立ち度さらにアップ~
コメントへの返答
2010/03/22 01:12:10
こんばんは。

あくまでオフ仕様ですから、

普段はいたって普通です。
2010/03/21 22:42:59
自分も流れるウィンカーなどしてみたいのですがまだそこまでの実力に達してません(T^T)

なので近々煌パールさんのを参考にさせてもらいながら弄っていきたいですO(><;)(;><)O

もし良かったら直接教えて頂きたいです(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 01:33:47
こんばんは。

自分もみなさんのパクリばかりです。

自分でお役に立てれるんなら

遠慮なくどうぞ。
2010/03/21 23:06:42

茨城は田舎なので流れるウインカーは目立ちますが、

聖地へ行くと霞んでしまいます(T_T)

千葉は標準装備らしいです(爆)

コメントへの返答
2010/03/22 01:12:50
こんばんは。

福岡も茨城と同じですよ。

早く標準装備になってほしいです。
2010/03/22 01:08:14
お疲れ様でした♪

ウィンカーやハザード、リバースもOKですよね?

何かありましたら遠慮なく言って下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:13:44
こんばんは。

はい、アクションモード以外も

すべて動作OKです。

これからもよろしくです。
2010/03/22 01:31:36
このユニットはすばらしいですね!

それを使いこなしている煌きパールさんもさすがです!

コメントへの返答
2010/03/22 01:34:44
こんばんは。

使いこなすというより、ただつけただけですから・・・。

作った方が素晴らしいです。
2010/03/22 08:51:22
凄い!

めっちゃ綺麗に流れてますね!

どうやってつくるんだろう・・・
コメントへの返答
2010/03/22 09:38:23
おはようございます。

自分は完成品をつけただけです。

整備手帳に載せるほど余裕は

なかったです。
2010/03/22 20:54:47
これは・・・な印ユニットですね?
さすがですね!

自分も流す技量はないですが、もう少しテールは改良したいです・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:09
こんばんは。

このユニットのおかげでまた

テールの流しが復活しました。

自分はLEDのウィンカー作っただけです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴォクシー煌を購入してはや5年、コツコツお小遣いと相談しながらDIYしてます。DIYで困ったことがありましたら、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:LED
2011/04/28 23:09:55
 
クラウド・ナイン・エデュケーション 
カテゴリ:英語
2011/04/01 14:45:10
 
SEED STYLE 
カテゴリ:LED
2010/11/18 19:37:08
 

お友達

まだまだ初心者ですが、車種など問わず気軽にポチッとお誘いをお願いします。
61 人のお友達がいます
たむちゃたむちゃ siamrock7963siamrock7963
CHEESECHEESE 末さん末さん
hi rohi ro OrionOrion

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
念願のレクサス IS F sport に乗ることになりました。中古ですが大切にしたいと思 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめまして、煌きパールです。ヴォクシーに乗り換えてはや11年。娘がメインで乗るようにな ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
就職して初めて自分のお金で購入した車です。まだまだ乗るつもりでしたが、購入して8年後に燃 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
女房が使う車として購入しましたが、家族も増え、今は自分の通勤カーになっています。今年で丸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.