• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

昭和の名車祭りに行って来た。。。2015.09.13

昭和の名車祭りに行って来た。。。2015.09.13 こんばんは・・・・      お久しぶりです。慎さんです!!

先日13日、雷電くるみの里 昭和の名車祭りに去年に引き続き行ってきました。

今回は、みん友さんの展示は無く軽井沢のコック仲間3人と子供たちで、のんびり見学でした。

去年より外車は少なく、ハコスカ、ケンメリ、Z、AE86の数が増えてました。

個人的な一番は・・・・・・・




  
フエラーリ512BBi



幼少の時の憧れの車でカウンタックのライバル???的存在でした(笑)
512BBは青のイメージでしたが・・・・赤もカッコイイっす!!!!何よりエンジンのデカイこと・・・みん友さんとガン見していると・・・みん友さんがコイツ、インジェクションだ!!と・・・

この形はキャブとインジェクションが存在して512BBiのiはインジェクション仕様と教えて頂きました。

お昼になり軽井沢に戻り昼飯を取りカフェで車を並べてお茶・・・・

左から、あんちゃんのプジョーRCZ、シェットランドさんのロータスエスプリ、慎さんのC230・・・実はこの二人・・慎さんを外車の世界に引きずり込んだ張本人!!!(笑)



ドイツ、イギリス、フランスと・・・それぞれお国柄が出ていて個性的な作りが物凄く魅力的で話は尽きず・・・・子供達もそれぞれ乗せて貰いご満悦!!!

で・・・・・最後に何でボディーは綺麗なのにヘッドライトは汚いの????とダメだしを頂き、エスプリガレージで研磨開始!!!(笑)



綺麗なお目目になりました!!!!

その後は、公園&ドックランで子供達は大暴れし・・・解散。釜飯をお土産に買い家路に着きました。

シェットランドさん&あんちゃん遊んで頂きありがとうございました!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 01:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

365GT4BBではなくて512BB
マスタングさん

朝の大黒PAへ…(^o^)
慎さんさん

蔵粋車ミーティング2015を見て来 ...
慎さんさん

PCAN倶楽部 in ぐんま
t-skiさん

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

この記事へのコメント

2015/09/17 01:38:25
今年は自分のデミオの影響受けていなさそうでよかったです笑

昭和の名車祭りいいですねー(*´∀`*)
最近興味がでてきてるんです!
コメントへの返答
2015/09/17 21:12:48
こんばんは。

突然、変なLINE送ってすまなかったね…m(_ _)m 無事、綺麗なまま行って来れました(笑)

来月18日に群馬の安中市で旧車イベントを見に行くからベンツで一緒に行くかい?
2015/09/17 09:07:55
ウチのはレンズに細かいひびが入ってきてて、交換するしかないって言われました…_ト ̄|○
コメントへの返答
2015/09/17 21:18:01
こんばんは。自分のも細かいヒビはありますが、磨くと目立たなくなりましたよ!
2015/09/17 12:18:22
こんにちは~

先日は遠いところお越し頂きありがとうございました。
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~

外車の世界に引きずり込んだ??張本人??(笑)
慎さんが大人になり、大切なものを永く維持したいと云う
考え方に変わったといううことですね~

今度は群馬のオフ会でも覗いて見ますか~??


東京には20日に行く予定です。
コメントへの返答
2015/09/17 21:37:21
こんばんは。先日はありがとうございましたm(_ _)mこちらこそ楽しかったです^o^

本当にシェットランドさんとあんちゃんに影響されたんですよ(笑)
デミオも自慢の愛車でしたが後10年乗りたい?って聞かれたら……ですね(苦笑)

18日でしたよね!しっかり希望公休を申請してあります!(笑)

20日の夜は帰っちゃいますか?首都高でオフがあるんですがベンツで一緒に行きませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ さん味噌ラーしましょう!( ^ω^ )」
何シテル?   10/20 23:42
はじめまして。前の愛車(慎さん号)に乗り換えを機に登録して・・・ 早いもので、8年目を迎えました… 2013年から単身赴任で1年半ほど軽井沢に住んで…その時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

男はつらいよ!出会いあれば別れあり( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 09:09:57
5次元 ファイヤーボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 20:24:04
昨日は都築某所でプチオフ…( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 09:32:02

お友達

はじめまして(▼慎▼)ノ

車の事、食べる事、遊ぶ事、そして、家族が大好きです。
ワガママで気分屋ですが…こんな自分で良ければポチッとしてくださいませ!!!
171 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 ネコショウグンネコショウグン *
普通のkazz普通のkazz * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 KOAKOA *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン おベンツ様 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
初めての外車です。身分不相応全開ですが…… 運命的な出会いで全てがツボに嵌り…購入^o^ ...
輸入車その他 GIANT 通勤スペシャル02 (輸入車その他 GIANT)
通勤スペシャル01が10年目を迎え、そろそろ交代の時期と判断… 長く乗るからと家族を騙 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
事情があって手放した車です。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
店を間違いて見に行った所でこのS-ワゴンを見つけました。エンジンをかけて一目惚れしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.