• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

旅のあとがき ③

旅のあとがき ③ 落としてばかりいるせいか?最近デジカメの調子が悪くて買い替え検討中のSwaggerです。


どうも、お疲れ様です。

こんばんわ。


旅の珍道中の続きです。


滞在3日目は朝10時頃から外出。

この日はトシ君と友人のサミ~さん家に行って、後から来たぺぺさんとバイキングに。

つか、朝からがっつりバイキングでした・・・汗。

日本のバイキングよか種類は豊富だったな~

それにしても、全部が脂っこくてカロリ~が高そうなモノばっかりってのが残念でした。

サラダバ~に行っても味付けに油使ってたし・・・


|ω・`)



店内には客がかなりいました。

いや~ 皆さんまだランチ前だってのにバクバク食う事。

だから太っちゃうんだよ ww

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




駅でウィ~クリ~パスを購入したので、市内のバスや地下鉄や路面電車が乗り放題になりました。

夕方からはKensington Market近くの裏路地のとある一角へ・・・

なんか路上を歩いているだけでそこらからマ○○○ナの匂いが(笑)


*。(*´Д`)。*°


↑お店にも売ってるし、路上でも吸ってる人いるし!!爆 www



この後、かおりさん・しーちゃん・まりえさん・トシ君・僕で色々とかくかくしかじか・・・笑


( ´ー`)y-~~


みんな笑いとまらね~のや


( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




旅にイッちゃったり

ウハ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!



食っても食ってもとまらなかったり・・・挙句の果てにはゲロ。

(゜艸゜) ウプッ





翌日はナイアガラに行く予定でしたので、この日はちょっと早めの23時頃に帰って寝ました。




続きはまた後日。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:44:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:57:26
路地裏は危険な香り全快だね(笑)その後はみんなで吸って気持ち良くなり乱満月…(*/ω\*)
コメントへの返答
2010/03/21 01:05:35
ちょっと路地裏入ると危なそうな雰囲気の場所はあったよ~

でもさ、そんな裏路地の壁にグラフィティア~ト描かれてたりして萌えるんだな☆

乱○?・・・ランエボ!!

2010/03/21 02:48:37
日本だったら大事ですよね((((゜д゜;))))
たばこで十分だと思うのですがぁ(*_*)
コメントへの返答
2010/03/22 01:19:34
カナダ、タバコ高いっす・・・

一箱、700円程度。

それから比べたら日本は安いわ~
2010/03/21 09:31:58
尿○一緒に行きますかっ!?笑
コメントへの返答
2010/03/22 01:21:52
一週間くらいは抜けないですからね~


ですが、もう一ヶ月経つので成分は・・・

今はもう時効です!!(笑)
2010/03/21 10:14:38
薬物反対(=・ω・)/

コメントへの返答
2010/03/22 01:23:43
ケミカルじゃないので身体を悪影響は少ないかと・・・

依存性もタバコよか低いけどね~

↑賛成してる訳じゃないよ 汗。。
2010/03/21 10:19:15
ははは!!
いい経験しましたねぇ~。kensingtonの辺り、怪しいですもんね。

確かにこちらではフツーにタバコとは違うケムリの匂いが、よく漂ってきますよ。

いちおう違法なんですけどね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:28:15
kensingtonの辺りのちょっと怪しい雰囲気はちょっと萌えました。


何か異臭がするな?と思ってその匂いする方を見ると外で普通に吸ってました(爆)


合法では無かったんですね・・・

2010/03/21 13:36:21
ハ○パでポッポッポー!!!
ですか~(笑)

お店で売ってるって強烈すね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:31:15
北海道の一部では自生してるよね!!ww

お店で公然と売ってるって訳じゃないんです。

一応、こっそりと・・・みたいな 


2010/03/21 16:41:29
朝から
ステーキ
ガッツリ食べ盛り派です(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 01:33:14
朝から

ラ~メンなら

食えちゃいます!!!


ラ~メン☆LOVEです (笑)
2010/03/21 19:57:12
そのニオイってどんな感じですか~(^^)
私は鼻が悪いので強い匂いとか変な匂いしかわかりません・・・笑
新車に入っているオイルとかバッテリ充電中の味(近くを通ると味がします♪)とか分かる変態です(^^)

空港で捕まらないでくださいね~笑
コメントへの返答
2010/03/22 01:36:45
あ、それなら多分気付きます!

何とも言えない独特の苦臭さがありますから。

*。(*´Д`)。*°


バッテリ充電中の味!?

味あるんですか??

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴェゼルになった〜」
何シテル?   07/23 21:26
どうもはじめまして。 クルマ好きなんで、前々からみんカラは見てはいたんですが、出来心から遂にやり始めてみました(笑) (08/1/20開始) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「ドラレコの車窓から。」その10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:19:07
ロアアームジョイントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 01:36:40
Valeo・CIBIE SCモジュラーφ70mm ハロゲンフォグランプGE前期・無限バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 01:15:30

お友達

流行り廃りに詳しくありません。

宜しくお願いします。

人数増やしてばかりな人はいりません。
108 人のお友達がいます
bratbrat * トロントニアントロントニアン *
TYPE74TYPE74 * トリプルH@USDMトリプルH@USDM *
SHOGOSHOGO かず(*&#180; `)かず(*´ `)

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アキュラ(北米ホンダ) TL アキュラ(北米ホンダ) TL
Aggressive,Yet Elegant
ボルボ V50 ボルボ V50
親父のです。 え~・・・ボルボかよ!?って思いましたが、見栄を張らずに普通に乗れる外車 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
次期型も出る間際の末期モデルですが見た目が気に入っての購入です。 燃費、サイズ、使い勝手 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現行じゃなく2代目のフィット。そんでもって2台目のフィット。 初めてのかき混ぜ棒。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.