• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZONO.のブログ一覧

2008年11月26日 イイね!

いきなり装備!!

いきなり装備!!こんばんは。

今日は・・・

週の真ん中、平日の水曜だというのに・・・








家族全員がうちにいました(超爆)
おとん 昨日徹夜だったため今日は休み。

おかん フツーに休み。

弟   夜勤明けでうちに帰ってきた。

僕   フツーに定休日のため休み。





なんちゅう一家や。。。




で、午前中にノベルティ貰いにABとジョーシンへ行く事に。。。

でその時にいきなりおとんが・・・



割り引き使ってスカイラインにもETC付けるか!

って言い出しまして・・・

付けちゃいました(=∀=;)

いつものタイヤ屋で速攻セットアップしてもらえたので、即日使用可能に。。。

で、取り付けは当然ながら僕が行いまして。。。

弟が夜勤のために寝てる間に。。。(爆)
起きたら全部終わってるみたいな。。。







で、昨日とあわせて貰ったやつ。。。




こんだけ( ̄∀ ̄)v




はがき2枚でティッシュカバー2こ

僕がプリンターのインク、おとんがパソコンの年賀ソフトを買ってリラックマ2こ


んで、弟のはがきがまだ1枚残ってるので、ジョーシンで2000円以上の買い物すれば・・・




リラックマがもう一個もらえます(☆∀☆)♪

どんだけもらうねん!



で、只今おとんが年賀状作成のために慣れないパソコンと格闘中(爆)

まぁ、がんばれと思うZONO.でした( ̄▽ ̄;)
Posted at 2008/11/26 20:23:05 | トラックバック(0) | 日記
2008年11月25日 イイね!

結果報告。 

結果報告。 こんばんは。。。

とりあえず、今日なんとなぁ~く南港に行ってきました(爆)

朝5時半に( ̄▽ ̄;)



まぁ、うちを夜明け前に出て行くのは嫌いではないので苦にはならないんですが。。。

ここで思った衝撃?の事実・・・


船が着く時間を集合時間にするのは早すぎるΣ!( ̄□ ̄;)

今日、フェリーターミナルに着いたのは8時過ぎなんですが・・・

すでにフェリーが着いた後でした(爆)

フェリーが着く時間を集合時間にすると、朝起きるのがあまりにも早くなってしまいますね(^^;)

9時過ぎくらいにする方がいいかな?


んで、朝飯するためのファミレス。。。

やはりターミナルから20分ほど走らないとファミレスが無かったです。

まぁ、これはしゃあないか。

どっかいい場所ありましたら教えてください(^_^;)

って感じでした。

ほんとに当日大丈夫かな?(^_^;)

あ、先日のインプレ試乗会のフォトギャ~ラアップしました。

今日のぶらぶらドライブはこちらです。
Posted at 2008/11/25 20:09:22 | トラックバック(0) | 日記
2008年11月24日 イイね!

今年最後の連休。。。

今年最後の連休。。。あぁ。終わった終わった。。。

朝、通勤の時にクルマ少ないなぁっと思ってたら・・・




世間は三連休だったんですね。

僕は当然のごとく三連勤ですよ。

まぁ、もともと土日祝日なんてない仕事ですが。。。


でも・・・

明日、あさっては休みです☆
今年最後の2連休かな。
来月は年末までずっと6連勤だった気が・・・Orz

で、明日は。。。


ドライブも兼ねてお正月オフの下見にでも行ってこようと思います♪
南港周辺って、IKEAくらいしかなかったような。。。

どこかゆっくりできるとこがないか、走り回ってこようと思います。

なければ・・・

コストコ!?(爆)
でもここは会員制だし、第一屋上は寒いですよね(^_^;)

まぁ、テキトーに探して見ます。
まだ皆さんの都合がどうなるかもわからないのに。。。

三連休の後に僕だけ二連休。。。
なんか寂しいな。
Posted at 2008/11/24 21:48:21 | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

有名車。。。

有名車。。。昨日、取材された雑誌が発売されたいうことで、仕事帰りに買いに行ってきました。









LUXX!!

そう。御盆休みに針テラスに集まった方はご存知でしょう。。。

お米を乗っけてベッタベタに落ちたキャムリちゃん(爆)

まぁ、立派になっちゃって。。。

なんかとお~い存在になっちゃった感じが。。。

んで、こちらにも載ってました。

ハイパーレブ・プリウス!

載ってたのはこの御方。。。

最近、YとUが全角になってパソコン上では・・・

この御方とよく間違えます(^_^;)

まぁこのお二人も十二分に有名車ですよね。

あ。(・∀・)

本人たちも十分有名者ですが。。。(爆)






うちのクルマでは。。。

まぁ、まずムリですねOrz

年式は新し目ですが、もう結構ボロい。。。
しかも、当たったところを板金してない(核爆)

↑ぶつけた所は自分で修正したため(笑)


でもまぁそれなりに気に入ってるので、後は自分のカメラで頑張ってかっこよく撮ってやろうと思います♪

うちのオトナリにはこんな車もありますしね( ̄∀ ̄)♪

まぁいつまでこの形を保てる事やら。。。
Posted at 2008/11/23 21:59:38 | トラックバック(0) | 日記
2008年11月20日 イイね!

お正月どうでしょう。。。

お正月どうでしょう。。。先日、鹿児島からの帰りの船の予約をしました!

というブログをアップしまして。。。

これ、2日夜出発で3日朝到着なんですが・・・






今週になって、来年は5日が仕事始めだと決まりまして・・・

僕はてっきり4日からが仕事だと思ってましたので。。。





































休みが1日余ってしまいました(爆)






なので。。。















































新年あけましておめでとう!オフ
しませんか?

日は1月3日で、僕の乗ったフェリーが朝8時ごろに南港到着予定ですので、そのくらいにかもめ埠頭のフェリーターミナルに集合(ターミナル内なら風がしのげて、ある程度ゆっくりお話ができるため)し、その後どっかのファミレスでお茶がてらに朝食でもと思ってます。

まぁ、新年の挨拶が目的なオフなんでその後は自由解散かな。

もし賛同して頂ける方がおられたら、実現に向けて動こうと思ってます。
って言っても、近くにあるファミレスを調べる程度ですが。。。(爆)

ってな事を思ってるんですが・・・みなさんいかがでしょうか?
Posted at 2008/11/21 00:26:15 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

お友達

やり取りがなかったり、更新ない方はご免します。

お誘いはコメなどやり取りを経てからお願いします。
いきなりのお誘いはお断りさせていただきますのであしからず。
90 人のお友達がいます
pochikichipochikichi * RAYRAY *
みののみのの * 2323
SAI.SAI. ぐみっち@GIFU-PROUDぐみっち@GIFU-PROUD

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.