• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZONO.のブログ一覧

2009年02月25日 イイね!

がっつり放浪♪

がっつり放浪♪こんばんは。

いやぁ、きょうはガッツリクルマな一日でした☆




まず午前中はヴォクシーのナビ弄り♪

96さんに教わった加工法でテレビやDVDをいつでも見られるようにしました☆

2度も教えていただいた96さんにはホントに感謝してます!
ありがとうございました!!

来週はヴィッツもやろうかな♪


お昼からは2週間ぶりにヴィッツでお出かけ♪

バッテリー充電も兼ねて、あえて遠出しました!



























お金ないのに。。。(爆)
































で、この地に行ったわけです☆



















で、そこにいたのが




































↓こいつら。。。


いつのまに。。。


なんかじぃ~っと見られるわ、囲まれるわ。。。

あまり歓迎されてないような。。。(^_^;)

なので、ここに行きました。

























































掬星台☆







































今回は曇ってて写真撮る価値なかったので、場所をナビに登録だけして移動しました。

でも、女の子と一緒じゃないと行きづらいだろうな。。。

ここだけはひとりではムリだ。。。Orz

まぁ、いつか。。。
↑一生ムリだったりして。。。(焦)







で、夕飯食べにとあるお方に勧められたことがある某お店へ。。。


で、注文しまして。。。


でてきたのが。。。



































































これだ!
















































































































ギャル曽根かオレは。。。



























ホンマに食えるんか?




































30分後・・・










































完食☆






















































ギャル曽根ならぬ、ギャルZONO.降臨ってか?(爆)

もう、いっぱいいっぱいでしたが、なんとか全部食べましたよ。。。

お会いしたことある方はご存知かと思いますが、ボクは完全な痩せ型人間です。。。

なのに、こんなに食って。。。































ホント大丈夫か?オレ。。。(爆)


























で。



































せっかくなんで。。。












































明石海峡大橋を眺めて。。。




































ハーバーを通って帰ってきました♪


やっぱきれいですね~☆






























で。






















帰りはHIDフォグが。。。































大活躍!



































ヘッドライトだけにすると、こんなに暗かったっけ?ってくらい明るさに違いが。。。(゚Д゚;)

ヘッドだけに慣れてフォグつけると、眩しいと感じるほどでした♪

後はすぐにご臨終にならないことを祈ります(^_^;)

っとまぁこんな一日でした。



糸冬♪

Posted at 2009/02/26 00:38:59 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月25日 イイね!

来てまった(爆)

来てまった(爆)ブログのコメをサボって?(爆)

来ちゃいました。

鉢巻展望台カメラ


ここは、僕が1年前にみんカラを登録した原点でもある地です♪

あの時と同じく、クルマはドロドロです冷や汗

唯一違う点は…


何故か猫が大量にいるexclamation&question

5~6匹くらいでしょうか…

皆にじぃ~と見られてます目

ってか、囲まれてるしあせあせ(飛び散る汗)

今日の六甲山…

曇りで先がなんも見えね~Σ( ̄□ ̄;)
Posted at 2009/02/25 16:29:32 | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月24日 イイね!

試走?してきました☆

試走?してきました☆こんばんは♪

今日はお休み☆

なので・・・













酎ハイ方手にみんカラ♪
こんな日にしかゆっくりアップできないですからね(^_^;)
↑今日はさくら☆パルフェ♪



さて。

今日は高校のツレが今度新車に乗り換えることになったので、今乗ってるクルマのナビ外しをしますた☆

ツレが乗ってたクルマ。。。








































Vitz RS 1300cc MT車 ☆
































走行距離、4年半で。。。




































9万5000km!





























ようけ走ったのぉ~。。。
人の事言えませんが。。。


んで、本人も今日のために有休とってたんで、うちの新車の試乗?と称して走ってきました♪


で、どこいったの~?って話ですが。。。








































↓ここなりよ♪


伊丹スカイパーク☆
今日は雨降ってたんで、水しぶきを上げながら飛んでく姿が見られると思って久々に♪

で、その後SABへ♪

ここで。。。




















































祝!















































初弄り☆











































クリアランスをオレンジにしてみますた~(^^)/

ここを白LEDに換えてる車はたくさんいますが、意外とオレンジにしてる人がいませんでした。

なので。。。






























やっちゃいました♪


560円でこのインパクトは大きいかと♪

同時に、マジカルカーボンもお買い上げ☆
明日、キレイにしてから貼ってやろうと思います(^^)

しかし、帰りに阪神高速走って帰ってきたんですが。。。





































やっぱフワフワ足だ( ̄□ ̄)/

ドノーマルな上に、重量オプション満載なんで仕方ないですが。。。

車高調欲しくなりますね。





普段乗ってるヴィッツがあんな仕様なもんだから。。。(爆)


今日は雨だったからやめたけど、、、

明日は洗車、できるかな。。。?


Posted at 2009/02/24 23:16:22 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月21日 イイね!

行方不明。。。

こんばんみぃ=。

最近、まともにコメできてないZONO.です。。。


う~ん。。。

じっくりパソコン向かえてません(-_-;)

しかもショックな事に。。。

































デジカメ行方不明Σ!( ̄□ ̄;)











































ヴォクシーを引き取りに行った日からです。。。

せっかく最後の思い出にって思って撮ったクレスタの写真が。。。(TДT)


どこやったんだろ。。。


んで、今日の晩飯。。。































































超大盛(爆)

重さ量ってみたら、1kgまでしか量れなかったので、振り切ってしまいました。。。


まぁ、なんなくたいらげて現在はポリポリお菓子を。。。(爆)


おれって。。。

不健康街道まっしぐらだな(爆)




あぁ。。。

デジカメどうしよう( ̄ ̄;)

























Posted at 2009/02/21 23:01:47 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月19日 イイね!

ヴィッツは!?

おはようございます。

昨日のこの時間はサプライズブログをアップしてたZONO.です。





さてさて。。。


うちのヴィッツ。。。
































どうなっちゃうの!?





















って事ですが。。。













































残念ですが。
































































ボクはヴィッツを。。。

























































































降りません♪( ̄∀ ̄)



ちゃ~んとヴォクシーとヴィッツが写ってるでしょ♪





実は、買い換わったのは、12年半乗ったクレスタの方でして。。。

今年車検+消耗品や交換部品が多い+スタッドレスも寿命に近い+古いので、5月から税金が上がってしまう 等の理由で乗り換えになりました☆

コレを気に、今まで乗りたかったミニバンに買い換えよう!
ってなったわけで。。。

なので、ヴィッツはちゃんとうちにありますよ♪



その証拠に。。。
























フォグHID化しますた☆





ん~明るい♪

でも、ヴォクシーの手入れに時間とられてしまって、ちゃんと試乗ができてません(^_^;)

しかもドロドロだし。。。

次ぎの休みはちゃんと触ってやろうと思います♪



というわけで、我が家はヴィッツ&ヴォクシーになりました☆

これから、ちょっとずつヴォクシーも触っていこうと思います♪

なので、よろしく~☆
Posted at 2009/02/19 08:15:34 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

お友達

やり取りがなかったり、更新ない方はご免します。

お誘いはコメなどやり取りを経てからお願いします。
いきなりのお誘いはお断りさせていただきますのであしからず。
90 人のお友達がいます
わんわんケリーわんわんケリー * 2323 *
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 pochikichipochikichi
RAYRAY みののみのの

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.