• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

走り納め

もう昨日か(^^;
30日から正月休みに入ったおいら。

天気も良く 絶好のバイク日和
日頃の行いの良いせいだな♪

昨日30日は、みん友さんの【こうめてるぞうさん】とプチオフだったんで
待ち合わせ場所のセブンイレブンへ


5ヶ月ぶりにバイク乗ったんで怖い怖い(笑

こうめてるぞうさんとは1年ぶり
去年の同じ日にもここで待ち合わせしたんだよね(^^;

とりあえず珈琲を飲みに行ってその後は
七曲り 万葉岬へ


暖かくて良い天気♪


海をバックにちょこっと撮影会。
おじさんちょっと邪魔(笑









こうめてるぞうさん また都合が合えば遊びましょう♪






ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/12/31 00:58:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 6:35
お疲れ様でした(^.^)

ホント良い天気で暖かくて
日頃の行いが表れましたね♪
僕の( ´Д`)y━・~~

どうやら帰りに知り合いの知り合い?に
目撃されていたみたいです(o^^o)

また12月30日に会いましょうね(^.^)
コメントへの返答
2017年12月31日 15:50
先日はお疲れ様でした。

そのまま連チャンプチオフにならなかったんですね(笑

また会うのは来年になるんですかね?(^^;
2017年12月31日 10:39
おぉ~バイク乗り復活している~♪(笑)

景色の良い場所ですね!

ジブンも29日にチョイ乗りでバイクは乗り納めしました(^^)

今年一年、色々と絡んで頂きありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いします(^^)
では良いお年を♪

コメントへの返答
2017年12月31日 15:57
今月半ばに自賠責保険に入り直したんですよね(^^;

写真のとこは走りのスポットとして地元じゃ有名どこなんですよ。

サムライさんは走り納めどこに行かれんたんですかね?(^-^)

こちらこそ今年1年いろいろとありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します♪

良い年越しを迎えて下さいね♪


2017年12月31日 13:11
お疲れさまです☆
バイクでの走り納めイイですね☆☆
最後のキラキラの写真も とても素晴らしいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今年は去年に比べて お会いできずでしたが、本年も本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうかよろしくお願い申し上げます☆
良いお年をお迎えください☆☆
コメントへの返答
2017年12月31日 16:04
お疲れ様です(*´∀`)

逆光での撮影のわりにちゃんと写ってたので自分でもびっくりでした(笑

バイクで走り納めしたはいいけど
タイヤが固くて(劣化?)スベるのでコーナーは怖かったです(笑

ほんと今年1年、会う機会は無かったですね(^^;
こちらこそ、ありがとうございました♪

また来年も宜しくお願い致します(*´∀`)



プロフィール

「愛知での雨の中の仕事は冷たく寒かった🥶
明日も雨とか勘弁して💦」
何シテル?   03/23 19:19
結果的に旧車オーナーとなってます。 ぼちぼちゆっくりと車達と過ごしていきます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルトの京都オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 00:54:07
39年前のバイクが蘇る・・・予定ですけど(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 22:04:04
台風一過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 21:33:01

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
とりあえずの3台目かな(^^; 来年の車検までの予定・・・だと思う(笑 と、言ってたは ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ほぼノーマル状態の NA2.0の【Club S】
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ぼちぼちと整備、修理等やって行く予定 今現在 外観はホイールだけ交換したほぼノーマル車
ホンダ NS250F NSカスタム (ホンダ NS250F)
甥っ子とツーリング行けたらと思って約20年ぶりに購入(^^; のんびりと乗るつもりです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation