• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZONO.のブログ一覧

2009年01月28日 イイね!

急遽ドライブ。。。

急遽ドライブ。。。こんばんは。

今日はどこにも行く予定なかったんですが、いつも仕事してるはずのツレが休みで暇してるっていうもんで、お昼からお出かけしてきました。。。







久々にゆっくり話せたと思います♪

前回会ってから内装にいろんなモノが付いてたので、前よりは快適になってるはず。。。(爆)

で、工具見に西宮へ♪

その後、近くのファミレスでコーヒーブレイク・・・


のつもりが、メニュー見てたらおいしそう。。。

てことで、軽く夕飯に。。。(爆)

で、その後はツレがヴィッツとIQのカタログ欲しいって言ってたので、某ネッツへ。。。


やっぱ、県外のディーラーは入りづらいです(^_^;)

せっかく神戸まで走ったので、久々に二突にもよって、少しだけ夜景を眺めてきました。。。

今日はキレイに晴れてて、夕日が凄くきれいでしたね。

今度、こんな日があったら、夕日スポット探しに行ってみよっと♪

と思い帰宅したZONO.でした☆
Posted at 2009/01/28 23:00:13 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月28日 イイね!

初ハイオク♪

初ハイオク♪ども。
やっと休日のZONO.です。。。

ドロッドロで、外が見えない状態まで汚れてしまったので、さっき朝一で洗車しちゃいました(^_^;)

いやぁ。。。





















寒冷!




凍てつくように寒かったです。。。

なんてったって、外の気温は。。。


































1℃(爆)

頑張りました。。。

で、先日交換した夏タイヤもやっと洗いました。
工事してたから洗えなかったんですよね(^_^;)



で、今日はなんと。。。












自宅で給油!(爆)

先日、弟が金曜に走りに行くからと言ったので買ってきたんですが、結局は携行缶のガソリンは使わなかったと言って持って帰ってきました。

そのまま放置するわけにもいかないので、今回はヴィッツのタンクへ♪

黒ヴィ、初のハイオクです☆
まぁ、レギュラーが残ってる状態で入れても意味ないと思いますが。。。

いやぁ。。。


重かった(爆)
Posted at 2009/01/28 10:43:34 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月25日 イイね!

ひさびさに。。。

ひさびさに。。。昨日、仕事が早く終わったので。。。
久々に東の某中古ショップに暇つぶしに行ってきました♪

目ぼしいものはなかったんですが、深夜0時まで開いてるっていうのが魅力的なお店です☆

でその後、、、







ついに行ってしまいました。。。


鍋○

ひさびさに公道でドハデにドリするクルマを見ました♪

地元の峠は土砂崩れで走れなくなってしまい、しばらく夜の公道からは離れてたので、新鮮でしたよ☆

しかし、ここは確実にパトパトが来ちゃうことで有名です(^_^;)
最近はナンバーの写真まで撮ってると弟が言ってたので、場所だけ確認して早々に帰りました。。。

埠頭でドリを見たのは何年ぶりでしょうか?(^^)
S13やS14が多いのかと思いきや、JZX100や110・90系を筆頭にR34や32、C35など、4枚ドアや直6が多かったですね♪
1JとRBがほんと多かったです。

まぁ、直6好きの僕にとっては嬉しい誤算でした☆

あ~。久々に夜遊びたなったなぁ~
っと思いつつ、滋賀へ帰りましたとさ!






おしまい♪

あ。今日の写真は昨年の走行会で撮った関西の有名人です♪
Posted at 2009/01/25 22:43:25 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月21日 イイね!

今日は弄りデー?

今日は弄りデー?ということで、今日2本目のブログアップ!

昨日の財布ネタに続き。。。

お姉ネタブログはそれ以上に熱いことに!(爆)
みなさんもやっぱ好きですねぇ。(^ω^)

こんなにたくさんコメしてもらえると思ってなかったんで、ちょっとビックリしてます(^_^;)

さてさて。

昨日で我が家の外装の補修が終わったため、今組まれてる足場が23日に解体されることになりました。

で、おかんが・・・

足場崩される前に、2階の外窓を掃除しよう!(・∀・)/

とか言い出しまして。。。

本日、午前中にやりましたよ。





窓掃除!

ほぼ全ての窓をボクが掃除しました。

だって。。。













うちのおかん。。。








高所恐怖症ですから(=Д=;)

1枚だけ吹きましたが、ギャーギャーうるさいので。。。
ぼくが下りろって言いました(^_^;)

その時にせっかくなので写真も撮っときました☆
画像はその時に真下を撮った写真です。

自分の足先とうちのクレスタ、そしてたまたま通りがかったネコが写ってますね(^_^;)


で。

今日は先週思いたった内装プチ弄りを決行!!
したんですが、ちょっと中途半端なんで公開はしないでおこうと思います(^_^;)

ですが。。。




























ますます内装が。。。
































女の子っぽくなっちゃった(爆)


ま。いっか。

最後にもうひとつ。。。

今、車高短が熱い!!
ようですね。

西にはS.V.Cがアリ~ノ、東ではS.A.CやG‐LVCなんかで熱くなってるようで。。。


このお方のブログでボクもちょっと熱くなっちゃいました!
うちのはダウンサスで落としてるんですが、ホントはもっと落としたい。。。
でもうちのガレージってクルマ入れる時、現状でこんな状態になるんです。。。
これだ!













































































ハイ。指はおろか、紙も入るかどうか微妙です(爆)

でも、擦ってません!

クルマ出す時は勢いよくいくと擦りますが(超爆)

今回の自宅改装でスロープつけてくれるらしいので、ちょっと期待です☆

あ、ちなみに弟のスカイラインはバンパー外さないと入りません♪

あぁ。今週は6連勤。
それが終わると地獄の2・3月が始まります。。。

いやだ~!!!(TДT)

以上、みんカラ1歳のZONO.でした☆



Posted at 2009/01/21 22:04:03 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月21日 イイね!

祝 1周年!

祝 1周年!こんばんは!

昨日・今日は珍しく県外にでなかったZONO.です。









いきなりですが。。。














祝!













































1周年☆






































あすでみんカラを始めてから1年になります!

続くかどうかわからないけど。。。っていう気持ちで思い切って登録して・・・

最初にお友達になったのは神戸のサンコンさんでしたね。

つぎにお友達になってくれたのは北海道のYUUくん
この時、みんカラが全国に広がって、いろんな地域の人と交流ができるんだ~ってことを改めて気付かされました。

親友のTatsu(当時はレビ坊だったね)には、登録してから、自分のページやブログをどんな風にしてグレードアップしていくかをリアルタイムに教わりました(爆)
↑電話で聞きながらブログアップしたこともあったなぁ(^_^;)

で、初めてのオフは。。。






このお方でした☆

奈良のYoUさん☆
ちなみに奥はゆうき。さんの青ヴィです。
これは長島でナイトオフした時の写真ですね☆

春には撮影会をしてヘッダー&フッターをつくったり、GWには関東遠征しました。

そして10月には。。。
ヴィッツ全国オフ初参加!!!

あ。写真のクルマもこの日だけはちゃんとヴィッツだったんですよ(爆)

この日は右と左で違うホイールを履くという異色のスタイルで行きましたね(^_^;)

この日以降、関東のヴィッツオーナーの方々との交流もたくさん増えました!!

一応、今年も東京に行くつもりしてますので、よろしくです☆

そして。。。

お友達の数。。。


現在なんと66人!!!
諸事情により、退会された方や一見でコメしてくれた方も含めれば70人を超える方々がボクと交流してくれた事になります☆

これって何気に凄くないですか?
住む場所、育った環境が違う人どうしが気軽に交流できるなんて。。。

今までの生活では考えられませんよ!!!

これからも、いろんな方と交流していきたいと思ってますので、、、







よろしくです!








Posted at 2009/01/21 19:33:34 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

お友達

やり取りがなかったり、更新ない方はご免します。

お誘いはコメなどやり取りを経てからお願いします。
いきなりのお誘いはお断りさせていただきますのであしからず。
90 人のお友達がいます
pochikichipochikichi * RAYRAY *
みののみのの * 2323
SAI.SAI. ぐみっち@GIFU-PROUDぐみっち@GIFU-PROUD

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.