• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

微妙・・・

朝から雨ですね・・・(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近寒くなってきたせいか・・・

ギリギリまで布団から出れない
      ↓
グダグダする
      ↓
遅刻しそうになる(゚ー゚;Aアセアセ


これからの時期気をつけないと本気で遅刻するw


さてさて、無事車検も終わったので・・・
ところどころリニューアルしようと思う今日この頃w


第1弾は・・・


フロントガラスのフィルム貼り替えw

ブルーのグラデーションフィルムを貼っていたのですが
車検ステッカーの部分を切り抜いていたのでそこの部分がないw
ブルーがあんまり濃くないw
貼ってから2年以上経つのでイメチェンを(笑)


で、昨日休みだったのでSAB千葉長沼で材料購入w
ゲーセンの立体駐車場で作業w

なんとか貼れたけど、若干左右の端のグラデーションの割合が・・・∑(。・Д・。)アン?

なんか気になってしょうがないアチャ・・・(ノ_< ;)
汎用のフィルムを使わず車種別のを使っておけば良かったかな・・・
それか業者に頼むべきだったか…( ̄。 ̄;)ブツブツ



写真はまだ撮ってないので後日にでも・・・
なんだかんだアップしてないパーツとかもあったり・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 13:16:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:41:24
私も貼ろうと思っているんですが

マイカーゴには嫌な場所にフィルムアンテナがあり

作業が大変そうですf^_^;

フィルムと言えば、カーゴ用にカット済みのグラデーションフィルムが

ヤフオクで980円で出てましたよ(*^o^*)
コメントへの返答
2010/10/31 00:34:29
フィルムアンテナ厄介ですよね…(^_^;)

ヤフオクは見てたんですけど、980円のはグラデーションタイプじゃなかった気がします(-.-;)グラデーションタイプは4500円だった気が…☆
2010/10/30 17:28:05
フィルム・・・一人じゃできません(笑
さすがですね~泣き顔グッド(上向き矢印)

私も貼ったり貼ったり貼ったりしたいですが
その前に大加工したいです(笑
お金ありません(笑
コメントへの返答
2010/10/31 00:37:38
フィルムは難しいですよね~リアガラスに比べたら難易度は低いですよ( ̄∀ ̄)

うちのも色々妄想中です(笑)

お金が…(>Σ<)
2010/10/30 20:46:17
実行されましたか~
多少はご愛嬌って事で
近々実際に見させて下さいね~
コメントへの返答
2010/10/31 00:41:04
実行はしてみたのですが…イマイチでした(^_^;)
貼り直す確率高いです(笑)

多分見せる頃には直してるかも…です( ̄∀ ̄)
2010/10/31 18:16:11
フィルム綺麗に張るの難しいですよね~!

昨日は僕もSAB長沼にいましたよw
コメントへの返答
2010/11/01 08:20:48
プロは一枚貼りとかしちゃうから凄いなって思います(^_^;)

マジっすか(笑)
ニアミスでしたね~( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@真紅.zc32sさん、楽しみですねw俺もメーター付けたくなります(笑)」
何シテル?   10/25 06:56
MT車に乗りたくて、スイフトスポーツに乗り換えました。 近々写真とかは切り替えますw 以前は、セリカST185H→ファンカーゴに乗っていましたw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォグのHID化の続き(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 09:32:11
フォグのHID化の続き(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 09:31:58
WedsSport SA-10R取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 06:16:47

お友達

お友達募集中ですw
お気軽にポチッとどうぞ♪
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))
31 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 kama&#39;sswiftkama'sswift *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231 *
SE(Special Express)SE(Special Express) * ∞父さん∞∞父さん∞

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成28年10月27日納車w 久々のMTなのでドキドキしながら運転してます(笑) フル ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
二代目の愛車♪ セリカから乗り換えるときに、譲り受けましたw 燃費はいいしw スポ ...
その他 その他 その他 その他
日記用画像庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.