• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

昨日はみん友さんとBBQ(^ω^)

昨日はみん友さんとBBQ(^ω^) こんばんは… 慎さんです。

今月に入り晴れた日が無いそうで…観測史上二番目らしいです…

そんな昨日…土砂降りの雨の中、みん友のhajikun2002さん ヒロ70後期さん おびよしさんとご家族でBBQして来ました(^ω^) 自分の職場なので料理長にお願いして自分で盛って肉山盛り…因みにこれで4名分です(笑)他、シーフードに焼きソバ…フルーツ 楽しく美味しく呑み食いして来ました(^ω^)


しばらくしておびよしさんの娘さんが部活後に合流して食事開始…流石スポーツ選手!!アッと言う間に食材が無くなります(^ω^)最後にアイス食べる?と聞くと…カップアイス2個をペロリと平らげました…(笑)

食後はhajikun2002さんはお友達をお迎えとの事で先にお別れ…そして、今流行りのナイトプールを覗かせてもらい…


おびよしさんの奥様のセレナを何処をイタズラするか談義に花を咲かせお開きになりました。ヒロさんとは仕事仲間でも有るので最寄り駅まで、アイスを食べながら尾根遺産ネタで盛り上がり…浴衣の尾根遺産ナンパ未遂で帰宅しました(^ω^)

ハジさん、ヒロさん、おびよしさん、土砂降りの中、楽しい時間本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 22:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

佐野ラーメンオフ
masa_pooh_001さん

ふくつの鯛茶づけフェアプチオフ
木魂さん

常陸秋そばスタンプラリー
ハイネリアさん

スイーツ
みーぃさん

2017のGW 4日の出来事。
チビともさん

おとっと アイス
まさ@埼玉さん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:42:58
私もぜひ職場訪問してみたいです♪
コメントへの返答
2017/08/17 11:55:36
是非お越しくださいませ〜 ただ桜の季節と夏限定営業なので来年ですかね…(笑)
2017/08/16 22:55:34
肉肉肉ですね🎵
肉万歳🙌
コメントへの返答
2017/08/17 11:56:58
職権乱用の山盛り仕様です(笑)

山盛り万歳🙌
2017/08/16 22:56:15
昨日はありがとうございました(^^)

楽しく飲んで、食べて、おしゃべりをして過ごさせていただきました🙇
これも迷幹事、間違えた💦名幹事慎さんのお陰です🙌

次は秋の集まりですね‼
楽しみにお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 12:02:32
こちらこそありがとうございました😊

あいにくの雨でしたが、楽しかったですね!!

秋はソレイユか軽井沢か…考えておきますね。
2017/08/16 23:11:27
今回は行けなくて残念でした💧
お肉美味しそうですね…🥓


最後のナンパ未遂が気になります(笑)

また次回の企画お願いします(笑)
今度は参加出来ると良いですが…💦

コメントへの返答
2017/08/17 12:06:25
肉…美味かったですよ!!(笑)

次はリアモニター取り付けオフとご家族が遊べるオフですかね(^ω^)
2017/08/17 00:47:59
ありがとうございました
慎さん ヒロさんに 焼いて頂いた お肉は 更においしかったです
家族も 大変喜んでいました
慎さんの おかげです 感謝!
コメントへの返答
2017/08/17 12:09:09
あいにくの雨でしたが、楽しい時間ありがとうございました。ご家族の方も満足して頂けたみたいで良かったです。また、機会がありましたらご一緒しましょう(^ω^)
2017/08/17 05:51:26
言い出しっぺなのに行けなくてスミマセンでした🙇⤵

カミサンも楽しみにしていたので何時か埋め合わせをしなければ・・・

でも、これだけの量の高級肉を普通の料金ではまず食えないです😭

カートオフの時に差し入れ来て下さい(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 12:15:45
日にちが限定されてしまったので仕方無いですね…今月末までプールも営業してますので不二子様とラブラブした後にプチオフ的に焼きに来ませんか?

ナイトプール綺麗でしたよ〜
2017/08/17 06:22:34
昨日は行けなくてすいません🙇🏼‍♀️
仕事してましたが、随分と暇で、休みたかったです😂
コメントへの返答
2017/08/17 12:18:10
本当、残念でしたね…

カートオフには参加するので宜しくお願いしますね。
2017/08/17 13:38:04
遅くなりました(^_^;)
ご馳走様でした。大変満足でごじゃりまする(^_-)-☆
帰りにお家まで送る端だったのに急遽でごめんなさい。
今度はおびよしさん宅でEを洗車して慎さん、ひろさんのケータリングでヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/08/17 21:51:55
こんばんは〜ご満足いただけたようで何よりです(^ω^)

先ずはアウェイは辛いので練馬のホームでディナーオフですかね(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「辰巳イン…」
何シテル?   12/10 06:44
はじめまして。前の愛車(慎さん号)に乗り換えを機に登録して・・・ 早いもので、8年目を迎えました… 2013年から単身赴任で1年半ほど軽井沢に住んで…その時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

男はつらいよ!出会いあれば別れあり( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 09:09:57
5次元 ファイヤーボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 20:24:04
昨日は都築某所でプチオフ…( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 09:32:02

お友達

はじめまして(▼慎▼)ノ

車の事、食べる事、遊ぶ事、そして、家族が大好きです。
ワガママで気分屋ですが…こんな自分で良ければポチッとしてくださいませ!!!
185 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ミニカーコレクターミニカーコレクター *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 てつS660オーナーてつS660オーナー *
HirokiKHirokiK * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン おベンツ様 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
初めての外車です。身分不相応全開ですが…… 運命的な出会いで全てがツボに嵌り…購入^o^ ...
輸入車その他 GIANT 通勤スペシャル02 (輸入車その他 GIANT)
通勤スペシャル01が10年目を迎え、そろそろ交代の時期と判断… 長く乗るからと家族を騙 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
事情があって手放した車です。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
店を間違いて見に行った所でこのS-ワゴンを見つけました。エンジンをかけて一目惚れしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる