車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ヘブンズ4ドア
「新潟に向かっとるなう☆」
何シテル?   08/09 19:55
お友達
間違ってヘブンズさんとお友達になりたいと
思ってしまった方は、いつでもご連絡ください♪
特に私を知っている方、ドリ車が好きな方、
そうでない方w、大歓ゲイであります!
私と話がシンクロする方お待ちしております!!!
63 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)
裕@GZ20
toto@雨神
ZAKKIRONI
鉄ターボ
うっかり爆走
いもっち♪
まつ@危険人物
纏
ファン
14 人のファンがいます
クリップ
・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 22:46:16
グループ (2)
R32 スカイラインの会(337)
東北スカイライン(59)
現住所宮城県 宮城郡
出身地宮城県 宮城郡
誕生日1988年11月3日 さそり座
性別男性
職業技術・開発
所属
( 部署名・学校名など )
Exciting SEDAN  Fantastic Racing
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,テレビ,ゲーム,ペット
好きなもの今のお気に入りは、愛車の81マークⅡです!!!

その他4ドア系は好きですね~♪
家族によく、
『なんでオヤジが乗るようなクルマばっかり好きなの???』
ってきかれますが、自分としては心外ですっ!
そんなつもりないんですから。。。
何がオヤジの基準かわからんっ!
(`^´)プンスカ
それはそれとして以下興味のある車を挙げます。
(順不同)
・20ソアラ
・71クレスタ
・32スカイライン
・33ローレル
・スポーツマインドを忘れていない車(例としてカロゴンのBZツーリングとか。。。)

他には何よりクルマが好きっていう方、運転が好きっていう方が好きですね~♪
(^ー^)
タダの足っていう考えには賛同できませんっ!
クルマの楽しみ方ってスポーツ志向だけじゃないと思うし、
どんなクルマであれ楽しみ方ってあると思います。

ってな訳で、ジジイになるまで趣味はずっと車になると桃割れ・・・w
自己紹介32スカイラインの4ドアを2台乗継ぎ、20ソアラ、
そして81マークⅡに乗り換えた困った社会人ですw

実は初代の32スカイライン以外は、
今現在も所有しております(汗

欲しい御車ナンバー1に指定されていた、
『81マークⅡ』をようやく手に入れることが出来ました☆

とにかく4ドア好きです。

荷物が積めるし、人が乗れるし、なんてったってカッコイイ!!!
だから乗ります4ドアセダン♪

正確には4ドアハードトップですが何か???w
    登録日 : 2008年01月21日
愛車紹介
トヨタ マークII トヨタ ソアラ
日産 スカイライン 日産 スカイラインクーペ
最新 ブログ
新記録。 (3)
割り引かれない乗り換え割り。それはつまり乗り換え増し。 (9)
謹賀新年。 (5)
アラサー問題。 (4)
行進問題。 (5)
いわゆる皐月病。 (4)
いわゆるセクシー度問題。 (4)
暑すぎる罪。 (2)
いわゆるお出かけ準備♪ (2)
リストラ疑惑。 (6)
最新 パーツレビュー
Apexi  ACTIVE TAIL SILENCER [日産 スカイライン] (0)
不明 HICASキャンセルロッド [日産 スカイライン] (0)
NISMO  GT LSD [日産 スカイライン] (0)
KTS SC DAMPER SYSTEM SC DAMPER SYSTEM β [日産 スカイライン] (0)
メーカー不明 115φマフラー [日産 スカイライン] (0)
最新 整備手帳
AAC掃除を行ってみた件についてw パート3 [日産 スカイライン] (0)
AAC掃除を行ってみた件についてw パート2 [日産 スカイライン] (0)
AAC掃除を行ってみた件についてw パート1 [日産 スカイライン] (0)
エア風呂とブローバイキャッチタンクを洗ってみた♪ パート2 [日産 スカイライン] (0)
エア風呂とブローバイキャッチタンクを洗ってみた♪ パート1 [日産 スカイライン] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.