• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真田左衛門尉百吉のブログ一覧

2013年05月07日 イイね!

GWのバカぁ! (ToT)

GWのバカぁ! (ToT)え〜久々のブログですが・・・ジッとしていた訳ではありません。
多忙でブログ更新を端折ってましたが、

← 2月には淡路島、

↑ 4月には京都へ行ってきました。

↑ さらに2年半という膨大な年月を費やしたマップランプとサングラスホルダーも完成し、気分良く近所をドライブしていたところ、高速入口近くで大渋滞ががが。
GWだからしょうがねぇやな・・・よし、裏道へ回ろう、とUターンのためバックしたところ、「ガゴゴ!」とイヤな音が。歩道にバンパーを擦ったか!と思いつつもそのまま走り出すと右後方からガタゴトと異音ががが。

↓ 帰宅して確認すると、なんと右のマフラーが激しく低下 Σ(゚д゚|||)ガーン

↓ アノ棒がアノ穴に挿入されてないといけないハズなのにぃ!

まあ、ちょっと蹴飛ばしてみた感じでは
走行中にゴロン!と落下する心配はなさそうだがwww

直るのか?

直るのか?

直るのかぁっ!?



・・・直らなかったらBLITZにしょうかなっと♪
Posted at 2013/05/07 22:08:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | (´Д⊂ モウダメポ | クルマ
2012年12月21日 イイね!

忘年会シーズン(#^o^#)

忘年会シーズン(#^o^#)本日・・・日付変わったから夕べか?
忘年会第2弾が開催されました。


↑第1弾は去る15日に開催済み(笑

明晩・・・日付変わったから今夜?
忘年会第3弾、翌晩第4弾、翌々晩第5弾の連荘です (^ ^;)
Posted at 2012/12/21 01:47:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2012年11月30日 イイね!

来た℃ 仙台♪

来た℃ 仙台♪仙台と言えば牛タンですね〜たらふく食べてきました。

今回のお供は研修医2名(野郎)
茄子5名(野郎x1、美女x4)
合計8名の大所帯ですwww

明日は学会でお勉強、明後日は松島へ遊びに行きます (^ ^)v
ムフフ♪
Posted at 2012/11/30 22:44:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2012年10月05日 イイね!

キタ━(^ ^;)━!!!

リコール (^ ^;)

今年車検だから、そん時でいいなwww
Posted at 2012/10/05 09:24:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | !!! | クルマ
2012年08月25日 イイね!

Sな兄と・・・

Sな兄と・・・Mな妹・・・( ̄□ ̄lll)



・・・何してるだか (^д^;)
Posted at 2012/08/25 19:57:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | !!! | 日記

プロフィール

「@真田左衛門尉百吉 すでに帰宅www」
何シテル?   03/31 20:53
「さなださえもんのじょうももきち」です。 中年(老年間近!?)のメタボ親父ですwww 電気系はそこそこ得意。力技系は苦手・・・ のオッサンなので、いじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キワモノ系momokiti52000のホームページ 
カテゴリ:改造Macなページ
2008/02/05 00:36:08
 
電子工作の実験室 
カテゴリ:電子工作なページ
2008/02/05 00:30:09
 

お友達

辛口コメントと時々言われます(^ ^; 包容力のある方、お友達に誘っていただけると嬉しいです m(_ _)m
104 人のお友達がいます
まーやん黒エリまーやん黒エリ * さらしゅうさらしゅう *
げんさら親父げんさら親父 * ズー太郎ズー太郎
mc_qmc_q ふとっちょ。ふとっちょ。

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプレガシィ( ´,_ゝ`) (スバル インプレッサ WRX STI)
2010年11月28日納車♪ 性能もスタイルもこの価格で買える車とは思えないです v(^ ...
ホンダ エリシオンプレステージ えりちゃん♡ (ホンダ エリシオンプレステージ)
主に嫁様の買い物車♪ ホイール換えてようやくサマになってきました(笑 車高はノーマル。カ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン ファミゴン (マツダ ファミリアS-ワゴン)
エリシオンのような高級感はないですけど、よくできた車です。欲を言えばシートの座り心地がち ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
すごく気に入って9年乗っていました。自作キャンピングキットと自作ルーフキャリアー搭載。で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.