• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

乗り合い遠足コースを決めました。

京都オフ参加の皆様 お疲れ様でした。

みんカラにも続々とオフ会の様子がアップされ
今年はさらに凄い事になってんなぁ・・・( *◯ω◯)

と、驚く(笑)

来年、アルトがあれば参加・・・出来るかな?(^^;


それはさておき
来月3日の乗り合い遠足ツアーのコースを独断で本決定しました(笑

岡山中央卸売り市場(ふくふく通り)にて昼食
海鮮丼(他にも飲食店はあるので海鮮が苦手な方も大丈夫かと)と食後のデザート

児島学生服資料館
学生服に関する資料が盛りだくさん
試着も出来るので学生気分に戻れる?(^^;


倉敷美観地区
各自 自由行動OK

帰宅はだいたい18~19時頃加西に到着予定


てな感じです。



ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/10/12 21:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋の遠足
サムライ××さん

わが国の学生服は「最も醜い!」 日 ...
利根川の天然水さん

詰襟
midnightbluelynxさん

○○初めようかな
ほりかつさん

合法でも違法・・・?
Guraさん

楽しい週末... BMW オフ会 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:29:31
キカイさんもアルト辞めれませんからね(笑)

来年またネタお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 21:58:47
いやぁ・・・どうなんすかねぇ?(^^;
年々 身体が車内の狭さについていけなくて。

太ったからじゃないぞ(笑)


ネタは毎年 考えてますよ(・∀・)ニヤニヤ
2017/10/12 22:27:44
私と一緒に炭水化物抜きダイエットですよ!(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 22:33:13
だから太ったからじゃないって(笑)

でもまぁ・・・・痩せよ(小声)
2017/10/12 22:42:25

京都オフ今年も暑かったですよ😁✨

うわぁ〜い\(^-^)/✨
京都の次は岡山✨
グルメオフ〜🎵

(///∇///)✨
セーラー服もあるんですかぁ〜❔

コメントへの返答
2017/10/12 22:44:06
セーラー服も当然ありますよ(笑)

小芝居でもやりますか(笑)
2017/10/12 23:49:27
みんなで試着して修学旅行気分で集合写真撮りましょう(笑)

もちろん海鮮丼ですが↑の方がご存じの通り・・・(笑)

楽しみにしてます(^^♪


コメントへの返答
2017/10/13 17:30:17
もちろんサムライさんは裏地に登り竜の刺繍入り学ランですよね?(笑)

海鮮丼、量 多いすっよ?(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸もクリスマス一色になってたな(^^;」
何シテル?   12/10 20:09
コツコツとH系アルトバンと遊んでます。 小遣いに余裕がある時にだけ、弄ってます(^-^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名付けの親に教えられ… ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:10:42

お友達

気になったらポチッ!!と押して下さいませ♪

┏━━━┓゙
┃ヨロシク~┃
┗━┳━┛
  @(~▽~*)

注)基本的に来るもの拒まずですが、「ちょっと違うかな」と思ったら友達登録削除する場合もあります。
95 人のお友達がいます
夜桜の死神夜桜の死神 * TAKA@952RSTAKA@952RS *
z1fz1f ぁるぁる
Epolution!Epolution! テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト モモコ (スズキ アルト)
警告無しに削除されたので、新に登録し直しです (`Д´#) 車名 ☆スズキアルト ス ...
日産 ローレル 日産 ローレル
完全ノーマルの NA2.0の【Club S】
ホンダ NS250F NSカスタム (ホンダ NS250F)
甥っ子とツーリング行けたらと思って約20年ぶりに購入(^^; のんびりと乗るつもりです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
当時 検査1年付きで 10万で買った初めての 愛車です。貰い物の ロンシャンXR4と車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる