• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

第3回ASTオフ会 in 山梨

第3回ASTオフ会 in 山梨 最近ナビの画面でのDVDの映像が出ません。とうとう死んだのか?TVキットを買い替えようか悩み中のSwaggerです。








どうも、お疲れさまです。

こんばんわ。




日曜日に山梨県甲州市へ出かけてきました!



ASTの3回目のオフ会です。


中央道の某P.Aでパリア~さんと待ち合わせして、目的地の『道の駅甲斐大和』へ向かいました。

向かう途中、やたらハリア~に遭遇!

三車線で4台ハリア~(爆)
黒黒・白白。



道の駅に昼前に到着。


それから一時間近く、皆さんでダベったりして~




ワイン工場へ移動。

併設の店でお昼。
(ほうとうの予定でしたが、場所確保出来ず残念)


食後は撮影会!


途中で10ハリア~と30セルシオの兄ちゃんら~が飛び入り参加。

(どちらのクルマもカッコヨス~♪)



帰りの渋滞を恐れて、僕は早目に撤収。

案の定、帰りは大渋滞(汗)





┓(´_`)┏ アチャ~









ウンコしたくて談合坂S.A寄ったっけ、S.Aから本線戻るのも40分かかったし。


まぁ、ウンコを我慢して漏らすよりはマシでしょ!(笑)






今回、自分の運転では初めて山梨へ行きました。



少ないけど後日画像UPします。






あとがきですが

初めて会った方、久々に会った方、よく会う方

楽しくステキな時間を過ごせた事に感謝します!


ありがとう。


そして、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:55:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

DIY
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:05:40
そうとうウ○コがでかかったのか!?!?

まぁ渋滞のときは早めの休憩が一番やね!!
コメントへの返答
2008/06/18 00:43:11
ちょっと何言ってんの!!笑


40分もウンコしてるアホなんかいる訳無ぇべYO!!!


早め早めの休憩が安全にもつながる!
2008/06/17 00:11:18
浜松には行かなかったんだ~!

(?_?)
コメントへの返答
2008/06/18 00:52:25
ちょうど同じ日だったんですよね~

久々のASTのオフ会なので山梨にしました。


う~ん?とゆ~か、僕の様なショボハリが浜名湖MTGに行けません(大汗)
2008/06/17 00:18:39
途中で会ったハリアーは成田ナンバーにお兄ちゃんじゃなかった?

それとも相模ナンバーのお婆ちゃん?
コメントへの返答
2008/06/18 00:56:03
成田でも相模でもありません。

もちろん春日部ナンバ~の・・・

誰かさんでもありませんでした(笑)



でも今回向かう途中で10台近く見ましたよ!
2008/06/17 00:20:10
我慢はよくないっす笑)

40分かかったとありましたが我慢40分もしてたんすか??ヽ(゚д゚)ノ

いろ②お疲れ様でした(^o^)ノ
コメントへの返答
2008/06/18 00:58:53
ウンコ我慢が40分じゃなくて、
ウンコしてP.Aから高速の本線合流までに40分かかったってことです!

大渋滞で合流すら難しい状況だったので・・・


ウンコしといてよかった×2
2008/06/17 00:27:52
おつかれさまでした

下道も大渋滞でした(T_T)
コメントへの返答
2008/06/18 01:02:48
あっき~さんは下道で帰ったんですか??

僕は知らない土地はナビに頼るんで、結局渋滞覚悟の高速で・・・


ハンパ無かったっすよ~
2008/06/17 00:41:52
最近遠征多いですね(笑)
横須賀にも遠征お願いします爆
コメントへの返答
2008/06/18 01:04:57
横須賀には一度も行った事が無いんだよなぁ~

料理が美味しいお店とか案内してくれる?


そしたら喜んで行きまっせ~(笑)
2008/06/17 00:54:51
当然8・2のお台場は来ますよね(素)??

強制でお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/18 01:07:17
イグ!(素)

強制?


千葉でもいつかこ~ゆ~のやりたいっすわ!!

幕張あたりで
2008/06/17 03:54:38
またオフ会参加したんですか~!自分は最近ナイトミーティング等含めまったく参加してないです><
コメントへの返答
2008/06/18 01:09:00
また参加しちゃったんですよ~!

暇さえ在ればフラフラ~っと(笑)

こんなんだからガス代・高速代が大変な事になってしまうんだな~


反省。
2008/06/17 07:15:51
私ももちろん渋滞に突入して少ししてから、あることに気付きました!

ナンバープレートカバーの取り忘れexclamation×2

両面テープでついてるものの、よく外れないでいるなぁと感心しました。

早く取らなきゃ(汗)という不安もあり、談合坂で無事回収。

眠気も飛びました。
コメントへの返答
2008/06/18 01:16:17
それ、パリア~さんも同じ事やっちゃたらしいです!


そのまま高速走って石川P.A(八王子)まで来ちゃったそうですよ~


ガオさんもパリア~さんもよくETCゲ~ト開きましたね!?


スゲッ!
2008/06/17 16:48:56
最近あちこちで、集まりあるね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/18 01:18:27
関西方面から比べたら関東方面は小規模的な集まりですが・・・


僕は小規模でもオフ会自体が好きなので、喜んで参加します!!


そっちも行ってみてぇ~っすよ
2008/06/17 20:59:59
高速道路は結構混まれていたのですね。

漏らすより僕もSA入ります。笑
コメントへの返答
2008/06/18 01:21:23
もうね、究極にどうしてもダメって場合は“路肩でウンコ”って手段もございます(爆)


ま、僕はそこまで下品じゃないので♪


高速は20キロくらい混んでいたのかな??
2008/06/18 01:19:03
幕張ならオイラも参戦できますよ♪

えっ!?呼んでない(爆)!?
コメントへの返答
2008/06/18 01:22:50
僕、密かに考えてます。

しかも名前まで考えました(笑)

予定は未定。
2008/06/18 08:58:33
俺も行きたかった~涙

毎年この時期は

アジサイで鎌倉が混むので

バイトばっかなんですよ・・・

また集まろうね♪
コメントへの返答
2008/06/21 21:39:46
鎌倉の明月院とかはアジサイで有名ですYOね~

ヒプさんの実家のお店に行ってみたいっすわ~


また集まりましょう!

たまには遠出しながらの集まりも楽しいですもの!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホンデェですか?w@トリプルH@USDM 」
何シテル?   08/27 00:20
どうもはじめまして。 クルマ好きなんで、前々からみんカラは見てはいたんですが、出来心から遂にやり始めてみました(笑) (08/1/20開始) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「ドラレコの車窓から。」その10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:19:07
ロアアームジョイントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 01:36:40
Valeo・CIBIE SCモジュラーφ70mm ハロゲンフォグランプGE前期・無限バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 01:15:30

お友達

流行り廃りに詳しくありません。

宜しくお願いします。

人数増やしてばかりな人はいりません。
109 人のお友達がいます
まさこく。まさこく。 * TYPE74TYPE74 *
ばんぶぅ~ばんぶぅ~ shinyshiny
バラックバラック トリプルH@USDMトリプルH@USDM

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アキュラ(北米ホンダ) TL アキュラ(北米ホンダ) TL
Aggressive,Yet Elegant
ボルボ V50 ボルボ V50
親父のです。 え~・・・ボルボかよ!?って思いましたが、見栄を張らずに普通に乗れる外車 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
次期型も出る間際の末期モデルですが見た目が気に入っての購入です。 燃費、サイズ、使い勝手 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現行じゃなく2代目のフィット。そんでもって2台目のフィット。 初めてのかき混ぜ棒。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.