• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月17日

黒天使、まもなく降臨?(笑)

黒天使、まもなく降臨?(笑) おはようございます♪


今回は予告です。



そう。年明けからスタートしたリニューアル計画が・・・





まもなく終了ということで・・・








来週にはクルマをアップすることに決めました!!(*^▽)/キャー♪



毎週のようにクルマ弄ってたために、まだ撮影が一切できてませんww

ので、今度の休みにそれやって載っけようかと思ってます☆


本当はアップするまでは一切リニューアルには触れないつもりでいたんですが、、、


アップ後に気づいてもらえないと寂しいじゃないですかww


まぁ、一部近隣の方にはすでにクルマを見てもらってるので・・・(^_^;)
ということで、2枚だけ新しくした部分を載せます☆


それが今日の頭の写真です☆


はい!車高調はいりました~(*^▽)/


モノは・・・テイン!!ということしか自分わかってません(爆)

新品購入ではなく、譲渡品のためにテインのなんなのかがわかりませんww
誰か分かる人います?(笑)


で、もういっこ♪





関西スタイル復活!!

先日、長島に行ったらボクの知らん間にヴィッツ東海オーナーの間でクリスタルシフトが流行ってました(笑)
一部、うちのパーツレビュー見てつけたかたも居たとかいないとか。。。(^_^;)


なので、うちもせっかくなので新調しました!

これでクリスタル3本目です(超爆)

今度のヤツは今までで、一番短いタイプです!
これならエアコンパネルがノブで隠れることなく運転できます☆


関西のドリ車やトラックから発祥したこのスタイル、FF、特にヴィッツではやってる人居ないだろうって思いやりましたが、他のオーナーがそれ見てシフト変えて”関西スタイルにしましたよ~!”って言ってくれたのは凄く嬉しかったです♪

みんな青オーナーでブルークリスタルだったので、ボクはエアコンのイルミに合わせてピンクシフトに☆


そして感想・・・









チャラいなぁ~(爆)




mike"さんに3回はつっこまれそうです(笑)



逆に、今回のリニューアルによって使えなくなってしまったものもあります。。。




それが・・・




マフリャ~(泣)

今までtanabeのデータ取りでタダで貰ってつけてたメダリオンが使えなくなってしまいましたww

理由は追々また書きます。。。

つけてる人少なかったし、音も気に入ってたから残念ですが。。。

とりあえず今は保管してますww



他にもたくさん変わったトコあるんで、発表以降追々アップして行きますので♪



最後に、タイトルの黒天使・・・



今回のリニュでオメメがキラキラして見えるからそんな愛称つけてみました(笑)

では、今日もまだやり残してる作業に取り掛かることにします☆



来週は黒天撮影会かな~♪(▽^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/17 08:43:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation