• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デミ子のブログ一覧

2013年10月25日 イイね!

シャムシェイドライブ

さいたまスーパーアリーナまであと二日じゃないですか

ここ二・三週間は忙しくてライブのことはまったく頭になかったよ。

着て行く服すら買ってないよ。

ヨレヨレじゃみっともないからな~。

世界のユ〇クロに頼るか!

Posted at 2013/10/25 15:14:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月14日 イイね!

ポケットモンスターY

ポケットモンスターY群馬には玉数が少ないのかわからないけど、新作のポケモンXYがなかなか売っていなくて、僕の知る限りのゲーム屋さんはどこも[完売]や[入荷未定]の文字ばかりでした。

これ見ると余計にやりたくなるんだよな~。

でも、けやきウォーク前橋のおもちゃコーナーにて、ふつ~に沢山売ってました。
いろんなお店を廻っただけに、
鎮座されてるパッケージの数を見て心理てきに、

沢山売ってる~

(^O^)

なのか

沢山売ってるー

(-.-;)

なのか

わからなくなりましたが、

こっち(^O^)と捉えてきょうは「ポケモンY」を買いました。

あとで「ポケモンX」も買わなきゃ。


やべっ!

娘よりもどっぷり浸かってる(^O^)
Posted at 2013/10/14 22:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月13日 イイね!

勢いのある歌手知ってる?

今ノリにのってるアーティストを誰か知りませんか?

グループ、バンド、誰でもかまいません。

昔からシャムシェイド、ルナシー、KICK THE CAN CREW、MOVEばかり聴いてます。

Posted at 2013/10/13 22:38:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月21日 イイね!

R32 GT-R

R32 GT-Rコーヒーのおまけです。

日産のなかで一番好きなクルマにしました。

全部集めようかな?

次は僕が免許取得して最初のクルマだったシルエイティにしよ
Posted at 2013/09/21 21:44:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月16日 イイね!

ポケモン 全クリした

ポケモン 全クリした最近、3歳の娘とポケモンのアニメを見ることが多くてハマってます。

僕が高校生の時にゲームボーイでめっちゃ流行っていて、友達とよく対戦してました。
もう15年くらい経ちますかねぇ~。

久々にDSのポケモンを買って会社の休み時間や家族が寝静まったあとに、ひとりでコソコソとキャラクターのレベルアップをしてきました。

最後の四天王とアイリスには、キャラクターの強さにもよりますが最短で、レベル70以上を2匹、「げんきのかけら」と「すごいきずぐすり」、「なんでもなおし」をたくさん所持してギリギリ勝てました。

Posted at 2013/09/16 00:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「新しい家族が増えた。」
何シテル?   12/26 09:54
ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

控えめキャラですが一緒にみんカラをもりあげましょ!!
よろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
いんでぃーいんでぃー siamrock7963siamrock7963
高橋 啓介高橋 啓介 SHIN☆SHIN☆
まりあんぬまりあんぬ pe-pepe-pe

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2012 2/25に納車。 ー仕様ー ブルロック・ロックナット 不明・マフラーカッタ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオのパワーアップした~い 2012/2/25 DE5FSにバトンタッチしました。 ...
日産 180SX 日産 180SX
2012.8.24イメージ画像追加。 免許取って最初のクルマ。 ワンオーナー、オー ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁のクルマ 純正デッキが壊れて社外に交換しただけのフルノーマルです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.