• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
日産

スバル XVハイブリッド  

イイね!
スバル XVハイブリッド
4台目のスバルです。初めての2ペダル。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年12月26日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
二台目のスバルのフォレスターSTi(SG9-D)です。STIのスプリングと藤壷のワゴリスとクスコのタワーバー、レカロSR-3等々を取り付けていました。 EJ25エンジンはEJ20と較べるとやはりちょっとゆったりした感じのフィーリングだったかなぁ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月22日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
初めてのスバル、インプレッサSTi(GDB-B)です。 ビルシュタインの車高調、藤壷レガリスR、プロドライブGC010、レカロSR-3等々を取り付けていました。 初めて乗った時はすごく速くてびっくりって感じでしたけど新しいSTI(GRB)はそれを遥かに上回っていてもっとびっくりでした。(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
2台目のR32GT-Rです。平成6年式でした。8年乗っていました。 青春時代のいろいろな思いでがつまってました。(笑) しかし、RB26DETTはホントに名機でした。 そして32Rも歴史に残る名車です。 いままで乗った中でも一番印象深い車です。 今でもどこかを走っているのかなぁ。 藤壷レガリスとニ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月10日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
2007/11/23に3台目のスバル、インプレッサSTI(GRB-A)が我が家に来ました。 3台続けてWRブルーです。(笑) これからぼちぼちいじっていくのが楽しみです。(^-^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月22日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
1台目のR32GT-Rです。平成4年式。 これをうちの家族の車にしていました。 60過ぎのうちの親父も運転していました。(笑) 何度かFISCOの走行会に参加しました。サーキットは気持ちよい。 2年目におかまを掘られて結構いってしまったので「白いヤツ」に 交代しました。
 
所有形態:家族のクルマ
2008年05月10日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
我が家の初めてのR32スカイラインです。4ドアGTS-4平成2年式。 あえてプロジェクターライトをやめてノーマルライトにしてました。 そして、リアスポはクーペ用を装着。 このGTS-4からかれこれ12年R32型に乗る事に。(笑)
 
所有形態:家族のクルマ
2008年05月10日

日産 ブルーバード  

イイね!
日産 ブルーバード
自分が免許を取って初めて我が家に来た車です。 U12ブルーバードSSSツインカム。昭和63年式。 免許取りたてだったのでよく乗りました。通学にも使っていたし。 そして、よく洗いました。週一くらいで洗ってました。(笑) 今は亡きピラーレスハードトップ。U12はアテーサが話題だったので 間違えられてち ...
 
所有形態:家族のクルマ
2008年05月10日

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
先日、引退したうちの親父さんの相棒です。 80周年記念車ジョイポップターボEX4WDです。5MT 社外マフラー、14インチアルミ等々を装着していました。 なかなかよくできたクルマで自分も気に入っていたのですが9年くらい経過しあちらこちらにガタが出て来たので日産クリッパーリオと交代しました。
 
所有形態:家族のクルマ
2009年07月25日

日産 クリッパーリオ  

イイね!
日産 クリッパーリオ
親父さんの新しい相棒です。 納車当日にヘッドライトバルブとポジションLEDを交換。 これからちょこちょこいじっていきたいと思います。
 
所有形態:家族のクルマ
2009年07月25日

プロフィール

「フォグバルブをLEDに交換。 http://cvw.jp/b/355444/39173561/
何シテル?   01/14 11:55
12年ほど前からスバルに乗るようになったまだまだにわかスバリストです。それまでは日産党でした。(笑) スバル歴はGDB-B→SG9-D→GRB-A→GPE-D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドランプ ASSY 取外し (バンパー・カバーを離脱しない方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 18:04:36
SYMS リアマフラー&ガーニッシュ 取付 (自分ひとりでやる方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 18:03:57

お友達

いつでもお声おかけくださいであります!m(__)m
8 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長
くまのり@京都くまのり@京都 ゆ-・3・-た@ハミブラゆ-・3・-た@ハミブラ
がるがりがるがり kuukuu

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
4台目のスバルです。初めての2ペダル。
スバル フォレスター スバル フォレスター
二台目のスバルのフォレスターSTi(SG9-D)です。STIのスプリングと藤壷のワゴリス ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのスバル、インプレッサSTi(GDB-B)です。 ビルシュタインの車高調、藤壷レガ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目のR32GT-Rです。平成6年式でした。8年乗っていました。 青春時代のいろいろな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.