• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 10:40 
@スティックシフト コロナSFでお願い致します(爆)
11/14 21:11 
北米アコードかっこいいな!日本で出すかどうか知らんけど〜
 11/15 10:34 
@Swagger さん
今度のスプリンターシエロみたいなクラウンがウケれば
きっとホンダも真似するはず( ̄^ ̄)ゞ
09/28 21:58 
何となくですが香港系の企業っぽいですね(笑)@トロントニアン
 09/28 23:22 
@Swagger 絶対そうだと思います🤣
08/27 00:20 
ホンデェですか?w@トリプルH@USDM
 08/27 04:32 
@Swagger 某韓国車ですw プレミアムな乗り心地でしたw
08/25 11:08 
なんかネットで調べたらHONDAとACURAが多く出る症例みたいですね@乱 一世
08/25 11:07 
またもや産地お取り寄せ!?(爆)@トリプルH@USDM
08/25 00:24 
TIGHTEN FUELCAPの警告(汗) 壊れてばかりじゃねーかよ、クソ車め!
 08/25 02:42 
@Swaggerさん アメ車クオリティですw
 08/25 11:00 
@Swagger お久しぶりです!点灯しまくっちゃいましたか(>_<)PCSV変えてみてみてください!私のは鳴らなくなりましたよ!
 08/25 11:53 
@Swagger やたら多いみたいですよね(泣)amazon jpで購入できますよ!
07/23 21:26 
ヴェゼルになった〜
07/19 22:50 
あ、じゃまだパスポートも日本国旅券なんですね!?@トロントニアン
07/18 20:21 
二重国籍じゃダメなんですか?(ドヤッ)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 07/19 07:28 
@Swagger うーむ..私は未だに日本国籍ですよ😜
07/08 22:41 
今度の土日は発表展示会(爆)@トロントニアン
 07/08 22:47 
@Swagger 抽選でオシャレなホイールキャップをプレゼント!(爆)
06/17 15:16 
JP仕様がなんぼになるか分からんすけどUS並行で乗れば最高のマシン+ダリハンとゆー...欲しいわ〜@トリプルH@USDM
 06/17 15:59 
@Swaggerさん 今はディーラーが15000〜20000$定価に上乗せしてるんで並行だと600万超えますw 自分もあと最低1年は待つと思われます。
06/09 22:38 
TLがブレーキ固着で放置プレイ中ですw日本にパーツ無いとの事で意気消沈w@トリプルH@USDM
 06/10 03:53 
@Swaggerさん 輸入車はそういうときが怖いですねw 最近のZFトランスミッションとかどうすんだろう((((;゚Д゚)))))))
05/15 23:44 
バイク詳しくないんだけどズーマーを9000円でどぉ?って話、これは買いなのかな???
 05/16 04:08 
@Swaggerさん Zoomer懐かしいですねw 自分で乗るなら買いじゃないですか。転売するにしても特殊なんでそれなりに需要がありそう。
 05/16 09:22 
@Swagger おお!コレは買いですね!ズーマーのカスタム、北米でも流行ってるんですよね。ネットでこんなの見つけましたよ!
05/04 15:59 
@トロントニアン 赤紙が来たからには徴兵ですね?(爆)
 05/04 20:43 
@Swagger スカボロー・トヨタにて徴兵検査を待つコロちゃん(笑)
04/16 18:52 
そのうち何をやらかすか分からない北の指導者w
04/15 18:37 
@トロントニアン あれ?黒髪でしたっけ?茶髪のイメージがありました(爆)←トロントや羽田の時の印象。
 04/15 18:48 
@Swagger そうですそうです。2017年前期モデルからは黒髪が標準装備となってます(爆)
03/18 21:09 
新しいクルマ〜(謎)
02/15 20:13 
金 正男氏が殺害された悲しみから大号泣する元兵庫県西○市議員の野々村氏...わーん!
 02/15 21:47 
悲しいニュース(涙).....合掌。身内であっても将軍様に逆らってはならないのですね@Swagger
 02/16 02:32 
@Swagger 泣き女は出てくるのでしょうか?
02/15 20:06 
兄の暗殺に悲しむ偉大なる指導者(涙)

プロフィール

「@スティックシフト コロナSFでお願い致します(爆)」
何シテル?   11/15 10:40
どうもはじめまして。 クルマ好きなんで、前々からみんカラは見てはいたんですが、出来心から遂にやり始めてみました(笑) (08/1/20開始) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「ドラレコの車窓から。」その10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:19:07
ロアアームジョイントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 01:36:40
Valeo・CIBIE SCモジュラーφ70mm ハロゲンフォグランプGE前期・無限バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 01:15:30

お友達

流行り廃りに詳しくありません。

宜しくお願いします。

人数増やしてばかりな人はいりません。
109 人のお友達がいます
トリプルH@USDMトリプルH@USDM * ガオガオ *
TYPE74TYPE74 * スティックシフトスティックシフト
トロントニアントロントニアン クロボンクロボン

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アキュラ(北米ホンダ) TL アキュラ(北米ホンダ) TL
Aggressive,Yet Elegant
ボルボ V50 ボルボ V50
親父のです。 え~・・・ボルボかよ!?って思いましたが、見栄を張らずに普通に乗れる外車 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
次期型も出る間際の末期モデルですが見た目が気に入っての購入です。 燃費、サイズ、使い勝手 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現行じゃなく2代目のフィット。そんでもって2台目のフィット。 初めてのかき混ぜ棒。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.