• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZONO.のブログ一覧

2008年06月26日 イイね!

太鼓オフ! inナムコワンダーシティ

太鼓オフ! inナムコワンダーシティこんばんは!

ホントは昨日アップするつもりでしたが、闇取引の模様をアップした瞬間に寝てしまったようで、今日になってしまいました(~▽~)

んで、今回オフした会場は・・・



ナムコワンダーシティ!

まずはヴィッツネタで盛り上がって、30分くらいダベリング♪
その間になんと新幹線の保線車両ドクターイエローが通過!

めったに見られない黄色の新幹線です。
まぁ、高校が新幹線の沿線にあった僕は、東京に行って帰ってきたドクターイエローを見たことがありますが・・・(爆)

その後、いざ太鼓の達人へ!
初めて見ました!ニッピーさんのバチさばき!

リズム良ノリノリで打つとこを想像してましたが、実際は・・・

目にもとまらぬ速さでマシンガンのように繰り出される気迫の太鼓打ち!

もはや太鼓の達人はゲームではなく、一種のスポーツです!

その後、僕も挑戦しました!

僕がゲーセンでゲームするなんて事件ですよ!

しかも熱くなって4ゲームもたたいちゃいました!

ゲーセンでゲームするなんて10年ぶりくらいです!

いやぁ、久々に熱くなれて楽しかったです!
また打ちに行きたいですね♪

ニッピーさんまたよろしくで~す♪

あ、フォトギャもアップしたので、よろしければ見てってください(・∀・)/
Posted at 2008/06/27 00:14:08 | トラックバック(0) | 日記
2008年06月25日 イイね!

闇取引?

闇取引?こんばんは!

昨日アップできなかったので今日アップです♪




昨日、作業が終わった後に・・・3さんにマフラーをお渡しするために、枚方方面へフラフラっとお出かけしました。

途中コー○ンに寄って、調子の悪かったHIDのバーナーを交換し、いざ高槻のSABへ!

写真はそのお礼に頂いた、お手製のLEDラゲッジランプです♪

今回は晩に別の用事があったため、ゆっくりお話できませんでした(^^;)

マフラー完成したら絶対見に行くのでよろしくです!

っというのが、昨日の出来事でした!
Posted at 2008/06/25 21:46:53 | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

尾張!

尾張!作業おわりました!

久々に外装弄るとリフレッシュしますねわーい(嬉しい顔)

詳細はまたパーツレビューにてアップしたいと思いますカメラ

さて。ウィンカーポジも直ったし、クルマもキレイにしたのでフラついてこようかな♪
Posted at 2008/06/24 15:56:10 | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月24日 イイね!

作業中♪

作業中♪どうみ~♪

一週間ぶりのブログアップですね。

今日の滋賀県南部は曇りなり。

明日は雨らしいですけど・・・(´Д`)



ってことで、雨ふらんうちに・・・

久々の・・・




外装のDIY(^▽^)

見た目は大掛かりに見えますが、やってることは大した事ないので過度に期待はしないでくださいね(~~;)

では、続きを・・・
Posted at 2008/06/24 12:26:01 | トラックバック(0) | 日記
2008年06月18日 イイね!

SA-70TT

SA-70TT今日、3つ目のブログアップのZONO.です。

さてさて。






僕の車の自慢は愛車紹介でも書いてる通り、ほとんど履いてる人がいないメッキホイールのSA-70TTです。

実際、僕のアップしてるパーツレビューのPVは、おかげさまでこいつが・・・
ダントツトップです。

オフに参加した時も、必ずみなさん見てくださってます。

でも、このホイール・・・
街中でまだ一台も他の車が履いてるのを見たことがありません!

SA-70はたまにいるんですけどね(^^;)

なので・・・
みんカラの中でいったい何人の人がこのホイールを持っているのか検索して見ました。


その結果・・・

何万人と登録してるみんカラで・・・

登録してたのは・・・僕をいれて・・・



たった5人!

その内訳は・・・
RX-7、RX-8、セリカ、アルテッツァ、そしてうちのヴィッツ。
アルテッツァに関しては滋賀の方なので、見る機会があるかもしれないですね。

事実、先日うちの弟は名阪でこの車を見ていたかも・・・

ということで、とても希少なホイールを履いているということがわかった一日でした。

っていうよりは、ただ単に不人気なだけですかね( ̄▽ ̄;)
Posted at 2008/06/18 21:45:01 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

お友達

やり取りがなかったり、更新ない方はご免します。

お誘いはコメなどやり取りを経てからお願いします。
いきなりのお誘いはお断りさせていただきますのであしからず。
89 人のお友達がいます
しょう@3SGE♪しょう@3SGE♪ * かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット *
SAI.SAI. * あつぽん@黒ふぃるあつぽん@黒ふぃる
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 みののみのの

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる