車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/31 14:56 
@真紅.zc32sさん エンジンマウント気になってます!2箇所だけなら街乗りもいいのかなーって(^_^;)
 03/31 18:17 
@アッキー@ZC32S さんも、興味ありですか(*^^*) 入れまてみましょう(^^;;
03/20 07:58 
@真紅.zc32sさん 土日休みですね!了解しました!シフト制なので調整します(^O^)/行き先についても了解です!
03/18 22:10 
@真紅.zc32sさん 一般道のみでマッタリ行きましたw
 03/19 18:48 
@アッキー@ZC32S さん、いつ空いてますか?ぼくは土日くらいしか動けないのですけど.....どっちかの予定合わせないと、いつまでたってもプチオフできませんものね(^^;; チバフォルニア、鋸山、あたりショートコース一周しに行きましょう
03/18 20:21 
@真紅.zc32sさん 都内にいらしたんですねw楽しみにしています(≧∇≦)
03/18 19:19 
@真紅.zc32sさん お誘いしようかと思ったんですけど、ふと思いつきの行動だったので、急に誘っても申し訳ないなって思ったりで(笑)

是非今度行きましょうw
03/18 19:17 
@真紅.zc32sさん 洗車したあとに行ってきちゃいましたw
03/18 17:17 
初千葉フォルニアw
 03/18 17:45 
@アッキー@ZC32S さん、千葉フォルニア行ったんですか?
 03/18 17:53 
@アッキー@ZC32S さん、ぼくも行ったことないのですよ。鋸山とかはいきましたけど。今度一緒にいきましょう(*^^*)
 03/18 20:19 
@アッキー@ZC32S さん、今日は実は都内にいたのでお誘い受けても無理でした(^^;;
近々、実現したいです(*^^*)
 03/18 21:07 
@アッキー@ZC32S さん、ちなみに高速ですか?一般道だけですか?
03/18 17:17 
@真紅.zc32sさん 朝のほうがいいかもしれないですね(笑)
03/18 14:35 
洗車場混んでる(^_^;)
 03/18 15:59 
@アッキー@ZC32S さん、洗車は朝から行かないと(*^^*)
03/18 12:06 
@真紅.zc32sさん 洗車場も混んでそうな気がしてならないです(笑)
03/18 11:06 
@真紅.zc32sさん 世間様は3連休ですかー渋滞しそうですよね(^_^;)
03/18 11:04 
今日は洗車でもするかなw
 03/18 11:12 
@アッキー@ZC32S さん、洗車日和ですね〜
03/13 22:28 
@真紅.zc32sさん 是非とも喜んでwプチオフしましょうw未だにスイスポでのオフ会には参加したことないので(^_^;)

そうなんですねw特に歳は気にしませんので、よろしくお願いします!
 03/14 07:29 
@アッキー@ZC32S さん、ありがとうございます。ついでに、ぶらっと近場にツーリング込みで(^^;; 近々、日程調整しましょう(*^^*)
03/13 00:28 
@真紅.zc32sさん あっ!そうなんですね(^O^)/近そうだなーとは思ってましたが(笑)
 03/13 22:15 
@アッキー@ZC32S さん、良かったら今度プチオフしませんか?
オフ嫌いでなければ(^^;;
いつになるかわからないけど.......
でも、ちょうど20個違うんですよねー(^^;;
僕の方が年上
03/12 18:05 
@真紅.zc32s 前車に付けてたものですwスイスポに流用できないので…(^_^;)
03/12 15:13 
アルミ、レカロのシートレール、ギャルソンのイルミプレート売却(^_^;)
 03/12 17:37 
@アッキー@ZC32S さん、スイフトくんに、装着されてたもの?
 03/12 20:32 
@アッキー@ZC32S さん、そうだったんですね(^^;; そう言えばあらためて思ったんですが......アッキーさん、実は結構近いんですよね(^^;;
03/01 08:57 
@真紅.zc32s 定番色ですねwいいんですけど、そこは敢えて外そうかと思ってます(笑)
03/01 08:19 
キャリパー塗装したいけど、塗料悩む(笑)
 03/01 08:22 
@アッキー@ZC32S さん、断然赤でしょ(^^;; 赤好きなもので、すいませんm(_ _)m
02/25 17:21 
洗車終わった途端、小雨とかやめてほしい( ´・ω・` )
02/19 17:57 
@alicya windows専用が多いなんて気にしたことなかったです(^_^;)ネットだと他メーカーのソフトでもある程度表示出来るようなのもあるみたいですね!
プロフィール
「@真紅.zc32sさん エンジンマウント気になってます!2箇所だけなら街乗りもいいのかなーって(^_^;)」
何シテル?   03/31 14:56
MT車に乗りたくて、スイフトスポーツに乗り換えました。 近々写真とかは切り替えますw 以前は、セリカST185H→ファンカーゴに乗っていましたw ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WedsSport SA-10R取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 06:16:47
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WX99A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 13:02:36
フロントウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 12:56:32
お友達
お友達募集中ですw
お気軽にポチッとどうぞ♪
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))
26 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 真紅.zc32s真紅.zc32s *
SE(Special Express)SE(Special Express) * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ぽぽろん231ぽぽろん231 ふるゆう3ふるゆう3
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成28年10月27日納車w 久々のMTなのでドキドキしながら運転してます(笑) フル ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
二代目の愛車♪ セリカから乗り換えるときに、譲り受けましたw 燃費はいいしw スポ ...
その他 その他 その他 その他
日記用画像庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.