• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

0615 3トライジムカーナRd2結果

0615 3トライジムカーナRd2結果 やってしましました(涙)

ボロボロですorz









まず一つ。
大遅刻しました

やってはいけませんねorz




で、2つ
ミスコースしました(恥ずかしー)


で、3つ
オーナー殺しされました(さらに恥ずかしー)




こんなんで、足変えて平気なのか俺orz



結果として後ろから数えたほうが早いです。
エビススクールコース奥の路面(というか、全体が)すごく滑りやすいです。

1本目
ミスコース
奥で脱輪しているので帳消し。


2本目
1'04秒
中段位ですか


3本目
1'12秒
パイロンタッチ1
360°でのバックギア1回

たら、ればはもうありませんorz


で、午後

雷鳴くんと、某顔替えB型インプに車を貸したのですが...



2人ともタイムアップしました。


しかも某顔替えインプは57秒台突入。
え~と、このタイムは...

え?

本日全体3位のタイムですか。


このときの車の動き見ていても、フレディーさんに教えてもらった、あのエロ走りができているようで、非常に車が軽かったです。ハイパワー4駆に慣れているのか基本ができているのでしょうね。


ちょっとこのままでは...

いけないですよね。



このまま足回り交換していいものかどうか、悩みどころです。


あ、そうそう。
雷鳴くん、zilchさんまでオーナー殺ししないように(笑)
さらに、タイヤどうする?

ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2008/06/16 01:27:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:00:50
これだけチマチマしていると、パワーのある4駆では考えている暇は無さそうですネ。

このコースはこのコースで練習するしかなさそうですネ。

コメントへの返答
2008/06/16 21:20:45
4駆どころか、普通車でも大変でした。

このコース借りることができるのですかね?
しかし、このスラロームは大変でした。
2008/06/16 12:01:01
コースを見たこともないので、僭越ですが‥。
1分弱とは、狭そうなコース設定ですね。
遅刻のプレッシャーの中でなかなか戦う気分を盛り上げるのも大変でしょうし、体調を万全にするだけでだいぶ違いそうですよね、。
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:15
ここのシリーズはだいたい、1分~1分30秒くらいのコースが多いので、まあ普通の所かと思います。
いろいろあって本当に大変でしたorz
2008/06/16 12:32:28
オーナー殺しは快感ですよ?(笑)

タイヤですが、次のメイハイランドのときにでもよろしゅー頼みます。
コメントへの返答
2008/06/16 21:24:11
オーナー殺しやってみたいですね(笑)

あんなのでもOKですね(笑)
よし、これでRE-11に変更できる(笑)

メーハイには6本積んでいきます。
2008/06/16 14:34:27
遅刻がMCを誘発してしまったんですね^^;
人によっては、遅刻は気持ちが下がっている証拠とも言いますよ(爆)

注文した足をつけて、言い訳しない仕様でがんばってね^^
フレディーさんの特訓受ける際は、数ヶ月前から計画的に(笑)
会場はもてぎマルチコースが良いかと(笑2)
終わったあとの反省会は、近くの飯屋でチーズ乗せカツ奢ってあげると盛り上がりますよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:25:52
もうちょっと早く着いて、完熟歩行できれば、ですけどorz

このあとは、もう言い訳できなくて大変です。

次回のお気楽のときに、ダブルお願いしようかな?
2008/06/16 21:46:34
またまた投稿失礼します。

エビスのスクールコースですが、実は毎週の様に土曜の夜にナイターで走ってます(汗)

早い時間だと誰もいないことが多いので、パイロン持参していけば勝手にコース考えて走れちゃいますヨ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:29:07
近いっていいですね(汗)

なるほど、そのような手もあるのですね。参考になりました。
2008/06/16 22:01:37
こんばんは。大変だったみたいですね(^o^;
でもコースをみるととても楽しそうです!
島巡りとでも名づけましょうか...
ジムカーナらしいコースで、南コースよりテクニカルです。
JMRCでもこういうコース、走りたいですね~!

脚は悩んでいるみたいですが、自分が納得した時でも遅くはないです。
かえって弄れるとこが増えるほど悩むので、ノーマルで腕を磨く、
というのもありだと思いますです(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 22:32:09
島めぐり(いいですねこの名称)は、確かに楽しかったです。

唯一つ、最後のスラロームだけは大変でした。
360はいいんです。今練習中なので、このような結果になっても後悔していません。

足は、取り付け日が決定しているので、取り付けてしまえ!になっているんです。
2008/06/16 23:16:45
四駆は脚周りより先にデフだと思いますので、脚周り換えても、何か変わるということはないかと思いますので心配なさらず。乗りやすくなればそれでいいじゃないっすか!
次回7月初めにSSPで3トライあるみたいですね。お気楽に宣伝に来てました。
コメントへの返答
2008/06/17 13:29:33
車預けて来ました。

交換してから、また走り込みします。大丈夫かな?

来月の3トライでは、交換後になるのでがんばります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肩痛い...すごい苦しい...」
何シテル?   05/14 00:28
あいつか? あいつのことは知っている。 知っているか。みんカラは3つのスタイルに分けられる事を。 真面目な日記をU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

生存報告です。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 00:37:34
本日復帰♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:30:02
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 21:02:10

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何を思ったのかSpecCにしてしまいました ジムカーナ仕様に向けて変更中です
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
土使用にしていたGD9です 事故を起こしてしまったのを機にダート使用に変更しました。 パ ...
ホンダ RVF400R ホンダ RVF400R
98年~2002年頃所有してました。 もっぱら、ツーリング専用で使ってました。 たまに峠 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
フォトギャラ用です STI登録用も兼ねております。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.