• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月15日

狩猟に出てました(^^;)

皆様、お疲れ様ですm(__)m


先月の健康診断の結果が出まして
まぁ、いつもの指摘事項(要再検査)の他に新たに【脂肪肝の疑い有り】と書かれてたんだけど



ま、いいや(^^;
ほんのちょっとだけ気をつけようw


最近 暇があるとツレとポケモン探しに出てまして
この間の日曜日は、明石方面を探索。

林崎松江海岸へ十数年ぶりに行ってみたらすっかり変わってて驚いた!

若かりし頃はよく目当ての女の子を連れて行ったっけwww

何度か行ったカフェ【ムーミンパパ】も名前が変わって【ヒポポパパ】になってるし。

店内は変わってないぽっいな(写真を見る限りね)

(画像は転載してます)

夜だとミラー効果で自分の顔を見ながら食事になるけどねw

そうそう

ここの女子トイレだけ特別でこれ。

実際に魚や亀が泳いでるそう(女子トイレだからおいらの目では未確認ですので。)www

テレビで放送もされてた事もあるから知ってる人もいるはず
(^^;

ちなみに男子トイレは普通ですw(おいらが行った当時の話ね)


この店から西は路地で昔は何もなかったのが今は
整備されて立派な公園になってた(^^;



明石とは思えんw



空も撮ってみる





そうそう
この辺りもポケストップが結構あったな♪

この後は二見の人工島→高砂向島公園(ポケモンする人がいっぱいいてびっくりした)→姫山公園と移動して

ちょっと図鑑が埋まったw


とりあえずやり始めたからには図鑑完成するまでは頑張るかな(^^;





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/09/15 22:04:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

土曜の午後だけのお店
boxer365さん

納車後一ヶ月経ちました
ロン鈴木さん

(ポケモンGO聖地) 元浜公園、ポ ...
花人☆うなぎパイさん

サムライブルー 龍馬像
yama 1995さん

さあ、行きますか~♪
RINSANさん

ポケモンの世界へようこそ!
れいちぇる☆さん

この記事へのコメント

2016/09/15 23:36:35
なんだ食えん狩りか( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2016/09/16 07:48:30
けど、それなりに楽しんでるよ((´∀`*))
2016/09/16 07:15:56
すごい☆
素敵☆☆

海向きのカウンターも女子トイレも+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コメントへの返答
2016/09/16 07:57:01
ぁるさんにはここの女子トイレ 体験して来て欲しいです((´∀`*))

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぁる 天気良ければ景色抜群なので楽しんで行けるかも。高速しか知らないけどね(^^;

何シテル?   09/18 18:56
コツコツとH系アルトバンと遊んでます。 小遣いに余裕がある時にだけ、弄ってます(^-^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

名付けの親に教えられ… ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:10:42

お友達

気になったらポチッ!!と押して下さいませ♪

┏━━━┓゙
┃ヨロシク~┃
┗━┳━┛
  @(~▽~*)

注)基本的に来るもの拒まずですが、「ちょっと違うかな」と思ったら友達登録削除する場合もあります。
97 人のお友達がいます
赤いワークス改赤いワークス改 * 司馬伊太郎司馬伊太郎 *
ドリフトパパドリフトパパ * TAKA@502&amp;952TAKA@502&952 *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ z1fz1f

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト モモコ (スズキ アルト)
警告無しに削除されたので、新に登録し直しです (`Д´#) 車名 ☆スズキアルト ス ...
日産 ローレル 日産 ローレル
完全ノーマルの NA2.0の【Club S】
ホンダ NS250F NSカスタム (ホンダ NS250F)
甥っ子とツーリング行けたらと思って約20年ぶりに購入(^^; のんびりと乗るつもりです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
当時 検査1年付きで 10万で買った初めての 愛車です。貰い物の ロンシャンXR4と車と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.