車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 19:54 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF 正解\(^^)/
12/07 12:28 
季節はずれだな(^^;
 12/07 15:09 
@キカイ 北側のとこですか?w
12/04 13:03 
熊川宿に来てみたら 観光客がいねぇww
12/01 22:00 
ご馳走さまでした\(^^)/
12/01 21:04 
赤穂で呑み中♪
牡蠣のやかん焼き(* ̄▽ ̄)
11/29 21:32 
昼過ぎから東大阪市まで出張行って、やっと帰宅(^^;
昼からの急に出張はめんどくさいな。
11/28 17:32 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
11/26 19:56 
@あぷち@LUSTYWOLF//AFFP あ!(@_@ .:;)ナンダト
 11/26 19:58 
サーセン/(^o^)\@キカイ
11/25 20:55 
@JUNJUN これはホントにイイね♪やね\(^^)/
11/24 18:39 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF マジで?ww
土曜日は紅葉を見に来るお客でいっぱいらしいね。

 11/25 07:28 
@キカイ もうかなり散っててて、紅葉も終わりーって感じでしたねー。先週が一番の見頃やったみたいですよー!
11/24 18:13 
@JUNJUN トリコカラーのNSRですか♪
パッと見、NS400に見えた(^^;

これからY浪サーキット通いかな?www
 11/24 20:17 
@キカイ そうです~ 前オーナーが自家塗装したようです。 NS400も乗ってみたいですがNSR250Rの速さにびっくりしてるので400ccの2ストは・・・・・  Y浪サーキットは長年走ってますが250ccのバイクだとすぐに転倒するイメージしかわかないですwww
11/24 17:30 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF お!行ったね(笑
かなり狭い路地やったでしょ?
 11/24 18:30 
@キカイ もう何度も行ってますよ?w お店の人とも仲良し状態w 狭いですけども、頑張っていく価値はある所ですよねー。
11/22 19:09 
@ぁる 変換でよく間違えるからなぁ・・・(^^;

で、ぁるさんが熊?リラックマ着るとか?(笑
まぁ、晴れて暖かったら【ドウダンツツジ】の紅葉でも見に行ってみようかと企み中((*´∀`*))
11/22 18:57 
@ぁる あれ?「思いますたのに」って返事してたOrz
ただでさえ小っさい250に、さらに着膨れしたおいらが乗ったらそれこそサーカスの熊状態じゃない?(笑
 11/22 19:01 
@キカイ さん めっちゃ丁寧なお返事だなと思いますた(笑)
明日は私も、ずっと我慢してたモコモコを着て熊になる予定してます(笑)
11/22 18:49 
@ぁる えーっ!?マジっすか(笑
何も予定ないから晴れたらバイク乗ろうかと思いますたのになぁ(^^;
 11/22 18:52 
@キカイ さん 防寒と安全のためにモッコモコのヌックヌクにしてレッツバイクですょ^ ^
11/22 17:30 
今週土日は休日出勤になったんで
明日は休ませてもらえるよう交渉したった(笑
日曜日休みなら明日出勤するつもりやったんやけどなぁ(^^;

さぁ、明日は何しよう?とりあえず晴れるといいな♪
 11/22 18:43 
@キカイ さん 明日からバリバリ寒いらしいですね〜
11/20 13:09 
@キカイ すみませ~ん(^^;
また、バイクの時にお願いします♪
11/20 13:00 
ツレと二人なので車ですね(^^;
 11/20 13:03 
@キカイ クルマかぁ〜(#^.^#)てか、お連れさんがいるならまた今度ですね^ ^
 11/20 13:09 
@キカイ すみませ~ん(^^;
また、バイクの時にお願いします♪
11/20 12:56 
@★こうめてるぞう★ 帰りというか、今食べ終わったっす♪
 11/20 12:58 
@キカイ 今日はバイク?クルマ???
11/20 12:33 
お昼はここ♪
 11/20 12:47 
@キカイ お♪帰りに寄りますか???^ ^
プロフィール
「@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF 正解\(^^)/」
何シテル?   12/07 19:54
コツコツとH系アルトバンと遊んでます。 小遣いに余裕がある時にだけ、弄ってます(^-^;
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
職業体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 09:09:23
お友達
気になったらポチッ!!と押して下さいませ♪

┏━━━┓゙
┃ヨロシク~┃
┗━┳━┛
  @(~▽~*)

注)基本的に来るもの拒まずですが、「ちょっと違うかな」と思ったら友達登録削除する場合もあります。
108 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * 夜桜の死神夜桜の死神 *
司馬伊太郎司馬伊太郎 * 赤いワークス改赤いワークス改 *
JUNJUNJUNJUN * TAKA@Z27AGTAKA@Z27AG *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト モモコ (スズキ アルト)
警告無しに削除されたので、新に登録し直しです (`Д´#) 車名 ☆スズキアルト ス ...
日産 ローレル 日産 ローレル
完全ノーマルの NA2.0の【Club S】
ホンダ NS250F NSカスタム (ホンダ NS250F)
甥っ子とツーリング行けたらと思って約20年ぶりに購入(^^; のんびりと乗るつもりです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
当時 検査1年付きで 10万で買った初めての 愛車です。貰い物の ロンシャンXR4と車と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.